Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

諸事情により少しブロブロできていません。

来週には通常営業で行きますので、

申し訳ありませんが、ご容赦ください。

いろんなとこに出現はすると思いますが。
(part1はこちらです。)



しかし、あなたたちは気が付いていないかもしれない。


否!!!


あなたたちは、気が付かなければならないし

むしろ、気が付かないフリをしているだけだと

そう自覚しなければならない。



愛に目覚め、そして結ばれるということは

確かに素晴らしいことかもしれない。

ましてや、神に永遠を誓った仲。
⇒ 続きを読む
「夫となる者、貧しいときも富めるときも。
病める時も健やかなる時も。
その身が滅ぶまで、彼を愛することを誓いますか?」



「誓います」



「貧しいときも富めるときも。病める時も健やかなる時も。
その身が滅ぶまで、彼を愛することを誓いますか?」



「誓います」





「それでは誓いのキスを」






そして男は、ゆっくりとベールをめくった。
⇒ 続きを読む
のまねこ問題は、数ヶ月前には勃発していた。

O-ZoneのPVとして例の有名flashを作者が使用許諾(正確には違う?)し

それを受けて、某掲示板および作者サイトで議論が紛糾していた。

(顕在化したのは、9/1のavexによる発表以降である。)



議論の始まりや流れなんかは、独特で興味深いものだったが

1、主張が幼稚
2、タイミングを逸した

などの理由で記事するのは後手後手になっていた。
⇒ 続きを読む
今日から参加して

若干ハマりつつあるのが


コトノハ


⇒ 続きを読む
Click for the latest Ashiyaab weather forecast.
アノ人の未来、占ってみませんか?


Escボタンで止めて下さい!ヽ(´ー` )ノ
⇒ 続きを読む
以前、オーストラリアに行ったときに

風呂場にて、嬉々として見せられたものがある。
⇒ 続きを読む
毎年毎年、日本にふら~とやってきて

さんざっぱら迷惑をかけた挙句、ふら~っと消えていく

毎度おなじみ日本の風物詩、台風の噺。
⇒ 続きを読む
テ口リストを変に多用して、検索等に引っかかるのショーモナイしw。

最近は、なんでもかんでもテ口だテ口だという世の中ですが、

いや、今日は、マジメな話じゃありませんから(´ε` )
⇒ 続きを読む
あれは、中国に於ける反日暴動以降だろう、
ネット上では、嫌韓・嫌中を主張する人々が顕在化したのは。

それまで一部の辺境での地味な主張は散見できたが、
大手画像貼り付け板などでも大々的に嫌韓・嫌中が議論、主張されるようになった。
そして、いまや見逃せない一つの潮流となっている。

つい先日まで夏休みだったために、例のアレが出張ってきて
バカみたいな主張をしていたのかもしれないが、
兎に角、嫌韓嫌中について書いてみたい。
⇒ 続きを読む
引用:日中東京フォーラム「駐在武官が見た中国と日中関係」


~キチガイの国、日本~

中国から日本を見ると、ものすごく大きく見える。日本人は中国をものすごく大きいと思っているが、中国の軍人さんは日本のことを本当に嫌な国だと思っているようです。「日本は気違いの国だ」という。「開国してたかだか30年くらいで、清、ロシアと戦い、50年で世界と戦った。アメリカにやられたが、経済でアメリカに追いつこうとした。こんな気違いみたいな民族が世界にいるか」

⇒ 続きを読む
現在のパソコンに乗り換えてから、ほぼ1年。

いままで、PCと一緒に買った(付いてきた)標準的なマウスを

ず~っと使用し続けてきたのだが、

極限環境下での、酷使

および、ジェノサイド的使用により、、、

余命いくばくも無い状態になってしまいました。
⇒ 続きを読む
イギリスの「デス・オブ・セレブリティ」という番組が

「一体全体、アンタって何がセレブなのよ?」

とお茶の間から思われている有名人・・・

について投票を行ったそうだ。

それによると、1位は、ヴィクトリア・ベッカム。
レアル・マドリッドのサッカー選手であるベッカムの妻であり
スパイスガールズのメンバーでもあったアノ人だ。

ちなみに。。。。2位は、夫、デヴィッドだそうで。
⇒ 続きを読む
今日は、「のまねこ問題」にでも触れようかと思ったけど、
ちょっと、ある文章を読んで、触発されたので、
違う話題を書くことにしようと思う。


