Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.




メロンパンのうた / ゆっぴ
hunterhuntersaikai01.jpg



笑ってしまうよね。

連載が再開されるだけで、yahoo!ニュースのトップを飾るなんて。



まぁ、ネタ的には、号外が出るくらいの勢いだったけどねぇ~。


<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開

⇒ 続きを読む












これまた面白い!


ヒント要請受付中w
なにこれ(笑


名探偵コナンでお馴染み「バーロー」

手塚治虫の"ブラックジャック"内で発見。

少なくとも青山剛昌がバーロー発明者ではないことが確認されましたので
とりいそぎご報告させていただきました次第です。


youtubeで残酷な動画を見つけてしまいました。

1匹のが大量の襲い掛かられ

ムチャクチャにされながらも、逃げ惑っているという動画です。


文字にするだけでも、そのショッキングさが伝わるでしょう。

楽青的ガイドラインにのっとって以下でそれを掲載しますが

こういうのに弱い人は気を付けたほうが良い

と忠告しておきます。


もしかすると、見た後は仕事が手につかないというような

精神状態に陥ってしまうかも・・・・



ほんと、ヤバイよヤバイよ



⇒ 続きを読む
要望があったので、載せます。

目を細めれば、遥か彼方に、在りし日のベネチアが(嘘



なんにせよ、遠い目をして見るのが良いと思うんだな。
⇒ 続きを読む
あいや、あの役所広司がアフロ・ヘヤーにねぇ~

時代だね(* ^ー゚)
⇒ 続きを読む
newspaper01.gif

絶望した。

世のすべてに絶望した

嗚呼

嗚呼


嗚呼



「徹子の部屋」が

生じゃなかったなんて Σ(゚д゚lll)
⇒ 続きを読む
島根なの?

鳥取なの?
⇒ 続きを読む
old040806.jpg

忘れないうちに書いておかなくては・・・
⇒ 続きを読む
数年前、海外のサイトでその存在が暴露され
日常に潜む化学汚染の実態と恐怖を世界的に知らしめたDHMO。
現状DHMOの危険は認識されつつも、なおその原理的依存から脱却できていないが
ここにきて「Arabino-Hex-2-Ulose」という物質が
新たに日常生活に非常に密接にかかわりを持つ危険な薬物として
認識されようとしている。
これを受け、厚生労働省は「Arabino-Hex-2-Ulose」について
異例なことではあるが、公式に緊急警告を発することとなったことなど全く無い
ので、本ブログでも取り上げることとする。

以下、Arabino-Hex-2-Uloseの実態についてまとめたサイトから
加筆、要約して引用する。

⇒ 続きを読む
アンサイクロペディアよりw

  1. 風が吹く
  2. 砂が舞う
  3. 眼に入る
  4. 失明する
  5. 三味線弾きが増える
  6. 三味線が大量生産される
  7. 三味線に猫の皮が使われる
  8. 猫が捕らえられる
  9. 街から猫がいなくなる
  10. ねずみが増える

  11. 不二家の工場をねずみが走りまわる
  12. 不二家がエクストリーム・謝罪に参加する
⇒ 続きを読む





Mr,ピッチ


というキャラクターをご存知か?
かく言う私も、つい数分前まで知らなかった。

しかし!!

しかし!!!!

そのMr,ピッチが私の心をガッチリワシ掴みなんです。

⇒ 続きを読む
またまた、無駄に自慢がしたくて
この記事を書こうとキーを叩いておるところです。

ご機嫌麗しゅう、楽青です。

何を自慢したいかという話はとりあえず置いておいて
このネタ自体、新しいものではなくて
昨年の12月19日に書かれたあるブログのネタに端を発する。

なもんで、ブログ街をブロブロしている
プロのブロブラーは、読まなくても分かるかと。

キーワードは「松本人志」「コボちゃん」
⇒ 続きを読む
それでも
マイケルジャクソンのムーンウォークはすごいわけで。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼ブラじゃないよ!!
  • ▼(´・ω・`)ショボーン
  • [BlogPetのあお]:きょう、ラビィー
  • きょう、ラビィーで更新したいなぁ。
    でも、ViViと発表したいなぁ。
    でも、表記したかったみたい。
    だけど、きょうあおが注文しなかった。
  • ▼yahoo!ニュースのトップにH×H再開記事w
  • ▼星を探しましょう(ミニゲーム)
  • [BlogPetのあお]:きのう楽青の、診
  • きのう楽青の、診察へチェックしたかった。
    それであおが激減された。
    それであおは、ビタッチュ♪と真夜中のゴリーが関係しなかった。
    だけど、報道を選挙された。
    でも、MAGと収蔵♪
    それできのうは質問♪
  • ▼米ディズニーランドでプルートが猛ダッシュで子どもを追跡!!
  • ▼バリバリバーロー伝説。
  • [BlogPetのあお]:楽青がシールドし
  • 楽青がシールドしたの?
  • ▼嗚呼、ネコちゃんがなんて残酷なことに・・・♪
  • [えま]:
  • こ、こいぬー!
    なんでこうもう…小さいのってほんとにもう…。
    か、かわいすぎーーーーー!
  • [楽青]:> えまどん
  • ね~~~~i-185

