Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

もうしばらくすれば


楽青





復活いたしますので


それまでは


コチラに


挑戦してみてください。

⇒ 続きを読む
寝る @ 16:50
⇒ 続きを読む
あたまがいたい。

のどがいたい。

かたやらこしやらがいたい。

う~ん、いそがしいのになぁ。

もしかして、、、かぜ?


いや、まさかね(わら

使用前

「シックス・センス」より

⇒ 続きを読む

楽青

旅に出る



・・・っていうか
⇒ 続きを読む



クリックしてみてください。







⇒ 続きを読む
約2ヶ所で流行りつつある、自作flashですが、

いまのところ、ソフトを持っていないので、断念してる楽青です。

でも、なんかやりたいと思って

gifアニメに挑戦してみました。

拾い物のネタを使用して。

しかし、1.6メガoverと巨大化してしまいましたので、

BB環境で、腹をくくった方だけ→
⇒ 続きを読む
ふふふ

⇒ 続きを読む
ゴッホ展に行ったのですが。。。
⇒ 続きを読む

延びに延びてるゴッホ紀行ですが、

実は当初、3話完結のはずが、すでに4話目。

しかも、今回終わらすつもりが

あまりにも話が長くなるので

オチを明日に急遽変更しました。

ということで、なんと5話完結の大作にw


⇒ 続きを読む

楽青

旅に出る



・・・っていうか
⇒ 続きを読む


前編の記事に対して、魂花さんから

次のようなコメントをいただいちゃいました。


この流れは・・・

展覧会場で転倒!?





Σ(T□T)



あ、、、あの~、、、


⇒ 続きを読む
ゴッホ展に行ってきました。
⇒ 続きを読む
のび太が0点を取る理由。

⇒ 続きを読む


今度は、音楽の話が続くのかよ

とか、思わずに、読んでください (=´ー`)ノ




さて、わたしの思う「最も要チェックな音楽番組」

に位置づけられているNHKの”みんなのうた”

2005年の6~7月の新曲として

CECILの”涙の蕾(つぼみ)”が紹介されています。



なんと言っても、カンバラクニエによる

初のアニメーションが必見です。



もともとCECILというのは、

どうやら

”東京~京都を結ぶ、ネット時代が生んだポップ・アート集団”

というグループだそうで。

メンバーにカンバラクニエも参加しているんだそうです。



ちょっとした自慢なんですが

カンバラクニエさんに注目したのは7年ほど前のこと。

まだ、orange pekoeのジャケットを手がける前の話。

その当時、カンバラクニエさんは、

神戸国際会館、通称SOLの発行する

フリーのニュースペーパーというか広告の

表紙を描いてらっしゃって、

当時、わたしには魅力的に見えてました。



⇒ 続きを読む


もすこし、HTMLの勉強したいな・・・


と思う、今日この頃。


もちろん、自主的にw!


教えられても面白くないも~ん



⇒ 続きを読む
すっかり、忘れていた、ゴッホ展。

というか行く時間を作れなかった、ゴッホ展。

この木曜日に行くことに決めたよ。

じつは←のこうさぎ「あお」の背景も

ゴッホのある絵だったりします。分かる人、いるかな?

ああ、最近、ネコづいてるにゃ~



でも、なぜか?ネットにはネコ画像が・・・。









なんか、前脚と前脚のあいだで


マウスのポインターをふるふるするだけで



癒されるんですが・・・わたしだけ??




⇒ 続きを読む



SPUR 8月号のひとこま。





佐藤有紀さんによる

「めくるめく日々」

というエッセイ(?)に・・・。


AATS、恐るべしw


⇒ 続きを読む

以前から、気になっていたことがある。

人間って、一つの写真から、どのくらいの情報を得られるのだろうか。

2日連続で、自動車関係の記事になってしまうが、

面白い写真を見つけたので、のっけてみました。

⇒ 続きを読む

6月は大忙しで、文字通り


忙殺されかけたのですが、


あることに・・・気が付いちゃいました

⇒ 続きを読む


どうも、楽青です。



今日の夕方。つまり、ついさっき。




暑いし、マイカー(かぶ)で買い物に行ったんです。



で。


その帰りに、重たい買い物袋をぶら下げつつ


若干、ふらりふらりと法定速度で走ってたわけです。

珍しくw


そいだら、前方の交差点で信号待ちをする


初心者マークをつけた車が。



いるわけですな。

⇒ 続きを読む





最近は、すっかりデジタル圧縮形式の音楽が繁栄しているから



こういう、プレーヤーは非常に重宝するかもしれませんね。



⇒ 続きを読む
泣き




結局。。。。



誰だったんだ。。。。



_| ̄|○









追伸:しゃらら邸より拝借


惜しい人!



さて、

もう後わずかで、

キリ番となりますが。

今回は事前に告知したつもりでしたが

どうでしょう?



キリ番ゲッターさんは

そのスクリーンショットを撮っておいてほしいのですが

なかなか、難しいそうだんですかね?

ぼうちゃまのコンクールでちょっと、気になったんですが。



ゲッターさまはこちらに足跡おねがいしますね♪




それでは、本日は

疲労とアルコールの影響で

これだけで失礼させていただきますね。


あるいみ逃避行



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼禁教奉告
  • [楽青]:
  • 現在、LEVEL10に挑戦中
  • [wlw]:
  • こういうの結構好きだったり☆★
    Level8までいったよ(^o^)

    しかし、楽青どん、Level10かよ~(*_*)

    おだいじにね!
  • [ぼぅ]:
  • LEVEL3で画面を叩きそうになった。
  • [楽青]:
  • →wlwどん
    レベル11が終わって、レベル12に入ったときに
    なんか変なボタン押して、リセットされちゃいました(泣


    →ぼうちゃ
    レベル12の開始画面、見てみます?
    http://image.blog.livedoor.jp/mooncalfs/imgs/b/3/b3ac85b8.jpg
  • [ぼぅ]:
  • LEVEL12でPCを投げそうになった。
  • [おねー]:
  • 「ページが見つかりません」 と出てるんですが?
    どこから行くんですか?
  • [楽青]:
  • なんかリンク切れしてたみたいです。
    治してみましたが、どうでしょう?
  • [魂花]:
  • LEVEL6で眠くなってきた・・・


  • [おねー]:
  • これレベル何まであるの?
    15で終わりかと頑張ったのにまだあるよ・・・

    もう寝ます・・・

    フラッシュが変になるね。
  • [おねー]:
  • おはよ。

    ちょっとしか寝てないし・・・
    おかげで仕事に集中できないよ!

    目ぇどろどろだし・・・

    またやっちゃいそうあqwせdrftgyふじこlp;@:
  • ▼今日だけは・・・・
  • [おねー]:
  • . 、___________
      、>              .|
      >________   .|
       ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
          | /  ヽ/  ヽ |  |     /
    .      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  なんだよ
       _  |.\  人__ノ   6 |  <
       \ ̄  ○        /    |      ねたのかよ
    .     \          厂     \
         /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
           /./  ./o    i. \

  • ▼気になる木
  • [魂花]:
  • かぜかい?

    いや、ちがうよ。
    ちがうとねんじればだいじょうぶさ。

  • [wlw]:
  • 今、風邪直しの術を施した。
    楽青どんに。

    きになるきになる
    みんながきになるきですから
    ・・・
    あああああ!!!
    これ日立か東芝か松下か忘れた!
    確かCMの曲!思い出せない!
    記憶力減退 wlw!

    あっかるいいなっしょな~る・・・
    松下はこれか!

    思い出した!きになるは日立だ!

    ・・・んなことはどうでもいいが、
    夏風邪ご用心。
  • [おねー]:
  • ガンガ━━━(9;;:;゚皿゚:::;)9━━━レィ!!!
  • [hiro]:
  • それ 間違いなく かぜ です!
    安静にして さっさと寝ましょうw
    風邪薬をのんでね^^b
  • [mameko]:
  • 最近、会社でも風邪が流行ってるよ。
    もしかしたら時期なのかも。

    あんまり無理せずにね!
  • [ぼぅ]:

  •   ♪    ドン ドン ドン タカタッタ
        ∧ ∧   ,,──,-、  ♪
        (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
         |つ/つ  `ー─``ー'
       ~|  |   ┣━━┫┨
        U U   ┠┤  ┣┫

    太鼓で応援。

  • ▼使用前使用後part3
  • [楽青]:
  • 少しドキドキ or ビクビクしたひとは
    素直に名乗り出るように (。-_-)ノ☆
  • [魂花]:
  • しょうがない。
    名乗り出るか(笑)


  • [おねー]:
  • 私もビクビクしましたが、何か?
  • [hiro]:
  • またヤバイものを見せられるのか?・・・

    っと、ドキドキしましたw

    で、2枚目の写真で

    また、ドキドキしましたw
  • [ぼぅ]:
  • ネタバレしてたので
    土器土器なしw
  • [mameko]:
  • 私もドキドキしたよ。

    どんな怖いのをみせられるかと・・・。
  • [楽青]:
  • わ~い。ドキドキがイッパイだぁ~!

    っていうか、普通に、一枚目が目に入るだけで
    ドキってすることに、気が付きましたw
  • ▼実は・・・。
  • [魂花]:
  • 大変そうだねぇ~

    じゃあ「カマ“かけ”騒ぎ祭り」でもやるから
    見つけたら参加すべし(笑)


  • [おねー]:
  • カマ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛マツリー

    カマ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛マツリー


    家|_・)ノ 鰤カマが好き♪ 大根おろしでね。
  • [楽青]:
  • え~っと・・・買春はナシの方向で。
  • ▼へこみ中です。
  • [ぼぅ]:
  •   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 再利用!再利用!
     ⊂彡
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 手抜き!手抜き!
     ⊂彡
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 多忙!多忙!
     ⊂彡

  • [おねー]:
  • ぼぅちゃん、違うのよ。
    私がイヂメタせいで凹んでるのよ、きっと。

    ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(。´Д⊂)

    でも、猫の写真が可愛いから許して。

    ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(。´Д⊂)

    ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(。´Д⊂)
  • [魂花]:
  • 最後のはナシだ!!(笑)


  • [hiro]:
  • こういうのも「ワンクリ詐欺」っていうのかなぁー
    (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  • [楽青]:
  •   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 flash!flash!

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 文春!自身!
     ⊂彡
  • [楽青]:
  • →おね~
    いろいろとベコることがありまして。
    おね~のツッコミも含めて(ウソウソw)
    クリティカルなダメージを受けていたんです、昨日は。
  • [楽青]:
  • →魂花どの
    いや、アリの方向でお願いします
  • [宮下彩子]:
  • 呼びましたか?hiroさん??
  • ▼さて、みなさん(浜村淳)
  • [おねー]:
  • おーい!うごかないぞー!
    おねー光なんだけどー!

    この間にコメントしちゃうか。

    総勢100コマを手作りってすごすぎるけど
    普通に考えて、1.6メガは越えないんじゃないの?

    まだ動かないし・・・
    かれこれ5分は経過したかなー

    どこか押さないと動かないとかないよね?
    ないな・・・。

    おーい!

    ホントにこんなに時間がかかるの・・・
    何か違うんじゃないの?

    かれこれ10分経過したかも。

    ・・・・

    ε=ε=ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ用事ができた。ぷ!

    ・・・

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • [楽青]:
  • おね~・・・_| ̄|○

    よ~く見ないと分からないよ。
    特に下のゲージ部が動いてると思うから
    確認してみてくださらないでしょうか?
    それで、動いてなかったら、オシエテ著
  • [ぼぅ]:
  • ( ´_ゝ`)ん?

    おいらも光(実測くだり89メガ!)ですが、何か?

    動いてないな・・・・
    ゲージは動いてる・・・・が。
  • [hiro]:
  • サイズは確かにデカイ! ですねぇー
    ゲージも動いていますが・・・

    ぷっ!

    もしかしてゲージが動くってのが
    GIFアニメ?
  • [魂花]:
  • 今日はH"なので見送り~(笑)

    見れるのは来週かな。。。

    しっかし100コマ手作りって・・・


  • [おねー]:
  • やっぱり何か違うよ。
    数時間放置しても動かない・・・
  • [-]:承認待ちコメント
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [おねー]:
  • さる・・・、だけ?

    これは分かったけど、
    それなら10コマ以内で出来るし・・・

    100コマって言ったら、
    踊るマジンガーZ群より多いよ。

    私の「サムキター」ですら20コマ程度だし。
    http://blog.livedoor.jp/mmm88/archives/23168135.html

    ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
  • [ρ(。。)]:
  • おね~にいじめられた_| ̄|○

    はじめて作ったんでさ、この程度の技量しかなくて
    ごめんなさい。
    空回りでしたね。
    あ~あ    ρ(。。)

  • [ぼぅ]:
  • _(^д^)ノ彡☆ばんばん
    やっとワカターwww

    おつ㌍!!!楽青丼!!!
  • ▼魂花どんのところより、拝借。
  • [おねー]:
  • これには何とコメすればいいやら。
    姫に興味ないしな・・・
  • [mameko]:
  • 私は、もろズラの人を見た時の顔に見えるぞ。

    次のキリ番は私がいただく!
  • [おねー]:
  • これには何とコメすればいいやら。
    姫に興味ないしな・・・

    鼻水押さえてるんじゃないの?
  • [ぼぅ]:
  • はなく(ry
  • [魂花]:
  • まめさんのもろずらって(笑)
    なにしろニヒルな感じやね。

    ってゆうか楽青どんの

    「ごめんなさい(笑」

    笑いながら謝ってるし!(笑)
  • [おねー]:
  • コメ重複してるし。
    頼むよ、ライブドア・・・
  • [楽青]:
  • →mamekoどん
    おお!!次のキリバンまで、道のりは長いけど
    がんばって、ゲットしてくだされ~!
    って、今回は、自爆したので、自分にテロかなw
  • [wlw]:
  • あ~(笑)、
    なんとコメすりゃいいかわからんので、
    とりあえず雉を飛ばす。
  • [楽青]:
  • →おね~
    鼻血かもしれませぬぞw
  • [楽青]:
  • →ぼうちゃ
    いや、はなく(ry
  • ▼ゴッホ展に行きましたが。(後編)
  • [wlw]:
  • とりあえず「自爆」をスカイブルーででっかく書くと、
    こわい
    ということがわかった!(笑
  • [おねー]:
  • 私も、「自爆」をスカイブルーででっかく書くと、
    こわい ということがわかった!

    そしておねーも去年、
    ゴールド免許をキズモノにしました。_| ̄|○
    免許更新で講習を受けると思うと憂鬱・・・。

  • [おねー]:
  • フラッシュまだ直してないけど、
    今も見れないのですよね?

    ところで、「ゴッホ展」的タイトルが多くて
    混乱している私です・・・
  • [楽青]:
  • →だれさま
    それは良かった!
    でも、これ、使うには背景が黒じゃなきゃね♪


    →おね~
    免許がキズモノ・・・思い出し泣き。。。
    講習がいやですよね~、原付ぐらい見逃してよ!
    どうやら、夏の交通安全週間系な時期だったらしい。
    気合入れんでええがな、ハ~ド警!!

    って、これ、ゴッホ展の帰りの話よ!!!!!!
    だから、「ゴッホ展」的タイトルなぬです。
    これで、ゴッホ展紀行は終わりです。
  • ▼ゴッホ展に行きましたが。(中編2)
  • [AMNESIac7]:
  • バルケンホール展はかなりおいしかったよね
    たのしい作品がいっぱいで、ボクはあれだけでも見に行ってもよかったと思うくらいだったスよ
    シュテファン以外にも、森村、伊藤存、バセッツなんかが琴線に触れました(と日記に書いてるw)

  • ▼ゴッホ展に行きましたが。(番外編)
  • [森湖]:
  • TBさせて頂いた者です。
    館内に入ってからはも並びました(^_^;)
    時間の半分は人の頭見てましたね。。
    細かく書かれておられるので熟読します☆
  • [AMNESIac7]:
  • おらが行ったときは、あれでもけっこうゆっくりと見れたけど、この写真の混み様ではかなりキツかったかもね
    入場口で絵の説明を聞けるポータブルマシーンの貸し出しなんかもやっていたけど、あれもけっこうなひとが借りていたりしたなぁ
    いろんなひとが見に来るゴッホ展だけど、だいたい大阪のおばちゃんは
    「ゴッホさんの絵が大阪に来てるって聞いて、せっかくやからぜったいに見なぁ損や、と思いましてぇ~(ウフフヒヒ)」とTVで応えているようなひとたちが多かったのかもね
    しんどい状況で観覧おつです(*- -)(*_ _)ペコリ
  • [おねー]:
  • わかるよ、この叫び。

    私の場合は「読み物」が苦手につき
    絵しか観ないけどね。ヾ(・_・;)

    てか、感銘を受けた作品のタイトルすら
    覚えずに帰ってくる女。ぷ!
    後で調べれば分かるし、
    読みたいなら本の一冊でも買えばいいのにって感じだよね。

    記事の出だし、パクりましたね?
    笑っちゃったじゃないかー!
  • [楽青]:
  • →あむさん
    ポータブルマシーンが、これまたクセモノなんですよ。
    あれの影響で、あれのタイミングでしか列が進まない。
    しかも、説明無いところは自動的に見飛ばしw

    それにしても、ほんま大阪のおばちゃんでしたよw
    なんせ、「やっぱ巧いわぁ、見てん、本に見えるでこれ!」
    って、聖書の前で言われた日にゃ、
    ある意味で、緊張感が抜けましたよ(爆
  • [楽青]:
  • →おね~
    おお、理解者が~!
    私も、もしかしたら、文を読むのが苦手だっただけかも^^
    >本の一冊でも買えばいいのにって
    そうそう、でも、ポストカードは大人気なのよ。
    とはいっても、欲しかったいくつかの絵は
    当然と言うかなんと言うか、有名じゃないからなかったorz

    >記事の出だし、パクりましたね?
    ぱくりましたよ~!!
    おね~もぱくりましたよね?確か(笑
    でも、実はもう一箇所パクっていて、っというか
    カエルの目、本当はもっと目つき悪いんだけど
    おね~のカエル(カエラ)の目をパクりました(爆
  • ▼ゴッホ展に行きましたが。(中編1)
  • [AMNESIac7]:
  • (゚ロ゚;)ぉぃぉぃ・・・写真撮れちゃってるょ うなアホなw
    おらなんてシャーペン片手に小さなノートにメモとってるだけど、「それはただのシャーペンですか?」とさっそくチェキが入ったのに、えらい枚数撮れてまんがなw 裏山C^^;

    ぉぉ、カタログを買ったのですね
    あの500円の大きめのポスターも買ったのかな?
    &同時開催のバルケンホール展も・・・後編に期待^^v
  • [ぼぅ]:
  • これ、いいのか?
    マジでさ・・・・・

    い い の か ? 
  • [AMNESIac7]:
  • なるへろ
    きのうはゴッホの絵の写真だけしか表示されてなかったけど、実はこういうボケの写真も連発してたのねww
    足早スタッフのお子ちゃま、かわぇぇねw
  • [wlw]:
  • 何はともあれ、
    楽青どんが美術好きってことが嬉しいよ(^o^)
    うちのBlogでリンクしてるサイトがあるから
    書いておくね。知ってたらすんま。

    [幻想美術館]
    http://www.fantasy.fromc.com/art/index.shtml
  • [魂花]:
  • おぉ!こんなにネタが仕込んであったのね・・・

    スキーヤー好きだなぁ~


    ってかなんで受付のヒトは撮影オッケーなんて出したんだ!?

    美術館経験の浅いアタシでも知ってるのに・・・


  • [楽青]:
  • →あむさま
    シャーペンにまでチェックが?
    幸運なのか不幸なのか、混雑していたのがアレですね。
    だからこそ、写真たくさんとれますたしw
    例によって、お土産売り場もひとひとひとと人の嵐
    だったから、中身も見ずにカタログだけ購入です。
    ポスターは買ってないですよん!
  • [楽青]:
  • →ぼぅちゃ
    なにが?
    なにが、いいのかなのか?
    のっけてもいいのか?!ってこと?
    ま、しがないイチ・ブロガ~がひっそりやってることですから。
    もし、文句でたら、記事は削除しますよ。
  • [楽青]:
  • →だれさま
    幻想美術館ですか、初見ですぅ!
    興味深い中身ですな。じっくり堪能してみます。
    どもども、ありがとござますw
  • [楽青]:
  • →魂花どん
    そうですよ!ネタ仕込んでたんですよ~!
    IEで見てみたら、ネタがことごとく「あぼ~ん」だったから
    ものすご~~~~い、_| ̄|○
    まさしくスキーヤー状態。

    受付係、ナゾでしょ?
    あまりの多忙と疲労で脳機能停止だったのか?
    「○○○いいですか?」と聞かれたので
    思わず、ハイって答えたんでしょうかね。
  • [おねー]:
  • 聖書の実物なんて観たことないぞー!
    受付係、謎だけど写真撮れてラッキーだったし。

    作品集の表紙、カフェテリアだよ♪
    この絵好きなんだすよ。
    やっぱアルルだわ。しばし鑑賞。
    黄色が利いてる!ぷ!

  • ▼ゴッホ展に行きましたが。(前編)
  • [AMNESIac7]:
  • おお、遂に行ってきたのですね、ゴッホ展・・・て
    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! なんだ、この異常な混みようはww Σ@@;
    ボクが行ったとき(平日)も、けっこう混んでいたつもりだったけど、えぐいよ、この光景!!w
    (ボクのときは待ち時間はゼロでしたw)
    えぐい・・・えぐい・・・ひとひとひとだ
    これだと中に入った「後編」も・・・^^;

    ところでなぜに大阪駅で降りたのでそう?
    福島で降りれば歩いて10分で直で行けたんだけどね
    (そういうことは先に言えw)

    そしてどんな感想とおみやげをゲッツしたのか
    後編に期待す^^v
  • [魂花]:
  • もぎりのおねいさんまで写メするとは・・・

    この流れは・・・

    展覧会場で転倒!?

    ・・・あ、内部で写真でダメなんだっけ?


  • [楽青]:
  • →あむさん
    は~い、行ってきました。終了直前の強行日程で。
    ほんと、ひとひとひと、でしたよ。
    外での待ちは地獄。うちわを携行してて正解でした。
    なにせ、外は30度を超える酷暑。
    体感温度は35度といってもうそじゃないです。
    だもんで、福島から歩くなんて・・・辛いんですw
    それでなくても、迷いそうなのに(爆
    無難に、大阪から行けば迷わないかと思いまして^^
  • [楽青]:
  • →魂花どん


    魂花どんの・・・・・・・バカ(・ε・)


    なんちゃって(笑
    ネタふりに使わしてもらおぅ~っと!
  • [おねー]:
  • あっはっはっはっはっはっは!!
    こりゃ悲惨だわ。

    これじゃ、展覧会場に行っても
    ゆっくり見れないんじゃないの?
    美術館の静かな雰囲気じゃないね。
    パンダ見に行ったみたい。ぷ!