それは、貧富格差の拡大。
⇒ 続きを読む
前回、ほっとけない世界のまずしさキャンペーンについて書いた


それについて、もう少しフォローアップしておこうかと思う。


最初に言っておくが、キャンペーンの賛同者を否定するわけでも
キャンペーン自体を否定するわけでもないことを知っていてほしい。
はっきりいって、やってることは詐欺的でもなんでもない
趣旨を理解せずに走ってしまう購入者に落ち度があるに過ぎない。
ただ、確かに紛らわしい、誤解を招く点があることは事実だ。
だから、その点について、書いてみる。
⇒ 続きを読む

まずは下のコマーシャルをご覧ください。(11日、バナーに差替え)


ほっとけない 世界のまずしさ
↑リンク




見たこと、ありますか?
⇒ 続きを読む



  台風14号が、九州に爪痕を。

  ちょっと期待してたのに、
  関西では大したことなかったよw

  前回の台風も予報に反して
  随分と東よりの経路を通ったし。




東京の方は、結構、洪水とかで大変だったみたいだけど。


それにしても、今回の台風、デカすぎるですよ。
↑の画像見ても分かるけど、目が半端じゃない。
龍の巣だってカワイイもんだよ。

あの台風の目の大きさは、一つの県の大きさを越えてる。
⇒ 続きを読む
0時ちょうどから、ライブドアの私のブログを
FC2のブログに強制的に転送するように設定を変えます。
明日7日は一日中その設定で、訪問者の推移を計りますので
なにかありましたら、言ってきてください(゚⊇゚)ノ

p.s.ライブドア側のコメントの返信が遅れますが、ご容赦ください。
2ccac4e0.jpgわたしの愛車を紹介しましょう。
世界に誇るHONDAの名車
スーパーカブ50!!


これは、そのカスタムというバージョン。


カスタムといっても、ノーマルより格好良いわけではなく、
むしろ、カスタマイズしにくいこと限りなしだったりなんだけど。
まぁ、ミッションが4速になってたり
始動方式がキックのみならずセル式もできたり。。。

なわけだけど、
正直言って、格好悪い。
丸みを帯びたキュートなノーマルカブに比べて
カスタムはヘッドライトが真四角だったり
全体的に角ばったデザイン。。。
⇒ 続きを読む
実は、前述のログをインポートしても2つの点で巧く行きません。
それは
  1:本文と追記の区別がなくなり、全て本文として認識される。
  2:コメントの上位3件ほどが、認識されない。
  3:「続きを読む」に妙な文字が出る(AUTHERとか。)


これらの問題は、LDBlogReaderの仕様に起因する問題です。
そもそも、このソフトはライブドアでログを取得することを主眼としており
他のブログへ移行することを目指しているわけではないので、
仕方の無いことです。


さて、これらの解決方法を下に記します。
1の問題については、本文と追記を峻別するコマンド(?)が抜けており
2もコメントと記事を分けるコマンドが不足していることが原因です。
3は、2の問題に起因する作用ですので、2を解決すれば解消します。



1:本文と追記を分ける。
  そのためには以下のコマンド?を本文と追記の分かれ目に挿入します。
  

2:記事とコメントを分ける。
  そのためには以下のコマンドを、記事の終了場所で「-----」「COMMENT:」
  の上に挿入する必要があります。
  





ちなみに、これらはすべて手作業になります。
プログラムを作って、自動化するのも容易でしょうが、私にはできません。
ですので、手作業ですると、異常な手間と労力を要します。
その点、ご注意ください。

追伸:ワード等で「置換」機能を使えば、わりと素直に行くようです。

livedoorから、fc2ブログへ引越しする方法を紹介します。


結論から言えば、ライブドアのログを取得して、
それをfc2にインポートすれば良いのです。
しかし、ログを取得する方法が2種類あり
目的にあわせて使い分ける必要があります。

まずは、以下に2種類の違いを記します。


1:log2mtを使う。
  log2mtはfc2で紹介されている方法です。
   利点:手軽かつ容易
   欠点1:大量の過去ログになるとタイムアウトする
   欠点2:コメントのログは取得できない。

2:LDBlogReaderというツールを使う。
  ライブドアブログの過去ログを取得するために作られたツールです。
   利点1:コメントの取得ができる。
   利点2:大量のログでも可能。
   欠点1:処理が煩雑。ソフトのダウンロード等必要。
   欠点2:手作業を要する箇所が存在する。



以下に於いて、
   log2mtで引越しする方法。(作業中)
   LDBrogLeaderで引越しする方法。
    LDBrogLeaderの際の注意点
の双方について、説明したい。
7月までの記事が、ほぼ移行し終わりました。
なぜか8月の21日から今日までの10日間が抜けていますが。

もちろん、コメントも移行しております。
ただ、TBはダメなようです。。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼お知らせ。
  • [おねー]:
  • じゃ、私もそうするかなー。
    あ、このブログ携帯から見れなかったよ。
  • [mameko]:
  • 私も最近、さぼりぎみ。

    筋トレをはじめたのだ。
    なぜか。そりゃー、ダイエットに決まってるじゃなーい。
  • ▼人生の一大事を。。。 part2
  • [AMNESIac7]:おひさ・・・
  • おひさ・・・(´・ω、・`)キョトン
  • [おねー]:
  • 楢崎のリアクションがリアルで面白い!!
    しかも、二人のスキンヘッドが映えるし。(笑)
  • [青]:
  • これも連載!?ぷぷ。
    またうまいことそんな…って写真見つけたねー。
  • [ゴリー]:
  • ダン(゚⊇゚)ノ  こらーーーーっ!
    まだやるのかー!!
    私のシンジ・・・(ノ_-。)
  • ▼人生の一大事を。。。
  • [ぼぅ]:
  • ハードゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • [青]:
  • ハードゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    また、何かしら語っているのかと思ったら…。
    アホだーーー!(笑)
    でも、こいうの好き。ぷ。
  • [ゴリー]:
  • 私の シンジにこんなこと・・・。

    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • [おねー]:
  • ハードゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    続きを読む前に、
    オチの形が読めちゃった。( ̄ー ̄)ニヤリ

    てか、私もシンジが好きなんだけど・・・

    ・゜・(つД`)・゜・
  • [mameko]:
  • このちょっと安っぽい?ハートがいい味だしてね。

    って、みんなハードゲイネタだしまくりね。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ハードゲイ・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • [楽青]:@ 青さん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • アホで~す。アホアホどぇ~っすi-6
  • [楽青]:@ ごりー
  • なんぼゴリーでも
    真実の愛にはかないまてん!
  • [楽青]:@ おね~
  • さすが本部長です。
    読みが深いですな。
    そう!実は、よく読むと、両方男だと分かる。

    おね~にはかなわないよ(´<_`  ) 流石だよ
  • [楽青]:@ 豆丼
  • ぶひひ~、安っぽいでしょ~♪
    あと数種類ハート枠を用意してたんだけど
    このチープなキャンディっぽいのがイイかなとw

    HGネタ・・・ぼうちゃに言われた初めて気が付いたのよ。実は。
  • ▼のまねこ問題という夏祭り。
  • ▼今日から。
  • [ゴリー]:
  • なにがおもしろいんだろうね・・・・

    ゴリエ 目が疲れたから また明日やる。
  • [青]:
  • どこから手をつけていいやら…。
  • [ゴリー]:
  • ちみちみ やってるわー!
    みんなのも見れるんだね。
    おもしろーーーっ!
  • [楽青]:@ ゴリー
  • この数日、ものすごい勢いで増えてるよ!
    参加者も、それからお題も!!!
  • [楽青]:@ 青さん
  • もちろん「小悪魔」から・・・と思いきやw
    違うとこからはじめてましたなv-17
  • [楽青]:@ ゴリー2
  • 最近、お題が多すぎて
    しかも、あいうえお順に変更されてしまったから
    ぼうちゃやゴリーや青さんのを見て
    興味があればやるようにしてるよ。なんか楽しいw
  • [Lu*]:私も!
  • おととい見つけて登録しちゃった^^
    でも、HNは変えてます。なんとなく・・・。
  • [おねー]:
  • 今やってみた。ぷ。
  • ▼テスト2
  • [砂漠のペンギン]:
  • 何のテスト?
    面白いこと?
    ワクワク
  • [ぼぅ]:
  • ナニコレwwww
  • [おねー]:
  • 難しすぎる・・・
    案外わかんないもんだねー。

    てか、ダンは忙しいのね?
  • [楽青]:@ 砂漠のペンギン
  • あれ?HNが・・・?!統一したの??

    何のテストか・・・う~ん
    ブログパーツの試験運用なんです。
    面白いことじゃないですよ(笑笑笑笑
    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    自分でデザインすると、ブログパーツとか邪魔臭くなって
    できるだけ、マッチしたのを設置しようかとね♪
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • サナダ虫?
  • [楽青]:@ おね~
  • 漢字検定で言えば、準1級くらいになるのかなぁ・・・?
    たまに(°Д°)ハァ?って感じに簡単な漢字もあるけどw

    (゚⊇゚)ノは忙しいわけじゃないよん。
    ただ、ヒマヒマなわけでもないから・・・・あと、諸事情が。。。
  • ▼テスト
  • ▼アノ人の未来を占ってみましょう。
  • [青]:
  • えっと、たばこ屋で。ぷ。
    ちょっとおもしろかった。
  • [mameko]:
  • 黄色のSNって書いてるのはどこ?

    野球が全くわからないおいらです。

    でも、本当は楽天なの?
  • [おねー]:
  • 豆のそれは、sh じゃないの?
    私もそれ出たもん。ホークスでしょ?違うの?
    ありえへん・・・
  • [hiro]:
  • Fのマークの球団ってドコ?
    判らないけど・・・ アリエネェーーーーー^^;
  • [ゴリー]:
  • おまい・・・ぶっとばすっ!m9っ`Д´)
  • [ぼぅ]:
  • 横浜ベイシティーローラーズになったwwww
  • [楽青]:@ 青さん
  • あら?!バレちゃってるのね、早くもwww
    そろそろ、同じネタを作る人が居るだろうから
    オリジナリティを保つため、ちょっと遊んでみました!
  • [楽青]:@ 豆丼、おね~、hiroさん
  • いや~、実は私もよ~分からんのですよv-356

    でも、実は一番おもしろいのは、清原氏のとぼけた!!
  • [楽青]:@ ごりー
  • 覚悟しております
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • なんか私も良く分からないんだけど
    yahooニュースとか見てると、楽天なの??
    いくらでだよ~~~
  • ▼台風といえば・『・・・うそつきつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 』
  • [おねー]:
  • へー

    私の筋肉脳は、記事を読んでいるあいだ中、
    トラック競技も逆周りだろうか?
    とそんなことを考えて笑ってた。
    んなわけないじゃん!!

    お金を取る似非ツアーに参加した人は
    嘘を信じて家路に着くの? 説明はなし?
  • [hiro]:
  • ウソビアでやってたね^^b
  • [ゴリー]:
  • 赤道直下でそれをやったときね。
    ほんとにまっすぐだったんだよ。
    なんで???
  • [ぼぅ]:
  • ガセビアだったのねw
    結構信じてる人多くない?
  • [楽青]:@ おね~
  • おねーの脳は、中々に興味深い働きをしますなw
    一度、スポーンと切り開いてみましょう、なんつって。

    多分、説明はなしよ。
    ツアーとは関係のない地元民の商売だからw
  • [楽青]:@ hiroさん
  • ウソビア?ああ、ガセビアか!!
    もう、あの番組嫌い。
    どんどん私からネタを奪って行くんだからe-283
  • [楽青]:@ ごりー
  • それまで回ってたのが、止まったの?!
    そんなバナナv-280!!

    なんだろねぇ、なんかタネと仕掛けがあるのかな?
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうそう、ガセビアらしいよ。
    といっても、検証してないから、同レベルだけどw
    んふ。信じてる人、いるいるi-278
  • ▼台風の名前の話。
  • [青]:
  • きた、きた。台風名エントリ。
    女性名ばっかりってのは、
    私的には、性差別って言うか、
    女性のが怖いって思われてんだなーってくらいに
    とらえてた。ぷ。

    アメリカ入ってたのー!?アジアじゃないじゃん。
  • [ゴリー]:
  • 台風って女性名詞なんだから 女子の名前でもいいのにねぇ。
    そんなとこまで いちゃもんつけてくる団体でもあるのかしら。
    (きっとあるのね。)

    でも 自分の名前の台風で被害がたくさん出たら嫌なものだから・・・
    気配りな日本人らしい あいまいな感じでいいのかもねー。
  • [おねー]:
  • 名前なんて、どうでもいい。
    どうせ覚えないし。

    でもトカゲはどうかと思うよ・・・
    お岩さんの方が イイ!(・∀・)
  • [楽青]:@ 青さん
  • ふふふ、とうとう書きましたよ。
    台風と全く関係のない、このタイミングで(爆i-87i-199

    そうそう、お国は違えど、女性が強いってのは同じなんだなぁ
    てな感想なんですよね。女性蔑視・・・なんですかね
  • [楽青]:@ ごりー
  • へぇ、v-81 台風って女性名詞なんだ。
    ¥・・・って、それはどこの国で?

    まぁ、あれでしょ、PETAみたいに、なんでも文句言う人がいるんでしょ(笑
    確かに、自分の名前の台風で大災害ってイヤデスネ・・・カトリーナさんもイヤでしょうね。
    でも、日本の貞子さんも、随分と迷惑したんだろうなぁv-40
  • [楽青]:@ おね~
  • そうそう、日本では相変わらず号数による呼び名が
    感覚的に安心?できますよね。聞きなれたというか。

    とはいえ、やはり国際的にはアジア名での呼び方が一般的だそうで
    日本は古来の独自路線を突っ走ってるわけです。
    全然、問題ないし、号数呼びでイイヨネ~~~
  • ▼前提:テロリストをテ口リストと書きます。
  • [おねー]:
  • 亀テ口キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
  • [楽青]:@ おね~
  • 亀テ口キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
  • [ぼぅ]:
  • テロ首謀者ですが、何か?
  • ▼嫌韓・嫌中という潮流。
  • [mameko]:
  • 私、この問題が嫌い。

    何が気に食わないのよーって思うの。
    これ関係のニュースがでたら消しちゃうの。
    北朝鮮のもね。

    まあ、みんな自分勝手なんだよね。
    日本も含めて。
  • [青]:
  • 友達のお姉さんが韓国の人と結婚して、
    今韓国で暮らしてるから、こういうこと言われてるの知ると、
    なんだかためいきだわー。

    でも事実も入ってたのか…。
  • [ゴリー]:
  • ふむ。
    人種差別やそれに関わる問題は 難しいよ。
    こうやって 自分の意見をまとめて文章にするのも難しいし。

    やっかみや嫉妬(同じか?)から来る中傷は無駄なことだと・・・
    お互いに許せる心を持とうよ!と思うのであった。
    そんな理想論は みんなわかってることなんだろうけどねー。
    人を憎むのもエネルギーがいるんだよね・・・

    言論の自由って恐いのだ。
  • [おねー]:
  • またまたコメントの難しい記事だな。

    そうよ、西洋でタコは悪魔の使いと言われていて
    それを日本人が食べるのは卒倒もんよ。
  • [楽青]:@ 豆丼
  • そうそう、なんか子供の喧嘩みたいなんだよねぇ。
    「なに?暴動?!む、けしからん!お前らの言うことは全部ウソだろ!!」
    みたいな、なんでそんな適当な感じで熱くなってるんだよ・・・って気がする。

    いや、私の言ってることが分からんな_| ̄|○
  • [楽青]:@ 青さん
  • 悲しいよね。

    そうそう、本当のことも入ってるのよ。
    北朝鮮の人と仲良くしちゃダメ、って法律もあるしね。
    事実上、そんなの無視されてるし、それに、言っても休戦状態な訳だから。
  • [楽青]:@ ごりー
  • 言論の自由は怖いのだ。でも、噂はもっとも安価で効果的な宣伝だからねぇ。

    人を憎むにもエネルギーが要る。。。か
    私はエネルギーがないから、憎むこともできないや(縛
  • [楽青]:@ おね~
  • そうか、タコだな。イカじゃなかった。間違ってたよw

    っていうか、コメントしずらいって・・・・・・私もそう思うよ(爆
    でもね、一つマジメで一つ不真面目なのを書こうかと思っても
    ライブ(゚Д゚#)ゴルァ!!と違って、同じ日の投稿が同じ枠にはならなくて
    記事別に枠がついちゃうから、多分、2つあげても気づかれないかと・・・。
    というのを叶姉妹を書いた日に思いました。
  • ▼嫌韓・嫌中という潮流。プロローグ
  • [ぼぅ]:
  • そして我々もキチガ○の一員。
  • [本部長]:
  • 実際は、人がよすぎるんだけどね。日本人。(笑)
    建前が多いし、はっきりモノを言わないのが美徳とされてきた。
    他国はそれも理解し難いだろうな~。

    この曖昧なものの言い方をしなければ
    アメリカは原爆を落とさなかっただろう、という説もあるし。
    「前向きに検討する」 が、→ 「NO」 と受け取られたんだっけかな。

    ん? 話がずれたかな。。。

    まあ、お調子者に見えるんだろうね。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • we are KITIGAI!!!!!!
    でも、こういわれると、すごく褒められた気分になるよw
  • [楽青]:@ ほんぶちょ
  • 人がいいというニュアンスすら、日本的だもんねぇ。
    「できた人」というのなら、どの国、どの言語でもありそうだけど。

    >「前向きに検討する」 が、→ 「NO」 と受け取られたんだっけかな。
    へぇ、そんな逸話があるんだ。。。
    よく聞く話では、例えば「考えさせていただきます」が文面どおりではないとか。。。

    特にお世辞が分からないだろうね。私も分からない。
  • ▼新型の導入を致しました。
  • [ゴリー]:
  • ワイヤレスでーす♪
    かるかるでーす♪

    ・・・の割には パスで失敗してるけどね。(゚┏ε┓゚)ぷ。

    ま、車で言えば 新車買ったら パワステレス!!だすな。
    (かちまわし)
  • [ぼぅ]:ぴう
  • ださっwwwww
    ちなみにオプティカルマウス標準搭載ですが、何か?
  • [おねー]:
  • って言うかさ~
    なんでみなさん、「たこ」ができるの?
    睡眠と食事時間以外をマウスいじっててもできないよ、たこなんて?

    高校時代は、手に「たこ」のない日はなかったけど・・・。
  • [楽青]:@ ごりー
  • ワイヤレスですか。ワイヤレスをかちまわしですか!
    あとね、ワイヤレスって電池でしょ?
    バッテリー切れが面倒だなぁと思って。
    高いの買えば、充電機能あるんだけどさ。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ぉう?!なにがダサいんじゃ~~~~~~~!!!
    オプティカルマウス標準搭載ってことは、、、メーカー物だなw
    当ててやる、、、NECだ!
  • [楽青]:@ おね~
  • おね~はたこ無いのか。
    自分で食べちゃったんじゃないのか?
    マウスもだけど、キーボードも同じところを着くから
    それでなのかなぁ・・・?

    高校時代???ああ、例のアレですね♪
  • ▼最も意味のないセレブ。
  • [mameko]:
  • 叶さんたちは何で稼いでるんだろう・・・。
    嫁にいってるわけでもなく。

    億の洋服を着ている。なんだ。なんなんだ。
    世界七不思議にはいるかねー?
  • [ぼぅ]:
  • 身体が売り物なんだよw
  • [青]:
  • 確かにー。
    ほんと、どこからあんな生活するお金が出てくるのかねー。
    ふしぎふしぎ。

    美香さんのほうは、庶民感覚だと思う。ぷ。
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 世界七不思議は、難しいかも。
    でも、日本七不思議なら、ノミネートできるかもi-239

    なにで、稼いでるかって??
    ぼうちゃに聞いてくださいww
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ははははは、身売り・・・
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    いや~、でも、どこかのだれかじゃないけどw
    やはり、石油王のバックがあるのではi-198i-198i-198
  • [楽青]:@ 青さん
  • あ、そうだ、青さん。
    リンク貼っても良いですかね?
  • [おねー]:
  • って言うか・・・
    基本的に叶姉妹をセレブだと思ってない。(笑)
    あれは冗談で言ってるんじゃないんだ・・・。
    美香さんなんて、大昔は売れない三流女優だったし。ぴう。

    字間はいい感じだと思う!
    コメント欄の高さ2倍くらいにしてよ。
    (わがまま)o(≧∀≦)o
  • [楽青]:@ おね~
  • 工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェエエエ工工v-356
    日本の芸能界を代表するセレブではございませんか!
    かくいう私もセレブどころか、「アイツらナニモンだよi-232
    としか、思っておりませんけどねi-232
    売れない三流女優?もともと三姉妹だったでしょ~?!
  • [楽青]:@ おね~(その2)
  • コメント欄って、コメを打ち込むところ?
    本部のようにしろということでせうか?!

    う~ん、考えておくよ。2倍はなくても、1.5倍くらいなら。。。ぴうv-107
  • ▼ハリケーンと選挙の関係。
  • ▼ホワイトバンド、追記。
  • [ぼぅ]:
  • これ、集めた金を管理するところがまだ
    ないらしいね、白のほうは。

    なんかなー。
    貧困をなくそうとかいってるわりに支離滅裂だよ。
    はっきりいってキライですね。白は。
    オサレで買うならいいんじゃない?
  • [ゴリ]:
  • これって 偽善者っぽくていやなのよ。
    だって 主張してるだけ?具体的に行動しないわけ?ってねー。

    有言無行より 無言実行のほうがかっこいいし。
    てか こういうのは募金だよ!って有言実行でいいと思うわー。
    詳細を伝える手段と内容が明確であれば しようとおもうもの。
    ただ 送料のほうが高いのは許さないのだ!
    全然素敵じゃないよ。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうなんだ、管理できてないのねw
    yahooにも広告出てたし、大々的だなぁ。。。

    そうそう、オサレで買うなら問題ないよね。
    自分でわかってたらイイのよ。
  • [楽青]:@ ごり
  • どうなんだろね。着用者は主張を。
    NPOは活動を!というのが一応の主張だからね。
    多分あれだよ、ホワイトバンド・ファウンデーションとか作って
    自民党の最大支持母体に成り上がって、
    献金とかしまくって、それで、政策変更させるんだ!!!

    それにしても・・・送料にこだわるな~(爆
  • [ひで]:
  • 白ゴムのほうさ、主催団体は財団じゃなく営利団体なんっしょ?
    売り上げで成り立ってるわけやから・・・。
    広告料も売り上げの中から払ってるんやろし。

    ずれてたらごめんよ。
  • ▼対岸の火事。
  • [ぼぅ]:
  • 募金のように宣伝してるのが
    一番悪いな。
    クソだクソ!
    色違いとかも流行ってるし(全然関係ないモノ)
  • [青]:
  • あら、300円の一部が寄付されるんだと思ってた。
    そう思って買った人多いんじゃないのかなぁ。
  • [おねー]:
  • 今日もニュースでやってたね。
    まあ、1割って公表してるだけでも親切かも。ヾ(>▽<)o

    私なんて、あっさり買っちゃうくちだし。(癶д癶;)ゞ
  • [ゴリ]:
  • 全く同じ事を書こうと思ったの。
    でも やめてよかった。
    ここほど まとまらなかったから・・・

    それもさ。ネットで買うと 送料が300円より高いでしょ?
    その分も寄付できるならって思ったけど・・・

    あれに出てる人たちが アホに見えてくるし。
    なんだかねぇ。
    あたらしもの好きな私でさえ 躊躇したもんね。(←ケチ)
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 募金のような印象を受けることは確かだけど、
    しっかりと、紹介文では寄付ではないと強調しているから、どうでしょうね。

    で、実は違う色がどうやら、問題の根本になっているようで
    それについて、近々、一つ書こうと思っているのですが・・・楽しみにしてくださいw
  • [楽青]:@ 青さん
  • そうですよね、そう思います。
    多分、誤解してた人も少なくないはずです。
    でも、難しいのは「寄付を含む、寄付に限らない、なんらかの活動の資金」
    にするということ。実に曖昧。寄付であり寄付でない。
    しかも、実際に活動するのは、来年から。。。狐につままれたような。。。
  • [楽青]:@ おね~
  • ニュースでやっていましたか!見たかったなぁ。
    ポジティブな報道でしたか?ネガティブな報道でしたか?

    たしか、9/10はNPOがなにかのキャンペーンをする日だったので
    もしかして、それに関する報道だったんでしょうかね。

    あっさり買っちゃう口ですかw
    買っちゃっても良いんですけどね。おまもりみたいな意識で。
  • [楽青]:@ ごり
  • ごりは「さん」付け?丼?と、若干違和感を覚えつつ返答(爆

    同じ記事を書こうと!
    ま、私が知るくらいだから、結構メジャーなんでしょうねw
    この続きを書こうと思うので、なんかネタあったらチョウダイ!!
  • [おねー]:
  • そうそう、ニュースはNPO関連だったね。
    若者がバンドをつけてイベント会場で踊ってたよ。
    それ見て、ちょっと引いたけど。ぴう。

    若者を引っ張り込むって言うか、
    カッコよく見せて売ろうとしている狙いがあるね、これは。
    そういうコンセプトでイメージ作りされてる感じ。

    ま、ユニセフでカード買うよりは、カッコいいからね。(笑)
  • [ぽる]:初めまして。
  • TBありがとうございます!
    お金って存在は悲しいものですね。

    こちらもTBさせて頂きました。
  • ▼秋のにほい。
  • [ぼぅ]:
  • クリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • [おねー]:
  • クリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

    台風の影響で、とてつもない暑さと蒸し蒸しだよ・・・今ね。
    それが疲れた身体に追い討ち。ライブドアひどすぎ・・・
  • [ゴリエ]:
  • クリキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

    ここも蒸し暑いのに風がすごいからエアコンだよ。
    1日中は体が疲れるよ・・・
  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ▼お知らせ
  • [AMNESIac7]:すごい!
  • いきなり超オシャレ感漂うスキンになってまふ!
    てかライブのアドレスリンクから自動転送でここにこれたのかな?
    うんうん、いいぞ、いいぞ
  • [楽青]:@ あむさん
  • いらっさいませ~v-22

    まだ、引っ越すかどうかは決めてないんですけどね。
    強制転送で、訪問者の推移を見ているんですよ。

    このスキンは半自作ですよんv-221
  • [hiro]:
  • オイラ、自分のブログから直接来ちゃったけどマズカッタ?
  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ▼わたしの愛車を紹介します。
  • [青]:買え
  • 買え!今すぐタイヤを買え!
    ていうか、やばい場所多すぎだよ…。
    気をつけてね。

    ねぇ、どっちのブログにコメントすりゃいいのさ?
  • [hiro]:
  • スーパーカブw

    月光仮面の愛車じゃないですか! カッコイイー^^b

    かな?
  • [おねー]:o(; ´_ゝ`)o
  • どっちにコメント入れればいいんだよ~ ヽ(A`;)ノ
  • [楽青]:@ 青さん
  • 買いたいんだけどねぇ~、いろいろあんなことやこんなことがアレでさw
  • [楽青]:@ hiroさん
  • 月光仮面!!年がバレる(笑)、踏み絵ですか?!www

    じゃあ、わたし的には「おじゃる丸」に出てくる、コーヒー好きのアレで(汗
  • [楽青]:@ ヒトキリジョーさん
  • 両方に入れろ! m9っ゚⊇゚)

    ごめんちゃ、うそです。好きな方にお入れくださいw
  • [hiro]:
  • ん?おじゃるまる? ・・・・・ 自転車おじさん?
  • ▼LDBlogReaderを使って引越しする方法2。
  • ▼livedoorからfc2に引越しする方法。
  • [ゴリエ]:ぬ?
  • 本当に引越し???v-12
  • [おねー]:ぬ?
  • ヒッコシタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

    プロフィールのイメージが・・・
  • [ぼぅ]:
  • ああーあ
    コメントテスト中。
  • [ゴリエ]:Σ( ̄∇ ̄|||
  • 太字の文なんだか バックの物体が はれんちに見えてきた夜中。ぷ。
  • [楽青]: Σ( ̄∇ ̄|||
  • 太字の文って書いてあるところを、置き換えないとw
  • [楽青]:
  • >おね~

    プロフィールのイメージがなんなのさ?
  • [ゴリエ]:
  • こういう仕組みか・・・不親切じゃねーか!若者ばっかりじゃないんだぞ!!ぷ。(自爆)
  • ▼移行作業の推移。
  • [hiro]:
  • すごぉーい 記事の移行がほぼ出来てますねぇ
    どーやったの? オセーテ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