    仕事場でにやけてしまうよw
  • ▼悪気はありません。ありません。
  • [Beat It]:
  • いやいやこれは無理やりすぎるだろ

    こっちのほうが好き↓
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/81/38e778caac980dbffbe5ed01a6de7a24.jpg
  • [mameko]:
  • 見てすぐあやつを思い出したよ。
    恐いね。
  • [m_moga]:
  • ども。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です


    この最後の写真ね。

    うちの会社の、40代後半で
    仕事しないし、できないし
    なのに給料だけは高くって
    いつも具合悪そうにしてて、しょっちゅう休んで
    頭にいつも大量のフケを乗せて
    飲み屋のねぇちゃんにを勝手に「彼女」だと思ってて
    エルメスとか、お高いものしょっちゅう貢いでて
    どう考えてもカモにしか思われてないような
    そんな男にそっくりなの(@^艸^)ぷ


  • [楽青]:> Beat Itさn
  • えーーーーーーーー?!
    怒ってる?!?!?!?!?!?
  • [楽青]:> まめどん
  • せやんねぇ?!
    これは傑作だと思うんだばi-91
  • [楽青]:> ももがーどんw
  • ぐはっ!v-12

    どんなダメ男なんよ、それw
    なんか、ちょっとカワイソウに思えてきた・・・(他人事だしw
  • ▼役所広司、アフロになる。
  • [Beat It]:
  • 噴いたv-19
  • ▼名:News Paper
  • [Beat It]:
  • おー われらがニュースペイパーv-19

    あれ? 説明ナシですか??
  • [楽青]:> Beat Itさん
  • やぁやぁはじめましてv-17

    説明?まだ未完だからね。
    できあがったら説明入れるよ。
    そんなことより、塗り絵素材を渡すから色塗ってよ!
    わたしゃ、色彩感覚がゼロなもんで
    色塗りがとんと下手くそなのよ。

    よろしくi-236
  • [Beat It]:
  • 努力だけはしてみます☆

    ぼくも結構 常識 的なものに縛られてるところがあるから、
    荒木先生のような超色彩感覚がほしいところです。
    主人公の唇を黄緑に塗ってしまえるような。
  • ▼絶望した!
  • [おたま]:
  • ごきげんようは割と有名だよね。
    ライオンちゃんが日を追う毎にあんまし動かなくなっていく。って話を前に聞いたコトが。。。
    徹子の部屋は撮ってだしなのかぁ。。。
    の割には結構切ってると見たね。。。

    あんまし見てないけど・・・
  • [楽青]:> おたまどん
  • i-178ぬぬんうぬぬぬぬぬi-198
    そうなのか!! さすがプロ!!w

    徹子の部屋は私もあんまり見ないのさ。
    あれって、黒柳徹子がゲストの話を聞く番組じゃなくて
    ゲストが呼ばれて、黒柳徹子の話をゲストが聞くって番組だもんw

    ああ、そういえば・・・・
    伝説の徹子テレフォンショッキング出演事件は見てみたいなぁ・・・
  • ▼夢、吐く  ( ゚д゚)、ペッ
  • ▼けふの私的ヒット画像↓
  • ▼あいやしまった。
  • ▼厚生労働省が緊急警告か?!
  • [ぼぅ]:
  • なにこれww
  • [楽青]:> ぼうちゃ
  • 砂糖ww
  • ▼真説・風が吹けば桶屋が儲かる。
  • ▼中村屋 弔辞バージョン
  • ▼Mr,ピッチを知ってるか!!!
  • [Noriyuki]:虜
  • はじめまして。
    僕も虜になりました。w
  • ▼もうすぐテストザネイションあるそうで。
  • [こびー]:
  • あー、うん、わからん!
    これわかりにくい。土俵の形してるってことだよね?
    コボちゃん大好きなんだけど、こんなわからんのも
    あったんだ。
  • ▼むーーーーーーーーーーーーーん。
  • [mameko]:
  • 本物はじめてみたかも(笑)

    すげーなー
  • [楽青]:@ まめどん
  • 私もこれがはじめて見た本物なのだ。
    びっくりしたのだ。
    いまさらだけどねw
  • [真夜中のジョニー]:
  • バッテンになってて見れないもん。(┰_┰)

    でも 他で見たもーん!(*゚v゚*)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