    作品点数も気になるなー。続きをまつよ。

    これだけ写真あれば、リアルタイムで伝わるね。
    いい感じwww
  • [ぼぅ]:
  • 一時のUSJみたいでおもろいw
    並びすぎだろww

    ルーブル美術館も毎日こんなんだろうか。
  • [wlw]:
  • 15分という待ち時間はそ~んなに長いと思わんが、
    はたしてそれに見合う鑑賞時間をもつことができたんだろか?
    楽青どんは。
  • [楽青]:
  • →おね~
    そうそう!まさしくパンダ状態!
    精神統一もままならない感じ。
    って、とにかく暑かったのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • [楽青]:
  • →ぼうどの
    おっと、まだUSJ経験ナシの人、約一名w
    ルーブルもこんなんなんでしょうね
    モナ・リザとか、人しか見れないんだろうな~。
    バチカン美術館は、かなり人が並んでいた記憶がありますよ。
  • [楽青]:
  • →wlwどん
    う~ん、たしかに15分の待ちは大したことないかも。
    でも、長蛇の列を見たときのショックはかなりでかいですよw
    んでもって、とにもかくにも蒸し蒸し熱々だったもんで。
    しかも、館内でも、折り返しの列のところは
    熱気がこもってかなり暑いし。。。

    計40分の待ちは充分でしょ?!
  • ▼遠足前の小休止。
  • [しゃらら]:
  • 答え

    1.0個

    2.私が一人ここにいます。
  • [魂花]:
  • 問題もそうだけど・・・

    苗字書いてない段階でかなりの減点があると思われ(笑)


  • [楽青]:
  • →しゃらららん
    たしかに、出題意図はそれっぽいけど
    論理的にはみかんがあるだけでりんごがないというのを
    必然的に導き出せないから、解無しなんですよ。

    ん?論理的??
    これって、算数か?!?!?!(;◎д◎)
  • [楽青]:
  • →魂花どん
    苗字書いてないよねぇ。
    でも、「さんすう」ってひらがなだし
    いいんじゃないの~?w
  • [mameko]:
  • 確かに難しいねぇ~。

    なんか似たような問題をテレビでみたなー。

    電線に5羽のすずめがとまっている。
    鉄砲でうったら、何匹になった?

    みたいな。

    きっと0匹なんだろうけどさー。

    難しいなって思った。
  • [wlw]:
  • つーか、
    3の①で、なんとか0点はまぬがれろよ!のびた!(笑
  • [楽青]:
  • ほんとに・・・笑
  • ▼カンバラクニエとenaとリそな銀行と
  • [おねー]:
  • プロフの写真はこれだったか!
    なるほどね。こんな感じなのが好きなんですね。
    というかアート系全般?

    携帯、だっちゅーとおそろですぜ。ぷ。
  • [hiroyakie@3.5cc]:
  • はじめまして。

    enaさんの名前を見かけて寄ってみました。
    僕は他のイラストレーターさんを追っかけて、digmeoutでenaさんを見つけたんです。
    素晴らしいイラストを描く方ですよね^^一目でファンになりました。
    ココからenaさんのインタビューページへ行けて嬉しかったです。
    教えてくれて、ありがとうございます^^
  • [楽青]:
  • →おね~
    あらら、よく覚えてましたね。
    自分でも忘れてましたよw
    かなり謎謎なプロフ写真で印象強かったかな?

    アート系が好きかって?
    もうアートに限らず、この世の森羅万象
    全ての事物に対してあたたかい慈愛でもって接しております(謎

    ふふふ、明日は遠足だ~、ゴッホだぁ~!
    どっかにネタは落ちてねぇだべかぁ?!?!?!?
  • [楽青]:
  • →hiroyakie@3.5cc
    はじめまして。楽青と申します。
    どうぞどうぞ、よろしくおねがいします(゚⊇゚)ノ

    hiroyakieさんのblogとwebpageと見させてもらいましたよ=!
    本物のイラストレーターさんなんですね!
    T-SELECTにも参加されておられるようで
    頑張ってくださいね~!
  • [しゃらら]:
  • その絵は素敵だ~!

    っていうか、その携帯は男のものよ。
    女子の携帯じゃないもの。

    遠足は家に着くまでが遠足です!
    いいもの見てきてね~♪
  • [楽青]:
  • ああ!言われてみれば
    周りでこの携帯使ってる女子はおらんなぁ!
    ちょっとした発見だ♪
    だっちゅ~とおそろいだしw

    ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
  • ▼エレクトリック先生 -electric body sensei mix-
  • [しゃらら]:
  • 最初のが リップスライムみたいで
    次のが電気グルーブ。

    ってかんじー!

    そのまんまやねん!
    電気グルーブ好きだったりする・・・
  • [raira]:
  • HTMLは簡単だしねぇ~
    現在jsでBlogのページがエラーしてるraira丼だすw
    ドコに逝ったか!あのMP3!!
    散々流れてるから普通に音楽Blogパーツが付けれん!
    何かを消さないと(・A・)イクナイけどその在り処が不明・・・
    トレジャーハンターな毎日だぽorz...
  • [楽青]:
  • →しゃららん
    へ~、電気、好きなんや~♪
    なにが好きなん?? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
    そっか~、じゃ、今度、そんなネタやってみよっと!



    →rairaどの
    やヴぁい、なにを言ってるのか、分からないorz
    jsってなんだ?一太郎の会社か?!
    って、よく見たら、raira丼のところ
    これでもかっ!ってくらいにblogアクセサリ付いてるし(爆
    VIVAブロードバンド!!
  • [しゃらら]:
  • え?
    何がすきって?

    ポンキッキーズに出て Pちゃんと
    いいじゃない体操してたピエール♪

    そんなんちゃいますやん!
  • ▼ゴッホ展
  • [おねー]:
  • 分かってましたよ! ゴッホの椅子。

    木曜日に行くのかー!いいなー!

    あのチケットを取るときのドタバタ思い出して
    笑っちゃってます!
  • [楽青]:
  • さ す が ~ !
    そのうちにゴーギャンの椅子にかえようかな笑

    あ、いま、もう一度、確認してきたら
    木曜日は17時までかよ・・・
    金曜から3日間は20時までやのに~(怒
    これは、午後、そ~っと抜け出すしかないな・・・

    っていうか、チケットとろうか迷ってたときは
    こんなに忙しくなるとは思ってなかったんだよね~。
    ある意味、バタバタして、正解かも~^^
  • [AMNESIac7]:
  • (`・ω・´)b ゴッホホあむ太郎もゴッホ展を応援します
  • [おねー]:
  • いつも思ってたんだけど、
    椅子の高さ調整したんだよね?
    あおがいる高さに。(笑)

    だって、ぴったりすぎるもん!
  • [楽青]:
  • →あむさん
    さ~て、終了直前。
    混み具合が気になるところです。
    前回の神戸でのゴッホ展では、
    混雑しすぎて、流れ作業観覧しかできない状態でした。
    好きな間合いから見れないのは苦痛ですよ。
  • [楽青]:
  • →おね~
    う~ん、画像の大きさはいじったけど
    残念ながら、うさぎに合うようにはいぢってないよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    ほんま、言われてみれば、めっちゃピッタリやし!
    よく、椅子の上で寝てるやん、あお。
  • [mameko]:
  • あおのところ見てみたよ。
    これがゴッホなのかー。

    いやー
    っていうか、
    あおに

    「おい」

    って言われた。怖っ!
  • [楽青]:
  • はい、ゴッホですよぉ~!
    おね~の言うとおり椅子という連作の一つです。

    あお、だけど
    http://mooncalfs.blogtribe.org/
    ここが、以前の投稿記事ね♪

    おね~のとこのしゃららは
    あおより口悪いみたいだけど・・見てきた?
  • ▼ねこたな
  • [おねー]:
  • 楽青さん犬派なんだよね?(笑)

    我が家には昔からネコがいるから
    猫の可愛さは充分にわかるさ。猫派だし私。
    ブログに登場してないけど、今もいる猫2匹。
    (妹の飼い猫だけどね)
  • [しゃらら]:
  • それにしても このお腹ですごいジャンプだ!

    え?「あ~~れぇ~~!」って落ちる姿なのか?
    それもかわいいねぇ。
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • [楽青@dog]:
  • →おね~
    わたしゃ、"自称"いぬ派ですよ。
    なぜ、そんな微妙な前置詞がついているかというと・・・
    いままで、飼ったことがないから~ (´⊆`*)ゞテヘヘ
    自分の世話だけで精一杯だYO!
  • [楽青]:
  • →しゃららん
    お腹が、すごい・・・!ほんまや!
    これは多分、ジャンプの慣性で
    脳以外の全内臓があすこに集中していると考えら(以下略

    それにしても、しゃららんのせいで、ちょっと

      ヤ ヴ ァ イ ! ! !

    >「あ~~れぇ~~!」って落ちる姿なのか?
    あ~れ~姿だと思ってみると、めちゃオモロイ(o>▽<)o
    特に2枚目!2枚目は「あ~れ~」って言ってるね、絶対。
    あ~れ~って落ちてるって想像すると、もう、、、
    萌え萌えにゃん!
    1枚目は「うそ"、マヂかよ(汗」って言ってるねねね!
  • [楽青@追伸]:
  • あ、だとすると、この「あ~れ~」ネコは
    いつぞやのおね~か?
    たくぞ~くん、キャッチしそこねたな・・・。
    と、いうことは・・・
    横で暖かくも冷たい目で静観しているのは
    もしや、だっちゅ~か?!

    そういう場面設定だったとは・・・_| ̄|○
  • [raira]:
  • お初ダニー!
    遊びにきたぽー^^
    しかーもイキナリ猫ですかーーーー
    う~ん^^和むぅ~
    っつーか『キィーーー』ってなるだす!
    猫大好きだからーカクく死にそう画像見れてニンマリしてまつ
    "c(-。-,,)c)~"
  • [楽青]:
  • いらっしゃいませ~rairaさま。
    rairaどのも、ネコ派ですとな?
    ネットサーファーはネコ派多数なのか?
    ネコに満ち満ち溢れているように思えるのですがw
  • [魂花]:
  •   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 にゃんこ!にゃんこ!
     ⊂彡



    2枚目って・・・

    糸だか手で吊り上げられてるのを後から消したようにしか見えないのはアタシだけ??


  • [楽青]:
  • ごめん、たまはなどん~!
    わたしには、もう
    「あ~~れぇ~~!」と、落ちてるようにしか見えないw

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 あ~れ~!あ~れ~!
     ⊂彡

  • ▼ファッション誌に於けるたらこのレゾンデーテル。
  • [おねー]:
  • そっか、リンク貼るの忘れてた!
    楽青丼に秘密も知られたもんな・・・。

    これ、わたし的に指にしか見えない・・・
  • [hiro]:
  • う!
    まぁた また・・・

    AATSの発作が・・・ 「たら・・・・」

  • [まよなかのジョニー]:
  • た~らこ~♪だ~らこ~♪

    (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  • [ぼぅ]:
  • どーでもいいけど
    なんかいがんで見えるのは錯覚か?
  • [楽青]:
  • →おね~
    (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)知っちゃってま~す♪
    いや、それより、リンク貼るの・・・
    ほんとだ!忘れてるじゃ~ん!!イヤン

    指?
    たらこキューピーが指にしか見えないですと?
    う~ん、そういわれればそうかな~(;◎д◎)
    っていうか、おね~はオダギリジョーに反応するかも
    ってちょっと期待してたんだけどぉ~w

  • [楽青]:
  • →hiroさん
    そんなhiroさんは、”Acute”ではなく
    ”Chronic”ですね!つまり急性じゃなく慢性w
    CATSという病名にけって~い!!
    って、またネコかよぉ~(;◎д◎)


    →まよなかのジョニーさん
    ハイそこの美人ブロガーさん!
    夜中にだ~らけないでください~。ってなに投げてるの?
    そのツブツブは・・・たらこ???????
    なにがあったじょ?
  • [楽青]:
  • →ぼぅちゃま
    さすが、ぼうちゃ、良いところに気が付きました!
    これは、ゆがんでるように見えるけど
    実際は実際にゆがんでるんです。
    おされに斜めにしてみましたが、
    目の錯覚の錯覚を利用した錯覚に仕上がりました(?)
  • [おねー]:
  • オダジョー? あ、ホントだ。あった。

    切れてる文章なんて、そんなとこ読まないよ。
    いや、切れてなくても読まないかもな・・・。

    だって、親指だもん。これ。
  • [楽青]:
  • お?!
    もしかして、キューピー顔の付け爪って
    作ったら、売れるんじゃないですか~?もしや?

    すっごい、売れる気がしてきた・・・!!!
  • [楽青]:
  • あ、オダジョーが神戸に居たって内容の文章よ↑
    ( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
  • ▼立て続けな感はありますが。
  • [ぼぅ]:
  • ずいぶんみてんだけど
    わかんない。

    4気筒エンジンだから
    軽自動車の可能性は低い。
    フロントのヘッドライトの感じ・
    バンパーがフルカラー・
    リヤハッチのエンブレム・
    リヤコンビライト・

    このへんがキモだと思ってみたけど
    特定できないっす

  • [hiro]:
  • 赤いバンパーの前のフロントグリルの前に丸いエンブレムが見えるような気がしますねぇー
    VW(フォルックスワーゲン)かな?
  • [楽青]:
  • わたしは、ほぼ推測できてるんやけど、
    分からないのが、これはMTか?ATか?
  • ▼おい。鬼太郎
  • [楽青(管理人)]:
  • ひさしぶりに、TBをしてみたんだけど、
    誤って、数回「投稿ボタン」を押してしまい
    トラックバックスパムのようになってしまいました。
    TB先の方々、申し訳ありませんでした。
  • [おねー]:
  • いいのよ!
    夜中におかきやおにぎりを食べても!
    筋肉が多いから太らないし。
    欲求を抑えるとストレスになるし・・・。ぷ!

    でもね、生活のリズムとしては悪いな。
  • [しゃらら]:
  • 不眠も脂肪が減るといわれている・・・

    うそ!
    だって減らないもんね。あちき。
    てか、「軽くやばい!」のCM
    あれムカつくねん!!

    ガリガリの女子出して やばいって・・・
    全国の女子に喧嘩売っとんのかい!!
  • [おねー]:
  • そう!あのCM!!
    痩せてる私でもむかつくよ!

    なに言ってんの?ケッ!!!

    だよ。バカじゃん。
    はっ!これネタになる・・・
  • [楽青]:
  • →おね~
    なるほど、太らない体質か・・・
    わたしに少し筋肉わけておくれ(^ー゚)ノ
    >欲求を抑えるとストレスになるし・・・。ぷ!
    ん?欲求に忠実ね~さんな訳ですな。
    んん?欲望のままおね~・・・欲望おね~!!
     M 字 開 脚 (懐カシィ)!!



    →しゃららん
    なるほど、減らない体質か・・・
    おね~に少し筋肉をわけてもらぉう( 」´0`)」

    「軽くやばい!」のCM、最近、見ますね。
    バレーの合間だったっけ?
    TV見なかったのに、なんか覚えてるよ。
    あの・・・意味不明なんですよねw
    当て付けか?!なんなんだ?!



    とりあえず、おね~のネタ待ちとしよう(笑
    ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
  • [おねー]:
  • ネタにするには、
    あのCM録画しないとダメだよー。無理かな・・・

    サイトあるのか探そうと思ったけど
    商品が何のか分かりません!!ぷ!

    こりゃ計画倒れか?
  • [楽青]:
  • http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/index.html


    これではなかろうか?
    そうですよね!
  • [真夜中のジョニー]:
  • 引きこもりのあちきの体脂肪率・・・
    14%
    筋肉マン体質なんだじょー!

    それでも むかつくねん!!

    こんなとこでネタ拾ってるし・・・
    ( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
  • [おねー]:
  • んだんだ!これこれ!

    こんなとこでネタ拾ちゃたし・・・
    ( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。

  • [楽青]:
  • しゃら●んの体脂肪率14%と暴露~!
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 ゆだん!ゆだん!
     ⊂彡

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 暴露!暴露!
     ⊂彡

    なんで?夜中だからテンション高めなのか?
  • ▼またもイライラ棒。
  • [ぼぅ]:
  • ま、女子供に運転しやすい車が増えすぎたんだな。
    パワステレスとかにしてやれ!
    ステアリングから手が離せなくなるぜ!!

  • [しゃらら]:
  • パワステレスって・・・( ̄_ ̄ i)
    おしゃれだな。

    それを 私たちの世代は
    「カチマワシ」といいます。

    重い、重い・・・ヾ(;´▽`A
  • [おねー]:
  • 大型バイクのAT限定免許とな?
    それは絶対に許せないな。
    車のAT限定免許より危険だよ!

    やっぱりこれも、
    大型スクーターを起こせないと免許取れないのかな・・・?
    って言うか、
    起こせれば誰でも取れるやん。
    それほど技術とかいらないだろうし・・・。
  • [楽青]:
  • →ぼうちゃ
    便利になって、悪くはないんですけどね。
    パワステレスは、アツイですな!
    田舎からクレームくるよ、絶対w


    →しゃららららん
    パワステレスはオサレなんですか♪
    VIVAパワステレスな時代が・・・来るわけないw
    日本人総走り屋さん時代の到来か?
    路面状況がダイレクトに伝わってくるじょ。。。みたいなorz
  • [楽青]:
  • →おね~
    らしいですよ。
    相当怖いでしょ、AT限定二輪。
    危険でしょ?  AT限定二輪。
    起こせれば取れる系になりそうですな。
    特に普通自動車免許を持っていれば
    かなりすんなりと取れる気がしますよ。
  • ▼車でGO!
  • [ぼぅ]:
  • (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


    こ、こんなものあったのか!!!
    こりゃHDDナビいらねーじゃんww
    もーちょっと容量増やせば(*´д`*)ハァハァですな!
    価格もわりに手ごろだ!!!
  • [おねー]:
  • シガーソケットから電源かー。ほうほう。

    最近、車のシガーソケットを
    シガーソケット用として使っている人を
    私は知らない。

    何のためのシガーソケットだ?
  • [楽青]:
  • →ぼうちゃ
    あ、確かにそうかも!
    これで1Gでしょ?もうちょっと増やせば・・・。
    とはいえ、いまや時代はHDDナビでは?
    さすがに、ちょっと容量不足かw
    それでも、廉価でポータブルなナビとしては
    かなり、市場開拓できるのでは?!
    ぼぅちゃ、やってみておくれ(゚⊇゚)ノ



    →おね~
    ・・・・・・汗
    シガーソケットは車のコンセントです!w
    私も、タバコ吸わないくせにシガーソケットを増設した記憶が。。。
    携帯の充電器にETCやらなんやらで(;◎д◎)
  • [おねー]:
  • コンセントとして使うのは分かるけど、
    なら「シガーソケット」って言わなければいいのに。
    ソケットでいいじゃんね?

    ちゃうの?
  • [楽青]:
  • う~ん、確かにねぇ~。
    そこで、少し考えてみた。

    どうだろう、メーカーとしては
    公にはシガーソケットを電源として使用することを
    積極的に推奨する立場ではないとしたら?
    メーカーとしては、そこから電源を採ることに
    責任は負えません的なスタンスだったとすれば、
    しかし、一方でシガーソケットから電源を取る市場が
    確立されていて、ニーズも高いから
    消極的ではあるが、なお、シガーソケットを付けて
    車を売り出すと考えれば、筋は通りそうですが?
  • [おねー]:
  • なるほど。うん、そうですね。
    昔からの流もあるだろうしね。
    今更名前を変えるのもね。

    私の車にも、
    怪しい無線をキャッチするレーダーが!ぷっ!


  • ▼11113
  • [ぴゃらら]:
  • 11110はぴゃららのサイドバーにいます・・・

    誰なのー?
  • [楽青]:
  • もしや、真犯人は・・・仲居さん?!
  • [おねー]:
  • あの仲居は怪しいぞ!
    怨恨の線はなさそうだけどね。
  • [ぼぅ]:
  • しゃららんじゃないの?11111
    11110でカキコしたら
    カウンター1コまわるんでないか?
  • [楽青]:
  • →おね~
    いやはや、仲居の線が強いようで!


    →ぼうちゃ
    我が家のカウンターは、恐ろしく厳格で
    F5とか更新とかしても、カウンターは回らないんです。
    だから、しゃららんではないぬですよ、、、残念にゃ
  • [mameko]:
  • 私、てっきり上のカウンターだと思ってた。
    もう超えてるジャンとおもってた。

    うさぎの方ね・・・。
    遅いな。

    次こそは!
  • [楽青]:
  • ほんと、次こそは!!
    10000と11111と
    2連続で該当者不明ですからね。
    次こそは!

    ↑のカウンターはジャカジャカジャカジャカ回るから
    遊び程度につけたんだけど
    ウサギ下のカウンターとの差が広がるばかり(笑
  • [木直木屋の変愛事情弐千伍]:
  • 11111は私です。
  • ▼告知・。・
  • [ぴゃらら]:
  • 11101だわよ。
    ドッキリよ・・・

  • [楽青]:
  • ああ、惜しい!!
    って、このままじゃ自爆してしまう(笑
    明朝まで自重しなくては・・・
  • [魂花]:
  • 11105!

    コレは「カウントダウン祭」な流れ?(笑)


  • [ぼぅ]:
  • 11007だすw
    しまった、ちとはやかったww
  • [wlw111108]:
  • もしかして・・・と思ったけど、やや足りなかった;;
    楽青どんは、キリ番踏まないよう、明日までアクセス無しだね!
  • [ぴゃらら]:
  • 11110じゃないのーーー?
    怖いわぁ~~!
    私の次の人よ!
    誰だろう・・・
    ドキドキーーーーーッ!
  • [楽青]:
  • みなさま
    みなみなさま
    おはようございます。

    うう
    カウントされてる感じがごっついリアルやわ(爆
  • [おねー]:
  • 誰か、Winのスクリーンショットを教えてよー!
    マックでしか出来ないのだ私。アホだから。
  • [楽青]:
  • 一番分かりやすいのは
    キーボードの「PrintScreen」ボタンを押して
    Wordとかにペーストかな・・・。

    ま、普通はフリーウエア(無料)が出回ってるからそれを使うのでは?
    わたしは、「winshot」というのを使ってます。
    http://www.woodybells.com/winshot.html
    色とか正確に保存してくれるかは少し疑問ですが
    日常で使うに問題ないですし。
  • [おねー]:
  • Wordにペースト・・・

    Word入ってない・・・

    色々やってみるよ・・・

カレンダー(月別)

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
