Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.


⇒ 続きを読む
さて、3年目のIQ診断。

皆さん、気長に受けましたか??

というわけで、今年もやります(゚Д゚)ノ ァィ

テストザネイション 結果さらし大会!!
⇒ 続きを読む

テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ

これは色々と考えさせられます(嘘)


これ。すごい好きかも。
 国際サッカー連盟(FIFA)は23日、最新の世界ランキングを発表し、日本は前回から1つ順位を上げて15位となった。1位はブラジルで変わらず、前回3位のチェコがオランダと入れ替わって2位に浮上した。
 来年のワールドカップ開催国ドイツは1つ後退して16位。アジア勢ではイランが19位、韓国は29位となった。
⇒ 続きを読む
実は密かに、前々から書きたいな、と思っていた話題がある。

それは、秋に行われた衆議院議員選挙の話題。

それも、例の新人議員の話。

そう、官僚出身で顔の面の厚そうな

片山・・・
⇒ 続きを読む
リンク2に

sunshine plaza.blogさん

を追加しました(゚⊇゚)ノ
誰が踏んだ?!
秘蔵のしっくりばっちょんを出してしまいましたが

なんだか概ね良い感触のようですね。


わたしが最初に出会ったのはノーマルの方。

それ以来、みょうにしっくりばっちょんです。

1.4倍速の方は、イマイチなの。わたし的には。
⇒ 続きを読む
しっくりばっちょん。



!1.4倍増量中!
しっくりばっちょん。



!大放出!
ニュース
中田“カウボーイ姿”で帰国
2005年11月10日(木) 6時3分 スポーツニッポン

 16日のアンゴラ戦(国立)に招集された日本代表のMF中田英寿(28=ボルトン)が9日、ロンドン発の日航機で成田空港に到着した。注目された“帰国ファッション”は、赤いチェックのシャツの上に上半身を包み込む黒いポンチョ、さらにジーンズと茶色のウエスタンブーツというカントリー調のファッション。西部劇に出てきそうなカウボーイの雰囲気を醸し出していた。
⇒ 続きを読む
最近、諸事情により忙殺されている管理人です。

忙殺ダイエットには至らないまでも、なかなか記事が・・・。

特に、私の場合、自分の日常をあまり書いていないと

自分では勝手に思っているのですが、

まぁ、そのせいで、記事のネタにも事欠く状態なわけです。

なにせ、情報ってのは、ネットを徘徊したりテレビを見たりして

取得するものなわけですから。




と、まぁ、自慢できるほど忙しいわけではないし

忙しい忙しいって言ってる人ほど、なにもしていないのだけど

わたくし、今月の27日の予定が

早くも埋まってしまいました。



具体的には・・・27日の18時56分からは、ひきこもります。
⇒ 続きを読む

テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ

小倉智昭





ヒドイですね。これ。


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
⇒ 続きを読む
WIRED NEWSに、興味深い記事を見つけた。

それは

F1よりNASCARが刺激的?

F1カーの新デザイン提案も


という題名の記事。


日本ではえふわんの知名度は高い。

国内では、最も有名なモータースポーツであろう。

日本だけでなく、欧州をはじめとする各国に於いても同様。

ただし・・・・
⇒ 続きを読む

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

私だって・・・



⇒ 続きを読む
どうも、記事更新をサボっていた管理人です。

あ、おじょじょさん、はじめましてです( ^▽^)

どうぞよろしくおねがいしますね♪



ああ、それでですよ、わたくしやる気が無いんですよ。

うん。やる気が出ないんですね。5月病?

やる気の無いヤツは帰れ!

って言われたら、真っ先に帰りそうな・・・

  |出口|   λ....  



ところでですね・・・





⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼どっ!どっ!どっ!ドライ!
  • [ぼぅ]:実は・・・
  • これでFLASHできんもんかと
    画策しておったわ・・・・・_| ̄|○
  • [hiro]:
  • ぷっ!
    なんじゃこりゃ?
  • [おじょじょ]:
  • ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
    デカイ!!!こんな 表情初めてみました。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • まったくおんなじネタを??
    そりゃまた奇遇ですね。
    構成はオリジナルだと思ってたけど
    既にどこかで出てるのかい?
  • [楽青]:@ hiro
  • 朝っぱらから恍惚の表情です。
  • [楽青]:@ おじょじょさん
  • わ、、、わたしもはじめてですw
  • ▼テストザネイション 2005!
  • [ぼぅ]:イヤッホウー!
  • IQ119
    右インプット、左アウトプット
    適職・研究者 建築家 漫画家 エンジニア ゲームクリエータ 獣医 料理人

    嬉しいのは脳味噌かなw
  • [青]:
  • IQ130
    右右
    適職:画家 作曲家 陶芸家 写真家 スポーツ選手 イラストレーター ダンサー

    不安定な職業だらけよ。
  • [schokolade]:
  • TBありがとうございました。
    いろいろなブログを見ていると、何だかテレビに出演していた人よりも普通の人々のほうがIQが高いような・・・!?
  • [mameko]:
  • リンク先の適職のやつやってみたんだけど、

    ポテトチップ検査士に向いてるとかいわれたよ。

    ありえない(笑)
  • ▼You and Me...
  • [おねー]:
  • か、かわいい~ ・:*:・゚,。・( ̄∀ ̄*)・:*:・゚,。・

    これ。すごい好きかも。
  • [楽青]:@ おね~
  • でしょ!!!!
    すっごいイイでしょ!
    オトナなCMではありませんか( ;∀;)

    って、だれも反応してくれなくて寂しかったのよ・・・
  • ▼FIFAランク15位?!
  • ▼大層な話ではありませんが。
  • [mameko]:
  • 最初、なんだこの男ーと思ってたけど、
    最近は先をちょっとみたくなったよ。

    なんでかな。くせになる?(笑)
  • ▼リンク追加。
  • [sunshine]:
  • !Σ(`┏Д┓´@)y━・~~~ ハッ

    リンクありがとうございます。
    うちの方にも貼っておきますね。
    今後ともよろしくお願いします。

    HNの読み方分かって、ちょいとスッキリ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  • [おじょじょ]:
  • 私も なんて読むかが気になってました^^

    教えて~~  リンクの貼りかたから 勉強しないと。。。(汗)
  • ▼φ(´ι _`  )メモ
  • [ぼぅ]:20031
  • また誰か不明かwwww
    キリバン不明が定番になりましたな。
  • [hiro]:
  • オイラではないなぁ きっと^^;
    カウンターが小さくて目立たないから踏んでもわらないかも^^b
  • [AMNESIac7]:
  • (`・ω・´)ぬぬぬ おらが2万117番ちゃんです!
  • [青]:
  • 私は昨日1日ネットにつながってなかったので、
    絶対にありえなーい。
    寝てた。ぷ。
  • [m_moga]:
  • どうもこんばんわ~☆

    ・・・2万、とっくに超えてた・・・_| ̄|○
  • [おねー]:
  • ((((* ̄艸 ̄)))プルップルプルプル・・・
  • ▼真のしっくりばっちょん。
  • [ぼぅ]:ぬあ。
  • MP3頂戴。
    あ、あと歌詞もあれば助かるww
    てか私が作っても重たくなるだけでしょうけどw
    コツコツなら作るよ~v-221
  • [mameko]:
  • おお。楽しそうだね。
    みてみたいよー。

    ぼぅ氏!つくるのだ!!!!
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 歌詞ですか?!
    歌詞もつくろうよ!ちょっと無理あるなってとこいくつかあるしさ!
    どうせだから、わたしとかがイラストたてようか??
  • [楽青]:@ 豆丼
  • そうだ、豆丼!
    豆丼も参加しろ m9っ`Д´)
    カルチャッコで磨いた腕を今こそ発揮だ!

    ていうか、本部のプロジェクトにする?
  • [ぼぅ]:おおお
  • 豆イラストよろww
    本部プロゼクトだなwこれはwww
  • ▼新・しっくりばっちょん
  • [おじょじょ]:
  • ワッ( ´∀`)ハッハッハッ)))))))

    今日のも いいです^^
    屁は 罪です~~~~~~~^^
  • [しゃらら]:
  • 母ちゃん 迷彩無理です・・・

    韓国 やヴぁいよ~~!
    ((o(>▽<)o))
  • [青]:
  • 次々出るなー。
    何が1.4倍になっててるのかと思ったら、
    そういうことなのかー。

    My洗顔ケア屁ー♪
  • [ぼぅ]:あー
  • キョンシー 裂傷 ガード
  • [hiro]:
  • デモのハレものところ選ばす^^b

    屁には罪はございません^^;
    モードでしっくりばっちょん
  • ▼謎のしっくりばっちょん。
  • [ぼぅ]:うーん
  • がんばったらできそうな
    レベルのFLASHだぜwww
  • [hiro]:
  • なんじゃこりゃ?
    しっくりばっちょん? ???
    後でじっくり見にこよw
  • [しゃらら]:
  • こんな真夜中に見てしまいました。
    笑いをこらえるのが大変よー。

    韓国語もヤバイよね。(壺)

  • [おじょじょ]:
  • 超 ( ゚∀゚)ワロタ^^))))))))
    面白いものを 見せて 貰いました。 最高です。
  • [mameko]:
  • 前奏50秒に悶絶しそうになったけど、
    スキップできたので踏みとどまったよ。

    森が丸文字メールがどうのとか

    ともしげってなに?とか(笑)

    こういうの最近はやってるよね。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうなのよ!!

