Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.




Now listening is・・・
KARAOKEJACK
  by TAKKYU ISHINO
livedoorからfc2へ引越方法

芸能人使用前・使用後

04年テストザネイション
ひとこと書いてみます。
アノページ
⇒ 続きを読む
念願のGmailをゲット・・・

さて、どうしようw



どうでもいいけど
土曜日曜と、ほんま、仕事が全然できてないよ!

クリスチアーノ・ロナウド、かっこよし(〃▽〃)
最近、理由のない犯罪が増えたなぁ

と、感じる以上に

最近、理由のある犯罪が減ったなぁ

と感じる。

おわり
test
ただいま。。。
ようやく36.7℃まで下がりました。

今朝には38.6℃まで下がってたんやけど、
なんか、それが平熱な気がした…というのは内緒で(笑)
39.9℃

死ぬかも~(笑)
また体調崩した(´Д`)
風邪ですよ風邪。

38.9℃て(´Д`)
つらい(´Д`)
下半身が筋肉痛だわさ。

すでにビキビキ来てる。。。

明日のことは、言うまでも、考えるまでもないや(´Д`)
バスを降りて10分の場所にある目的地。

しかし、バスを降りる20秒前、

轟音轟かせる雷鳴と共に、

バケツをひっくり返したような大雨。

バスを降りて10秒も経たないうちに、

ズボンはびしょ濡れ。傘、意味無し。

心も身体もクタクタで、

ようやくたどり着いた目的地。

やっぱり、嫌がらせや。

カップ麺ができる時間すら要することなく

ぴったり止んだ、雨に雷。

もうやる気ねぇよぉ(´Д`)

帰りたいよぉ(´Д`)
犬飼いたい~〓〓
風邪ひいたぁ。

またも。

ああぁあぁ(+_+)
堀江メール自体は偽物

入金自体は事実

といった感じなんでしょね。
  【02/22 Wed】  
じゃがりこが
美味しいと思ったことは
一度として
ありません(´Д`)
昨日の夕方から、ある曲が頭の中でループしてる…。

去年末にリリースされた曲…。

マドンナの「Burn Up」がそれ。

はじめて聴いた時に思った。

これはズルイ!!!!って。

こんな曲、、、体が勝手に動いちゃうやん(´Д`)

PVはグロいけどね(笑)
しばらく養生します。

松坂牛はマツカギュウではなく、

マツカギュウだと知った。




某氏に倣って、書初めをしてみました。

⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼このブログの説明です。
  • [ぼぅ]:ナニコレw
  • 丸ビルのニュースみたいだwwww
  • [おねー]:
  • winになって、初めてこれ見れたよ~!
    今まで何だと思ってたし。o(≧∀≦)o

    RSSの件はこれだったのか。納得。
    今、一番上に私の記事が来てるけど、
    これも変化するの?
    って聞くより見に来たほうが早いか!

    素敵♪
  • [楽青]:@ おね~
  • もしかしてMacでは表示されないの?
    ダメダメだな。。。Macが。ぴう。

    順番は手動で変えないと変わらないよ。
    一番上はおね~のブログの最新記事だけ拾ってきてる。
    実は、一つのティッカーにつき3ブログだけ登録できるんだけど
    見難いし面倒だから、贅沢にも1ブログ1ティッカーにしちゃった。
    そのぶん、表示がかなり重たいとおもう_| ̄|○
  • [おねー]:
  • >順番は手動で変えないと変わらないよ。
    そうなんだ!
    登録したブログが、新しい順に入れ替わるのかと思った。
    一番上なんて・・・。嬉しくて泣いちゃうよー!・゜・(つД`)・゜・

    そう、マックでは見れなかった。
    ひとことメモも、枠からはみ出してるし、
    そりゃもうすごいわよ。o(≧∀≦)o
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうあおがここへ楽青がここへ楽青で急増するはずだったの。
    そこでここに楽青とここに下降♪
    できょうあおは、ここで楽青で希望すればよかった?
  • [sunshine]:
  • キリ番って、ずっと右サイドバーのプロフィールのところの
    カウンター見てたよ。

    なんで、20000なんだろ? ってずっと思ってた。(;´▽`A``

    ヘッドラインニュース。
    MacではSafariは駄目だけど、IEとFirefoxなら表示できてますよ。
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうは、楽青がここに変更すればよかった?
    そこでここへステーキっぽい対応しなかった。
    でここまで楽青のライブをメモしたかった。
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうあおがここまでコメとか対応する?
    でここに楽青のステーキとか対応しなかったよ。
  • [ぴゃらら]:
  • ジョニー キレる!の巻。 
    暴れてやるぅ!(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  • [楽青]:
  • えっと・・・なにに?ブログペットに??
  • ▼今日はコレだけ。
  • ▼思うこと。
  • ▼testing
  • [楽青]:
  • コメントプリーズv
  • [AMNESIac7]:
  • コンソメプリーンv
  • [ぼぅ]:
  • コマンタレブー
  • [楽青]:
  • てすとてつつ
  • [楽青]:@ ぼうちゃ&am丼
  • なんだかなぁ
  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [楽青]:
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    qqqqqqqqqqqqqqq

    あああああああああああああああ

    ええ




    lkkkkkkkkkkkkkkkkk





    k・ヵ・sd;lkf
    ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
  • ▼(゜⊇゜)ノ
  • [おじょじょ]:
  • おかえり~
    もう大丈夫なんですか?お大事に。。。
  • [楽青]:@ おじょじょじょじょ
  • はい、どうも、ご心配おかけして・・・
    しばらく、休みます。
    寝ておきます。。。
  • [楽青]:
  • コメントプリーズ
  • ▼なんだかんだで…@携帯
  • [ぼぅ]:ちなみに
  • 私、声が出ません。
    喉が・・・・・・。
    森伸一です・・・・。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • あら、伸一?
    カラオケキングの道も近いね♪



    ああ、、、意味不明
  • ▼あぅ
  • [こびりん]:
  • あと0.1度で40度だ!ガンバレー-!!
    ・・・っておいおい、大丈夫?んなわけないか。
    こんな時期に風邪だなんて。
    いっぱい食べていっぱい寝て大人しくしてなさい。
    けして起きてはなりませぬ。
    お大事に~(^○^)
  • [真夜中のジョニー]:
  • おいおい!
    ε=ε=ε=ε=\(゚⊇゚)ノ ダン~~~~~~~!

    そんな高いとレロレロしちゃうよね。
    って、誰か面倒看てるのかしらーーーッ!!
  • [ぼぅ]:てか
  • よく投稿してるなw
    寝ろよw
  • [楽青]:@ こび~
  • たぶん、40℃いきました。
    老体には(;つД`)
  • [楽青]:@ じょね~
  • れろれろ(´・д・`)
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 携帯でメール打つがごとく。
    というか、まさにメールde投稿。
    メールの文章より短いから、大丈夫!
  • ▼やってもた(´Д`)
  • ▼寒いよ@携帯
  • ▼絶対に嫌がらせや(+_+)
  • [楽青]:追伸。
  • もの凄く久しぶりに
    砂糖入りのCoffeeを飲みました。
    少し、心癒されました。
  • ▼突然ですが、携帯からです
  • [こびりん]:
  • あーーー!あたしも飼いたい。
    でも今のアパートは飼えない。無理。
    こっそりでも無理。可愛いよねー。
  • [楽青]:@ こび~♪
  • だってさ、いままで飼った事ないんだよ。
    犬もさ、猫もさ。鳥だって。。。
  • ▼気だるい~(´Д`)
  • ▼実際のところ
  • [おねー]:
  • 枠からはみ出してるし、時計。
    全体がくずれてるよ。((o(≧∀≦)o))
  • [おねー]:
  • なおってる。
  • ▼ポスト@携帯から一言
  • [おじょじょ]:
  • じゃがりこのチーズ味 美味しいですよ~^^ 他の味は 苦手ですけど。。。
  • ▼携帯から投稿してみます(゜⊇゜)
  • [しゃらら]:
  • あら!(゜д゜)
    偶然ねぇ。

    たのしい~~~~~♪
    でも パケ代に気をつけろっ!m9っ( ・`д・´)
    ・・・ってことらしいよ?
  • ▼無題。
  • [しゃらら]:
  • 風邪でもひいた?
  • ▼諸賢。
  • [えま]:
  • そうだよ。
    マツサカだよ。
    ちなみに「松阪」だよ(*≧m≦*)
  • [ぼぅ]:うん
  • 松阪だよなw
    さすが三重県ww
  • [おじょじょ]:
  • マツサカ なの?  ちょっと賢くなりました^^
    前沢牛もよろしくです~^^
  • [こびりん]:知らんかった。
  • まつさか牛なんだー。へぇへぇへぇ。
    食べたこともないから知らなかった。
    関係ないけど茨城県がいばらき県ってのも
    かなり後に知ったよ。
  • [しゃらら]:
  • ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

    柴崎コウちゃんが「しばさき」だっていうのも
    最近知ったよ・・・
  • ▼書初め~。
  • [mameko]:
  • あけましておめでとう。

    いっぱい書いたらいい!
    いっぱい語ったらいい!

    おいらは、なんかやりたいことがありすぎて
    未だに混乱中。
    来年の今ごろはどうなってるのかなー?
  • [青]:
  • 楽青丼、絵うまいね!
    カコイー!

    そして、なんで「理由」なんだよー。
    私も書き初めするかなー。
    でも痛い書き初めになりそうだ…(笑)
  • [しゃらら]:
  • おめでとう♪

    書き初めやりたくなってきたわよ・・・

    「全滅」とね・・・○| ̄|_

    しかし 豆のもそうだけど 絵を見ると癒されるねぇ・・・
    みんな上手だからかしら・・・

    あ!今年もよろしくね♪(言ったっけ?)
  • [ぼぅ]:工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
  • クオリティ寺タカスwwwwwwww
  • [こびりん]:
  • 書初めか~。小学校の宿題を思い出すな。
    見るとやりたくなってくるな。
    そーねー、あたしは何って書くかな~。
    「若返り」だな_| ̄|○
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 迷ったらいい!!
    来年のこと?
    そんなん言ったら鬼が笑うよ~!
  • [楽青]:@ 青丼
  • なんかね、理由って字が一番うまくいったのよ。
    横線が多いでしょ?
    ハライとかハネとかキレイにできなくってさぁ・・・。
  • [楽青]:@ しゃららん
  • 今年もよろしくですぅ。
    なに?癒し系ですか?
    なんかねぇ、この後、何回か描いてみたんやけど
    妙にキレイに描ける様になって、逆に面白みがなくなってしまったよ。。。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • テラ高須?クリニック?
  • [楽青]:@ こびぃ~
  • 若返りってwwww
    考えが若くな~い!!
    しかも_| ̄|○だしw
  • ▼ウケたw

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
