Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

ちょろぎ( ゚Д゚)ウマー

ほんまに( ゚Д゚)ウマー

ご飯が進む( ゚Д゚)ウマー
Buy it, use it, break it, fix it,
trash it, change it, melt - upgrade it,
charge it, pawn it, zoom it, press it,
snap it, work it, quick - erase it,
write it, get it, paste it, save it,
load it, check it, quick - rewrite it,
plug it, play it, burn it, rip it,
drag and drop it, zip - unzip it,
lock it, fill it, curl it, find it,
view it, curl it, jam - unlock it,

surf it, scroll it, pose it, click it,
cross it, crack it, twitch - update it,
name it, read it, tune it, print it,
scan it, send it, fax - rename it,
touch it, bring it, obey it, watch it,
turn it, leave it, stop - format it.

Technologic, technologic, technologic, technologic.
⇒ 続きを読む
livedooooooooooor.jpg

livedoorさん!

社名変更したほうが良いのでは?



候補は一つ。

旧社名の

オンザエッジ(on the edge)



まさにがけっぷち
昨日、急遽、タイヤをスタッドレスに履き替えたのに。。。

電気屋の屋上で、暗くなる中、作業したのに。。。



降らないのかよ!!!!!! 雪!

平野部でも5cm以上って言ったのだれだよ~!

1滴も降らないじゃなゐかよ~!




さてさて、コメントすら返せない忙しさ加減なのですが、、、

書きたいことはたくさんあります。" 'ζ_,`"

ライブゴラも触れたいところ。。。

書くころには一段落してたりして・・・
さてと、随分雲隠れして更新を怠っていたわたくしですが、

そろそろ、復活いたします。

色々と諸事情によりできませんでしたが

どうぞ、そのあたり、あまりつっこまないでくださいw



それでは・・・久々に書きますよ~↓
中村屋!!!


ごめんなさい。
お腹を抱えて笑いました。
できればヘッドホンでどうぞ!
昨日の夕方から、ある曲が頭の中でループしてる…。

去年末にリリースされた曲…。

マドンナの「Burn Up」がそれ。

はじめて聴いた時に思った。

これはズルイ!!!!って。

こんな曲、、、体が勝手に動いちゃうやん(´Д`)

PVはグロいけどね(笑)
今日はかなり大きな事件・ニュースが、たくさんあった。


・宮崎勤被告の最高裁判決

・ライブドア及び関連会社の強制捜査

・耐震偽装問題に関してヒューザーの証人喚問



そして、阪神大震災から11年目の1月17日。。。
⇒ 続きを読む
Pablo Diego José Francisco de Paula Juan Nepomuceno Crispín Crispiniano de la Santísima Trinidad Ruiz Blasco Picasso y López
しばらく養生します。

松坂牛はマツカギュウではなく、

マツカギュウだと知った。
そろそろ、頃合だろう。

そろそろ、書かなくてはなるまい。

杉村タイゾー議員について。



前回、彼について書いてから1ヶ月半が経った。

その間に何がどうなっただろうか?

結論から言えば、自民党本部の恐ろしさが垣間見られた。。。
⇒ 続きを読む
来年の話をすると、鬼が笑うと、よく言いますが、

去年の話をしても差し支えないですよね?

鬼が泣いたり、怒ったりしないですよね???



というわけで、去年の年末の話を少しだけ。
⇒ 続きを読む




某氏に倣って、書初めをしてみました。

⇒ 続きを読む

みの不満爆発!「10%の出来」

 司会のみのもんた(61)は番組終了後の会見で「10%の出来だった。90%は心残り。もちろん大不満です」とぶちまけた。

 NHK関係者が周囲にいる中で「民放は視聴率戦争の中で独特のノウハウがあるけれど、NHKは歌を大切にし過ぎるばかりに僕とは相容れないものがあった。曲紹介に時間がとられて、しゃべりができなかった」と説明。

 さらに「受信料を120万人払わない人がいる。国民が支持していないということなのだから、NHKは考えないといけない」と強調した。

 紅白自体については「日本人は大事にしなければいけないものだ」と指摘した。

⇒ 続きを読む
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、

そしてブログ街にとって、

ひいてはネット世界にとって、

今年がよい年でありますように・・・






さて、新年第1弾のネタはこの話題に絡めたものを。

それでは、唐突ですが問題です。

とんでもない⇒とんでもありません

は、国語の教科書的には間違った用法ですが、

それでは、正しく変化させると正解は何でしょうか?
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼ちょびちょびと・・・
  • [mameko]:
  • ちょろぎー。どっかで聞いた言葉の気が・・・

    なんかグロいイメージだった気が(笑)

    元気してるんかい?
  • [えま]:
  • そうだよ、虫みたいなやつだよ…ね?

    忙しいのまだ続いてるのかー?
  • [おじょじょ]:
  • 赤い ぐるぐるの やつ ですよね?
  • [しゃらら]:
  • 赤じゃないよね。
    茶色のアレだよね・・・
    うまいけど 貝みたいな・・・
  • ▼technologic。
  • ▼そのとき東証では・・・。
  • [ぼぅ]:ww
  • ソリティアかwwwwwww
  • [しゃらら]:
  • どこで こんなの見つけてくるのやら・・・
    ┐(´Д`┌
  • [サガミ]:オススメHPを紹介します!
  • HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • ▼livedoor、社名変更?
  • [えま]:
  • まさにだよ!
    崖っぷちだよ!
    さて、ブログどうなることやら…。
  • [ぼぅ]:フゥ
  • 引越ししておいて
    ヨカターwwww
  • [おじょじょ]:
  • がけっぷちですよね。。。
    とりあえず、ブログは 問題ないようですが。。。
  • ▼雑記。
  • ▼( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
  • [ぼぅ]:m9っ ゚д゚)
  • どこいってたんだッ!m9っ`Д´)
  • [おじょじょ]:
  • ぼぅちゃのコメントに ウケてしまいました^^
    また 遊びに来ますね^^(●癶艸癶)
  • [こびりん]:
  • おかえり。
    でもな、つっこむぞ!諸事情ってなにかしらん。
    どんな諸事情かしらん。
  • ▼中村屋!
  • [hiro]:苦笑から大爆笑へ
  • どこで見つけてきたのコレ
    スンゲー面白い! プロの仕事かな?
  • [おじょじょ]:
  • カイ屋が 頭から離れませんwww
  • [しゃらら]:
  • 朝から 笑ったのは私だけよ・・・
    まんたろうには高度な笑いだったみたいだじょー!
  • [こびりん]:
  • なんだこれ。屋がつけばいいんだな。
    けっこう笑ったぞ。こんなスピーチに
    遭遇してみたいぞm9っ`Д´)!!
  • [えま]:
  • あははははは!
    中村屋!
    また変なもんみつけてきて…ぶははははは。
  • [おねー]:
  • 。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

    声だしてワロタ!
    久しぶりで面白いの見た感じだよ。((o(≧∀≦)o))

    もっかい見よっと!
  • ▼携帯から投稿してみます(゜⊇゜)
  • [しゃらら]:
  • あら!(゜д゜)
    偶然ねぇ。

    たのしい~~~~~♪
    でも パケ代に気をつけろっ!m9っ( ・`д・´)
    ・・・ってことらしいよ?
  • ▼震災の記憶。
  • [えま]:
  • うん、震災の体験者だからの声だよね。
    感情的なことは取り上げやすいけれど、
    もっと必要な部分は多いということだよね。
    もう、こんなひどいことが起こらないようにね。
  • [hiro]:
  • なるほど そういう意見もありですね
    興ってしまったことを嘆き悲しむより
    それを糧として次に生かす方策を考えるのは大事だと思います
    あれから11年経っても災害への色々な意味での不安(被災後の不安)は未だに払拭されてないですよね
    災害に遭うのは誰でもどこに居ても同じですから
    いかにして被害を最小限にするか、どのように回復するのかの議論が必要ですよね
  • ▼無駄意
  • [丸木戸佐渡]:
  • ピカソの名前?
  • ▼無題。
  • [しゃらら]:
  • 風邪でもひいた?
  • ▼諸賢。
  • [えま]:
  • そうだよ。
    マツサカだよ。
    ちなみに「松阪」だよ(*≧m≦*)
  • [ぼぅ]:うん
  • 松阪だよなw
    さすが三重県ww
  • [おじょじょ]:
  • マツサカ なの?  ちょっと賢くなりました^^
    前沢牛もよろしくです~^^
  • [こびりん]:知らんかった。
  • まつさか牛なんだー。へぇへぇへぇ。
    食べたこともないから知らなかった。
    関係ないけど茨城県がいばらき県ってのも
    かなり後に知ったよ。
  • [しゃらら]:
  • ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

    柴崎コウちゃんが「しばさき」だっていうのも
    最近知ったよ・・・
  • ▼素晴らしき人心掌握術!
  • ▼去年の話。
  • [おたま]:第九!?
  • 去年の12月だけで第九の演奏会10回以上行ったし・・・
    2月までがっつり聞く予定あるからなぁ・・・

    もうお腹いっぱいだよ・・・

    んだね。1楽章ラストの低弦~トゥッティまでで充分だぁね。


    それにしても四季と第九は長いねぇ・・・

    カーテンコールやらなんやらで2時間越えるんじゃない?


    「春」だけとか?

  • [AMNESIac7]:超遅ればせながら
  • |-')あおこよ♪(あけまして おめでとう ことしも よろしゅう)
  • [楽青]:@ おたま殿
  • 10回以上ですか。うらやましい。
    ってもしかして仕事で?それなら羨ましくない(笑

    さすがたまどん。そうです、四季はフルじゃないです。
    春と冬だっけかな?春は確か。
  • [楽青]:@ あむさん
  • aoky!!
  • ▼書初め~。
  • [mameko]:
  • あけましておめでとう。

    いっぱい書いたらいい!
    いっぱい語ったらいい!

    おいらは、なんかやりたいことがありすぎて
    未だに混乱中。
    来年の今ごろはどうなってるのかなー?
  • [青]:
  • 楽青丼、絵うまいね!
    カコイー!

    そして、なんで「理由」なんだよー。
    私も書き初めするかなー。
    でも痛い書き初めになりそうだ…(笑)
  • [しゃらら]:
  • おめでとう♪

    書き初めやりたくなってきたわよ・・・

    「全滅」とね・・・○| ̄|_

    しかし 豆のもそうだけど 絵を見ると癒されるねぇ・・・
    みんな上手だからかしら・・・

    あ!今年もよろしくね♪(言ったっけ?)
  • [ぼぅ]:工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
  • クオリティ寺タカスwwwwwwww
  • [こびりん]:
  • 書初めか~。小学校の宿題を思い出すな。
    見るとやりたくなってくるな。
    そーねー、あたしは何って書くかな~。
    「若返り」だな_| ̄|○
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 迷ったらいい!!
    来年のこと?
    そんなん言ったら鬼が笑うよ~!
  • [楽青]:@ 青丼
  • なんかね、理由って字が一番うまくいったのよ。
    横線が多いでしょ?
    ハライとかハネとかキレイにできなくってさぁ・・・。
  • [楽青]:@ しゃららん
  • 今年もよろしくですぅ。
    なに?癒し系ですか?
    なんかねぇ、この後、何回か描いてみたんやけど
    妙にキレイに描ける様になって、逆に面白みがなくなってしまったよ。。。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • テラ高須?クリニック?
  • [楽青]:@ こびぃ~
  • 若返りってwwww
    考えが若くな~い!!
    しかも_| ̄|○だしw
  • ▼NHK!NHK!
  • [丸木戸佐渡]:
  • そう思う
  • ▼新年第1弾?!
  • [おねー]:
  • A Happy New Year!
    新年早々に、そんなこと考えさせるなよ~ヽ(A`;)ノ

    酒だ酒、酒持ってこ~い!!ヾ(*`Д´*)ノ
  • [hiro]:
  • あけおめぇー ことよろぉー

    酒だ酒だぁー 酒びたりだぁー
    アタマがウニで酒のつまみにしてます^^;
  • [ぼぅ]:あけおめー
  • ことよろー

    いきなり頭使わせんなー!!!
    酒だよ、酒!!!!
  • [青]:
  • あけましておめでとさん。

    テレビでやってるの見たよー。
    なのに忘れてるよー。
    自分が間違ったことだけ覚えてるよ。
    …ダメじゃん。

    酒だー酒持ってこーい!
    って、飲めないんじゃん私(^∀^;)
  • [おたま]:賀正
  • ビタイチわからんので。。。

    とりあえずサケだ!!
  • [おねー]:
  • 。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

    みんなして酒かよ~((o(≧∀≦)o))
  • [楽青]:@ みなみなさまぁ!!
  • ☆おね~


    ☆hiroさん


    ☆ぼうちゃ


    ☆青丼


    ☆おたまどぉん






    酒かよ~・・・(;´Д`)
  • [こびりん]:
  • はい。追加です。
    あけましておめでとう~。今年もよろしくね。
    で、この問題の答えですが・・・

    わかるわけないでしょ!正月から頭は使えないわよ!
    酒だ酒!酒もってこ~い(≧m≦)
  • [おじょじょ]:
  • 遅れました。。。
    今年も宜しくお願い致します^^

    これから 酒飲みます~~

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