    実はぼうちゃに作って欲しいなぁ・・・と思いつつ(  ̄3 ̄)
  • [楽青]:@ しゃららん
  • うぷぷうぷぽいぴう~

    笑ってください!これにハマった私に共感して!!
    実はこれのmp3が携帯音楽プレーヤーに入ってます。
  • [楽青]:@ おじょじょさん
  • 私は何回も何回も見ちゃうんですが
    おじょじょさんが、それくらいハマってくれてると・・・なんかうれしいなぁ。
  • [楽青]:@ 豆丼
  • ともしげ・・・知らないの?!
  • ▼ふぉおおおおおおおお
  • [しゃらら]:
  • そして そのポンチョはウン万円もするらしい・・・
  • [楽青]:@ しゃららん
  • ちゃんと写真見た?
  • [しゃらら]:見てないし・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
  • (*゚Д゚) ンマ━━━━!!
    背後霊が 私のHGね???

    こんな夜中に 何言ってるんだか・・・
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • [おねー]:
  • なんだよ!後ろにいるじゃん!!
    相変わらずだよ、ダン・・・

    少しは何かを匂わすコピーを入れとけー!( `□´)9 こらっ!!

    しゃららへのコメント見て分かったよ・・・。(ノд-。)
  • [sunshine]:

  • これなに?? 合成フォォーーー!? ヽ(▼┏Д┓▼)ノ

    それともあれか? バク転!?

    HGはどこにでも現れるなwww
  • [楽青]:@ しゃららん2
  • ほらね~、見なきゃダメよ~。
  • [楽青]:@ おね~
  • 何か匂わすコピーですか?!
    私のブログで、なんの変哲もない新聞記事のコピーと
    やたらちっさい写真が一つぽつりと・・・
    それだけで、ぷんぷんじゃないんですか???

    そうか、伝わらないか。。。
  • [楽青]:@ sunshineさん
  • 多分、合成ですよね♪

    「志村、うしろうしろ!!」とかって入れておけば良かった(笑
    写真自体は拾いモンですよ~
  • ▼新・IQ
  • [hiro]:
  • すきですねぇー

    オイラはいかなるものでも試験というのはイヤですが・・・v-11
  • [青]:
  • えー、27日なの!?
    私26日が今取り組んでるイベントの日で、
    27日は死んでる予定なのに…。
    たぶん今年は頭が回らず、低成績に終わりそう。
    でもやる…やるのよ…。
  • [ぼぅ]:おまえは
  • テレ朝のまわしものかッッッ!!!m9っ`Д´)
  • [mameko]:
  • が、がんばれよー。

    私はやらないぞ。絶対にやらないぞ。(笑)
  • [トッポ]:トラックバックありがとうございます!
  • トラックバックありがとうございます。
    頑張って挑戦しますね。
  • ▼小ねた(ぱくり)
  • [おねー]:
  • 楽青どん、小倉さんネタ好きだよね。(* ̄艸 ̄)ぷ
  • [ぼぅ]:グーグルの
  • もしかして?
    も笑えますな。今はなくなったけどw
  • ▼硬いステーキにジャムの文化。
  • [hiro]:
  • うんうんw
    アメリカのカーレースはクラッシュが楽しみw
    いつやるのかなぁー と思うと目が離せない^^b

    でF1は繊細な戦略が見所w
    常にトップを取るチームは流石としかいいよがないほど巧みw

    大味で大雑把なアメリカ気質だけどねぇ
    それでも世界のトップワンなのだから・・・

    案外、大雑把で雑なほうがトップになれるのかもしれないねぇ
    社会にでると、あつかましいくて要領のいい奴のほうが出世が早いよ
    ^^b
  • [おねー]:
  • デイトナなら知ってたけどね。これ知らなかった!
    F1はあまり好きじゃないけど、これなら見てみたい。

    って言うか、記事のタイトルが気に入った!
    「硬いステーキにジャムの文化。 」((o(≧∀≦)o))

    ホント、アメリカ1週間はかなり辛い食生活だったよ。
    私の血は醤油でできてるから。(ノ´∀`*)
  • [ぼぅ]:なるほどね
  • そういわれてみると、
    アメリカってインディーとかこーゆう類多いねぇ。
    アメリカ人て
    F1にそれほど興味ないもんねー。
    ま、F1は世界じゅう回ってるけどね。

  • [楽青]:@ hiroさん
  • そうなんですよねぇ。
    クラッシュを見せてるのか競走を見せてるのかw
    大雑把でなによりど派手なんですよ。

    >社会にでると、あつかましいくて要領のいい奴のほうが出世が早いよ
    肝に銘じておきますw
  • [楽青]:@ おね~
  • F1は好きくないのか。。。
    ぷぷ、知ってるよ~w
    なんといってもmotoGPよね!!
    あれは、ほんと面白いもん。
    クラッシュはあまり見たくないけど
    抜きつ抜かれつがたくさんあって
    根性一発、どか~ん!!みたいなのもあるのに
    繊細で技術的な要素もふんだんだから
    最高におもしろいもん。
    わたしは、WRCも好きよ。
    あれは、抜くって概念自体ないけど。


    あ、そうそう、題名いいでしょw
    あの食文化は考えられないよねぇ。
    アメリカに行くときは、米とインスタントの味噌汁必須なり!
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうなの、インディ500やインディーカーレースなんかも
    基本的にオーバルコースで行われてるもんねぇ。

    インディカーやカートなんて
    乗りもんがもっさくて、見てらんないよ~i-238
  • ▼我孫子~
  • [ぼぅ]:ひ、
  • ひでぇ。
    オチなしかよw
  • [おねー]:
  • このもとになってるCM自体、見たことない。
    こっちでやってないらしい・・・
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうさ、オチなしさ。
    右クリックで拡大していくとおもしろいよ。
  • [楽青]:@ おね~
  • キユーピーのサイトは見たんだよね?
    テレビでは見たことないってことか。
  • [しゃらら]:
  • おかげで またしばらく「たらこ病」よ・・・

    た~らこ~♪た~らこ~♪言いながら 家事をするのね・・・
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • ▼てすと
  • [ぼぅ]:fufufu
  • 近いところにカキコできたw
  • [mameko]:
  • 今だ登録できず。

    ちなみに私は「けいどろ」だったな。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ほんとだ、近くに来たなw
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 登録できない?なんで?
    できないの???なぞだ。
  • ▼ぱくってやる (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
  • [おねー]:
  • ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ あれチョコなのか~

    ビタチョコ自画自賛のおねーです。(ノ´∀`*)

    楽青どん凄いよ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
    褒めてあげた。ヾ(>▽<)ノ

    でもあれだね、自画自賛したいなら、
    私がお手伝いしない方がいいんじゃないの?

    てか、ハートマークに脱腸って、(笑)
    なんか意味あるのか?((o(≧∀≦)o))
  • [青]:
  • あははは、ハートマークに脱腸!
    だっちゅーと脱腸…うぷぷぷ…(かなりおもしろいらしい)
    そんな対抗してどうするよー。

    元デザインからかなり変わってるし、
    言われなければわからないほどだねー。
    自分でいじろうとおもうだけえらいよー。
    私にはできないもん。
  • [楽青]:@ おね~
  • 溶けたチョコレートに見えない?
    多分そうだと思うんだけど。
    色もチョコレート色だしさ。

    ああああああああああ!!
    だめよ!だめですよ!
    お手伝いしてください!!!
  • [おねー]:
  • じゃ、手が空いたときにでもメールして。
    メルアド仕込んでおいたから。d( ̄_ ̄d)
  • ▼やる気ナッティプロフェッサー
  • [ぼぅ]:
  • 売れてるらしいね、ソレ。
    ラジオでも紹介してたけど
    禁煙するための本としては紹介してなかったね。
    むしろおもろい本みたいな扱いですた。
  • [おねー]:
  • この本、知らなかった。o(≧∀≦)o
    本気でめようと思ってる人は、本は読まないと思うよ。
    「やめる!!」 「ためた!!」 と決めた時点でもうやめるんだし・・・

    >それは気が小さい、臆病という意味では?
    確かにそうだね。(笑)

    この本を読んでしまう楽青ドンも面白い!
  • [おじょじょ]:
  • 楽青さん^^
    トップに おじょじょ って入れて下さってありがとうございます。
    いやいや、充分『やる気』あるじゃないですか^^

    この本、和田ア〇コさんが、煙草吸いながら読んだってやつですよね。。。
    読むだけで禁煙出来るなんて、寝ながら学習出来る『睡眠学習』みたいですね。

    しかし 、カッコイイデザインのブログですね。
    おじょじょは 送信ボタンがないブログだと 悪戦苦闘しましたよ。
    横文字に弱かった??私。
    SUBMIT でした。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ありゃりゃ、おもしろい本として紹介されてたのか。
    結構、効く本だって効いてたんだけどNE~
  • [楽青]:@ おね~
  • え~、そうなのかな~。
    やめたいと思うからこそ買うんでしょ~?
    やめれるかやめれないかは別として。
    というか、そこはやはり、精神力が(ry
  • [楽青]:@ おじょじょじょじょ~さん
  • そうそう、和●アキコさんが言ってたやつ。
    関西ではトミーズ雅が力説してて有名かも。
    あの本は、確か、最初にタバコ吸いながら読んでくれ
    って書いてあったんだと思う。

    そういえば、おじょじょさん。
    言われてみれば、送信ボタン分かりにくいかも・・・!
    ちょっと目からウロコでつよw

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム
