Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

[6] 06/02/27 01:10 秒刊名無し
 犬も歩けばイナバウアー
⇒ 続きを読む
現在2月26日の午前2時半。

今日は友人が神戸に来ていたので、案内&呑んでいました。

友人曰く、「神戸に呑みに行く」とのことで。

詳しいことは後日・・・なかなか楽しかったです。
妖精現実の記事が、また興味深かったので

2次保存しておきます。



宗教を科学で分析することのナンセンス

についてと同じ種類の論拠が見られます。う~んおもしろい。


⇒ 続きを読む
永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」
Gmailアカウントが欲しい!!
堀江メール自体は偽物

入金自体は事実

といった感じなんでしょね。
  【02/22 Wed】  
昨日の不細工な絵は、山田花子が新たに始めたブログに

4コマ漫画の1コマ目としてのっけてたやつ・・・謎。



それはそうと、今晩はトリノ五輪注目のフィギュアスケートですね。

ショートプログラムだっけ??

メダルとか関係なしに頑張って欲しいものです(,,゚Д゚) ガンガレ!

むしろ、ここまでメダルに嫌われていると

感覚的に、もう、メダルに固執しない・・・て感じですらあるしw
⇒ 続きを読む
最初に言っておきます。

今日の記事、かなり長いです!

でも、文章はほとんどありません。

写真がならんでおりますので、

閲覧環境によっては重たくなったりするかもしれません。
⇒ 続きを読む
じゃがりこが
美味しいと思ったことは
一度として
ありません(´Д`)
だれかさんの影響なのでしょうか?

最近、よく見かける


tvfather.jpg

テレビ父さん

さっぽろテレビ塔のキャラクターだそうで。



ゆるいです。

ゆるゆるです。



50代の私でも、知ってます。

こういうのを、ああいうんですよね・・・


⇒ 続きを読む
今日は日曜日だったの━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━ね!!!!



昨日、電車に乗ったら、国旗がかけてあったから気が付いた、

なんとまぁ、昨日は祝日じゃありませんか(´・ω・`)



土曜日に祝日って・・・まぢで(´Д`)イラネ

⇒ 続きを読む
⇒ 続きを読む
年末からの忙しさから抜け出せたわけだけど、

その忙しさの中でのマジメさと集中力を忘れないために

ここのところ、マジメさ倍増計画を実施・進行中の楽青です。


いえ、楽青(改)です(゚⊇゚)ノ


⇒ 続きを読む
トリノ五輪が間近に迫っておりますが

冬季五輪以外にも、今年は目白押しなわけで。

6月にはドイツW杯がありますよ!



たのしみ!W杯!

前回の日韓W杯では、ブラジルが優勝しましたよね?

実は、開催前の予想大会で、私はドイツが優勝する!

って、予想してたんですが惜しくも準優勝(´∀`*)ウフフ

さてさて、今回はどこが優勝するのでしょうかねぇ~♪



個人的にはオランダを応援しますよ(,,゚Д゚) ガンガレ!

これがためにBSに加入しようかな・・・なんて。。。
⇒ 続きを読む
長い前置きでしたが、本題ですw

もう、そろそろほとぼりが冷めつつあるホリエモン事件について。



まず、最初に断っておくことが2つ。

1、私は堀江氏が好きではない。むしろ(゚Д゚)ウゼェェェ と思う。

2、だから彼を擁護するつもりで書いているわけではない。
⇒ 続きを読む
な~んて、また誤解を生む題名ですけど、

悪いのは格差じゃなくて、極端に差のある格差でしょ。

現時点での格差を評価すれば、

それは、戦後ず~っと続いてきた一種”異常”な横並び社会と比べれば

もしかすると、格差は拡大しているのかもしれない。

政府調査によると、数字的にはひらいてはいないとのことだが。。。

政府の発表など信じれない!って人は、お好きに。
⇒ 続きを読む
ちょうど去年の今頃だった。

そのときはそのときで、ちょっとだけマスコミに取り上げられた。

それは、愛知での万博開催を直前に控えて行われた。

そう、名古屋でのホームレス不法占拠に対する強制撤去。



そして、今年は、大阪で

大阪らしいというかなんというか、

地裁の判決が出た直後ということもあって、

マスコミ的にオイシイ、強硬な反抗下で強制撤去が行われた。
⇒ 続きを読む
一部?でニンテンドーDSが流行っておりますが

基本的にテレビゲームをしない楽青には、縁遠い話・・・。

そこの君!笑うな!!

一人でゲームしても楽しくないんだYO!

だれかと一緒ならするけどね。。。

って、いまだに家にはSFCしかないです(笑

ネットで対戦?嫌だよ。

同じ空間・・・という意味での、一緒にする・・・ね♪
⇒ 続きを読む
ようやく、忙しさから解放されて

昨日、ひっっっっっっっっっっっさしぶりに遊びました。


えっとね、ボウリングに行ったの!



いつ以来だろう・・・記憶にない。

下手すると、1年近くか?!



もう、えらいこっちゃですよ(´・ω・)y--oO○
⇒ 続きを読む
nyanonos.jpg

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼三人寄ればイナバウアー
  • [ぼぅ]:
  • みなさかなー
  • [しゃらら]:〔33〕06/03/01 16:40
  • 血圧ぎゅぅ~~ん イナバウアー
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • うえ?意味不明~w
  • [楽青]:@ しゃららん
  • それは良くないって(・ω・ )
  • [おねー]:
  • ブログさぼってイナバウアー
  • [AMNESIac7]:
  • ごはんできたよ イナバウアー
  • [AMNESIac7]:あ、
  • まわりまわって イナバウアー
  • [AMNESIac7]:ん?
  • ここであったが イモネーチャン
    (半分荒らしになってきた^^;)
  • [楽青]:
  •                ,,,──-____
               _/´-         \
              / /  /ヽ  `ヾ     ヽ
            /  /  |∩|    彡\   |  
            |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |  クマバウアー!!
            |  | | ●   ● / / /   |
            (_/ ヽ       /| (_/ |   |
               ∪ ̄ ̄ ̄∪  |.  |`⌒´|_
                     |`⌒´|_  (___)
                ─── (___)─┻┻
           ─────── ┻┻
  • ▼呑んだくれの世迷言。
  • ▼めも。
  • ▼拾い物ですよ。
  • ▼日に日に・・・。
  • ▼実際のところ
  • [おねー]:
  • 枠からはみ出してるし、時計。
    全体がくずれてるよ。((o(≧∀≦)o))
  • [おねー]:
  • なおってる。
  • ▼五輪の人形。
  • [えま]:
  • どうなるかねー。
    まおちゃんは、今回出て欲しかったねー。
    4年後なんてどうなるか誰にもわかんないしね。
    まおちゃんは、きさくでかわいい子だったと、
    会った同僚は言っていた。

    ミキティ人気は…私もわかんない(ノ∀`)
  • [mameko]:
  • ミキティは口おばけだからね。

    おいらは、荒川にがんばって欲しいなー。
  • [こびりん]:
  • まおちゃん出れたら安藤は出てないと思われ・・・。
    4回転もダメじゃないかと思われ・・・・。
  • ▼反応に困る・・・。
  • ▼さすが慶応ボーイ! ←古いw
  • [ぼぅ]:慶応ボーイ
  • KO寸前だなw
  • ▼ポスト@携帯から一言
  • [おじょじょ]:
  • じゃがりこのチーズ味 美味しいですよ~^^ 他の味は 苦手ですけど。。。
  • ▼おっさん(笑
  • [sunshine]:
  • あはは!

    サンテレビ、こんなキャラクター作ってたんだ。
    野球シーズンしか見ないチャンネルだからな~。ここ。

    このおっさん、ちゃらんぽらん大西かと思ったよww
  • [しゃらら]:
  • ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
    こっちのほうが 勝ってる・・・
    シュールすぎるよ!顔もおっさんボタンもすごいよー!

    そうね・・・きもかわと言えば日本酒よね・・・

    えーいっ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  • [えま]:
  • うひひ。
    うちのコメント欄だけでは飽き足らず、出してきたのね?
    これ、いっぱい見て遊んだよーo(≧▽≦)o

    キモカワとは思えないけどねー(笑)
  • [おじょじょ]:
  • アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
    なんてキモカワ~~~  こんなおっさん いるいるwww
    ボタン2なんか 最高!
  • [ぼぅ]:これは
  • ひどいwwww
    カンテーレも必死だぞwwww
  • [mameko]:
  • いやー、インパクトはあるけど、
    やっぱりテレビとーさんがいいよ。

    北海道びいきのmamekoです。
  • ▼うれしくもなんともない二連休。
  • [こびりん]:
  • そう、今年はなんか損した気分よね。
    これのおかげで働きづめになっちゃうのよm9っ`Д´)!!
    ほんと土曜日も振り替えにしてほしいよ。
  • [えま]:
  • うん、土曜日の分も月曜休みにしてください、と言いたい。
    そんした気分だよねー。
    休みたいー(笑)

    9月に5連休っていいな、それ。
  • [おじょじょ]:
  • 土曜日に祝日は 損した気分です!ホントその通り!
    3連休しないと ゆっくり遊べませんし。
  • [おねー]:
  • ホントだよ。土曜日に祝日って・・・まぢで(´Д`)イラネ !!

    2009年か・・・。遠いな。(笑)
    祝日もどんどん増やしてくれればいいんだけどね~。

  • ▼no image。
  • [モロゾフスキー]:こんにちは
  • 紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
  • [おねー]:
  • (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチパチ
  • [楽青]:
  • (*゚⊇゚)ノノ゛☆パチパチパチパチパチ
  • ▼開眼楽青2006.
  • [ぼぅ]:そろそろ
  • 身体が衰えてきた証拠だな。
    ファッキンデストローイ!!
  • [しゃらら]:やっぱり・・・?
  • 衰えてるの?
    私も同じ症状なんだけど やっぱり 
    私たち 揃って妊娠?

    ほんと しゃららの半分はコーヒーで出来てますわ。
  • [おじょじょ]:
  • チョコは年に一回食べますが、冬のこの時期は、疲れもピークですから、バレンタインも意味があるのかもしれませんね。
    ちなみに おじょじょの半分は 優しさで出来てなくて、ビールで出来ています。
  • [えま]:
  • お疲れなのね?
    コーヒーはとりすぎるとやばいんじゃ?

    私疲れてなくても甘いものばくばく食べるよ。
    たぶん半分は甘味でできてるよ。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 穴の中からこんにちは|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
  • [楽青]:@ しゃららん
  • そろって妊娠?
    (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

    私の半分は。。。あんなことやこんなこと(*´⊇`*)ハァハァ
  • [楽青]:@ おじょじょさん
  • そうそう、おじょじょさん呑みすぎ (´∀`)9 ビシッ!
    だめよだめよだめなのよ~
    プリン体がね(* ^ー゚) 名前はかわいいプリン体(* ^ー゚)
  • [楽青]:@ えま丼
  • 元来ねこ舌のわたくしですから、飲む速度が非常に遅いw
    でもコーヒー取りすぎはヤバイかな?
    ブラックなんだけど?
    粉とっても多めなんだけど??
  • [丸木戸佐渡]:
  • カフェインのとりすぎは体に悪い らしい 詳しくは知らんが

    俺も最近チョコむっちゃ食う あとコーヒーもかなり飲む 異が荒れるか

    ら牛乳入れて でも牛乳入れるとマズイ でも飲む
  • ▼技術大国、さすがのジャパン。
  • [sunshine]:
  • 覚えてますよ~~。それww

    当時からパブリック・ビューイングって呼ばれてたかな?
    日本にW杯を招聘するための目玉でしたよね。

    日韓共催になってペイできないから開発意欲が失せたのか、
    それともやっぱり実現には時期早々だったのか・・・。


    それで、日韓開催前に『ニュースステーション』宛に
    「あれ、どうなったのか取材してくれ!」ってメールしたの覚えてます(笑)


    …-y(  ̄┏Д┓ ̄).。o○ 無視されたけどさ…………。
  • [楽青]:@ sunさん
  • うは!覚えてる人が約1名wwww

    ってメールしたの?!すごい(・∀・)
    だって、あれ、楽しみだったもんねぇ~♪
    無視されたのか・・・闇に葬られたって感じか
  • ▼ようやく、本題へ。
  • [丸木戸佐渡]:
  • 確かにネ ライブドアって活扉じゃない? まぁいいや
    有罪率の高さについては俺も考えた 米国の例
    同僚が警察に逮捕される
    日本人同僚A(以下A)「あれ?あいつどこいったの?」
    米国人同僚B(以下B)「逮捕されたよ」
    A[まじで!?」
    B「うん」
    その後逮捕された人は容疑が晴れて釈放
    普通に会社に戻ってきて仕事の続きに入る
    周りの人は特に気にせず
    「そんなこともあったね」
    ってかんじ
    話が少しそれた 逮捕=犯罪者の話じゃなくて有罪率の高さの話だったね 
    日本では、行政組織の権力が強いことと、権利意識の低さ、「お上」に対する服従感みたいなものが強いから、逮捕=悪者みたいな感情が世間で起こるでしょ だからそれに配慮して警察も「確実に有罪」って言える証拠がそろうまで逮捕しないんじゃ
    いや論理が逆転しとるな
    「お上絶対主義」によって行政が強権支配してきたから「お上」の逮捕=犯罪者という図式が出来上がってたけど、憲法改正と刑訴法改正とか、ファッキン民主主義の浸透のおかげで、無茶できんくなって、ちゃんと捜査してから捕まえるって言う風になったんじゃない?
    逮捕しといて「違いました」じゃ面子がたたんし あと失敗するのが怖いファッキンエリート官僚のせいじゃない?
  • ▼格差社会の何が悪い!
  • [ぼぅ]:と
  • 50代が申しております。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • ぶはっw
  • ▼ゲームじゃないのね、現実は。。。
  • [ぼぅ]:んー
  • さらっと読みだけど。

    「(多分)税金も払ってないのにな」とか思う。
    国民の義務は果たしてないけど
    権利ばっかりを主張するってのが、どうにも。ええ。
    (そもそも権利?あるのか?)
    おたくらにいかほどのコストがかかっているのか、と。

    深く考えてないからつっこまれると困りますがw
  • [AMNESIac7]:ここが問題なのかな
  • 義務を果たして、権利を得る(主張する)>ここがみんなの納得のいかない問題だったのかもね
    「納税もしていないのに、権利を主張するのはおかしい」
    「あいつらからもちゃんと税金をとるべきだ」という意見は、
    今回の問題で、けっこうほかのひとたちからも出ていた意見でした

    ボクとしては、義務を果たせる能力のない者からまで、税金を搾取するのはおかしく、そのくらいはみんなで負担してしかるべき、と思ってたんだけど、実際にはみんなわだかまっているところが多いようで
    また正当性を欠く私見になるけど、税金の問題にしたって、納税できない能力者と、みんなの納めた税金で借金をふやし続ける搾取者を考えたとき・・・なわけで、ボクの眼の先は、やはり常に為政者側に反感が向きます
    (それを法の正当性を尊守するために擁護する感覚も、これまた本末転倒な気がしたいます)

    たしかに、本件を扱う場合、正確な切り口をもってあたるのならば、本件「のみ」に特化しておこなうべきですが、これを気に日ごろ溜まっていたマイノリティ側からの膿を、一気にぶちまけてやりたいというのも人情だと思います
    普段、真実よりも事実を、を重視していると公言しているはずのボクですが、あきらかに強き者と弱き者とに分かれたケンカでは、多少の説を歪めようとも、やはり弱き者を応援したくなるのが本心というか、ボクの性質のようで
    とくに「強き者」の強さの由来が、本人の能力によるものではない場合は、不公正感マックスで、今回のような記事になったりするのですわw

    あ、記事化による丁寧なレスありがとうございました
    今後もよろしゅ(*- -)(*_ _)ペコリ
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • う~ん、そう考える人も居るみたいね♪
    私は、税金も払ってないのに!っては思わないのよ。。。
  • [楽青]:@ amさん
  • まず
    「納税もしていないのに、権利を主張するのはおかしい」
    とは、私は思いません
    赤字企業だって納税はしてませんしね。

    確かにその書き方ではこういう誤解が出るかも?と思いつつ書きましたが
    そうではなくて、ここでいう義務とは、例えば退去義務です。
    う~ん、これも語弊がありそうだな。
    違うことで言うならば、”全ての事柄にはコストがかかる”ということです。
    他人の土地の上に無断で、なんらコストを払うことなく占拠し
    権利を主張できるものではない・・・ということ。
    これなら、少し伝わるのではないでしょうかね。

    その他は、、、まぁ、そんな感じですw
  • [AMNESIac7]:ぶっちゃけ
  • |-')もう、ぶっちゃけていうと、
    「みんな、このくらい見逃してクレヨン」くらいの気持ちだったりします
    公園はみんなのモノってのもわかるけど、怖くて近寄れない、といふのは
    偏見以外のなにものでもないわけだし・・・
    土地使用料を彼らから巻き上げるのはむずかしいので、週2の清掃奉仕くらいで、隅っこに住むくらい許すくらいのゆとり教育でしくよろ
    といふのが、なんやかやでも本来のあむ太郎の私見だったりします
    ギスギス大阪いくない もっとゆるくいかなきゃ、みんなパンク癇癪寸前す
  • [楽青]:@ amさん
  • OK(笑
    分かりました( ^▽^)
    私も、彼らが自由人で楽して生きてるなんて微塵も思ってませんから!
    大丈夫です。
  • ▼時代遅れの蝋人形 Σ(・∀・;)
  • [ぼぅ]:PSが
  • もう3になるなんて
    いい加減にしてほしい。
    プレステ2を買ってから2年経つが
    ソフトを買ったのは2本だけだ。
    無駄じゃん!
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 私だってSFCはソフト2つだけ。
    あれから世間は幾星霜(爆
  • [ゆう]:とうとう出ちゃったね
  • うわさは本当だったよ。
    http://himitsu.ath.cx/4
  • ▼ものっすごい久しぶり。
  • [ぼぅ]:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 寄る年波には勝てないな・・・・・
    南無阿弥陀仏。
    生アミタイツ。
  • [mameko]:
  • 間違いない!それは逃れられない運命なのよ。

    でも、意外と私はすぐ筋肉痛になるタイプよ。
    ふふ。
  • [えま]:
  • TOSHIだよ!TOSHI!

    私はまだ大丈夫ですけどね(笑)
  • [しゃらら]:
  • (*´艸`)50代だもの。
    しょうがないわ・・・
  • [こびりん]:
  • そそ。50代だもの。しょうがないわよ。
    30代のあたしは翌日すぐに筋肉痛よ。
    でも筋肉痛になること自体が運動不足よね。あははは。
  • [楽青]:@ みなさま
  • お伝えすべきことがございます。
    翌日午後に訪れた筋肉痛。
    翌々日が一番痛かったのは、どうぞご内密に
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 生アミ大使?生アミタイシ??
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 50代っすからw
  • [楽青]:@ えま丼
  • いまだにそのHNがしっくりこないのもTOSHIのせい?

    そうなのか_| ̄|○
  • [楽青]:@ しゃららん
  • そうだ m9っ゚⊇゚)
  • ▼クイズの答えもそろそろねw

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム
