Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

ようやく36.7℃まで下がりました。

今朝には38.6℃まで下がってたんやけど、
なんか、それが平熱な気がした…というのは内緒で(笑)
39.9℃

死ぬかも~(笑)
また体調崩した(´Д`)
風邪ですよ風邪。

38.9℃て(´Д`)
つらい(´Д`)
下半身が筋肉痛だわさ。

すでにビキビキ来てる。。。

明日のことは、言うまでも、考えるまでもないや(´Д`)
ちょっと出かけてきます。
バスを降りて10分の場所にある目的地。

しかし、バスを降りる20秒前、

轟音轟かせる雷鳴と共に、

バケツをひっくり返したような大雨。

バスを降りて10秒も経たないうちに、

ズボンはびしょ濡れ。傘、意味無し。

心も身体もクタクタで、

ようやくたどり着いた目的地。

やっぱり、嫌がらせや。

カップ麺ができる時間すら要することなく

ぴったり止んだ、雨に雷。

もうやる気ねぇよぉ(´Д`)

帰りたいよぉ(´Д`)
ここ1年ほど考え続けているのだが
どうしても答えが、自分なりの答えが導けない問題がある。

憲法九条問題、米軍基地問題、東シナ海ガス田問題、
対中問題、対韓対朝問題、対米問題、
イラク戦争、国連常任理事国加盟問題、、、

さまざまな問題が関連する事項なのだ。。。
要するに「自衛隊」のこと。
⇒ 続きを読む
iventicelli01.jpg
 どっかのイタリア人に

 「和食は知らん!」

 と言われたので、

 今日はイタリア料理を^^


 向かったのは西宮は苦楽園。

 祖父の誕生日その他を祝うべく

 「I VENTICELLI」というお店へ。

⇒ 続きを読む
食事関係の写真が溜まりに溜まっていて

まだ、記事にしていないネタがたくさんあるのだけど

もう、旬を過ぎてしまったのも多く

とりあえず、つい先日、おなじみの寿司屋に行ったときの記事を。

⇒ 続きを読む
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 個人情報延べ4400人分=警察で過去最大規模か-捜査資料ネット流出・愛媛県警

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ジャスダックの資料、下請け会社員からウィニーで流出

Winnyを使っていなくても感染する!? 山田オルタナティブって何者? / デジタルARENA

ウィニー被害続出…今度はフジテレビで個人情報流出

安倍官房長官、Winnyを使わないように国民に呼びかけ:Enterprise:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2006/03/15

Gallionic Private Judgment: 官公庁のWinny禁止令に見るお役所体質 [ITmedia +D Blog]

対策 ウィニー禁止だけ : 連載 情報流出問題 : 企画・連載 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ぷららネットワークス、会員のウィニー利用を完全規制
⇒ 続きを読む
今日は非常に機嫌の良い楽青です。

なぜかって?それはね・・・




WBCで決勝戦よりも重要な試合に勝利した

からというわけでは決してありません  m9っ゚⊇゚)



⇒ 続きを読む
これを書いている時間、まだ夕方の18時。

でも、もう、酔っ払いです。楽青です。

なぜ、この時間にお酒が入っているか・・・というと、

今日は、神戸を出て足を伸ばして、あるところに行ってきたからなのです。



場所は、大阪。おそらくはじめて降り立つであろうそこは、茨木市。千里丘。

JR千里丘駅を降りて、線路沿いに京都方面に歩いていくと

普通のマンションが見えてくる。

が、すこし様子が違い、人が少なからず出入りしている。

近寄ると、まぁ雨の中、よくこんなところに来たと感心する。

⇒ 続きを読む
私の中での賞味期限である1年半を越えても

十字キー以外は正常に動き続ける剛毅な携帯"premini"。

前回、携帯の機種の記事を書いたのは、けっこう前。

もうすこしで、一応の期限が到来するけど、いい機種が現れない・・・

とぼやいていましたよ。うん。確かね。
⇒ 続きを読む
やはり、なぜか、この記事は毎週水曜日w

あ、風邪、治りました!というわけで、再開です。

その2に続き、ラストの"その3"の前に

番外編をお送りします。なんか、ダルダルですがw





さてさて、せっかく他県からお酒を呑みにやってきてくれたのだから、

みやげの一つでも用意せねば!!と一念発起(?)

やってくる前日にせこせこと買い物に行ってきました。



むむむ、みやげって言っても何が良いべか・・・
⇒ 続きを読む
犬飼いたい~〓〓
風邪ひいたぁ。

またも。

ああぁあぁ(+_+)
あらら、気付けばその1投稿から1週間。
さっさと、書き上げちゃわなければ!!






kiitimmmmm.jpg

 21時も回り、

 2軒目に行くことになる。

 場所は1軒目から程近いとこにある

 新風献上 喜市といお店。

 ここが、この日、最大のヒット。




⇒ 続きを読む
今朝、yahoo!ニュースのトピックスでこんな記事が掲載されていた。

<車椅子マーク>駐車場に健常者 苦情急増

要約~

健常者が車に「車椅子マーク」を付けて障害者用駐車場に止めている、との苦情が増え、マークの権利を持つ日本障害者リハビリテーション協会が「本当に困っている人たちのために、どうか悪用しないで」と訴えている。
本来は「障害者が利用できる建築物や公共輸送機関」であることを示すマークだが、他のドライバーに配慮を求める意味などから、マイカーへの利用も制限していない。複数の業者が製造し、昨年は約1万7000枚作られた。1枚数百円で、カー用品店などで売られている。



確かに、健常者らしき人が、我が物顔で駐車している光景は

残念ながら、良くみかける。


⇒ 続きを読む
遅ればせながら、友人の行太くんが

個人ページを立ち上げたそうなので、紹介させていただきます。

こ~こはど~この箱庭じゃ?

という、なんともヘンチクリンなネーミングのwebページですが

割と作りこんだ、個人のページとしては手間のかかった作りです。

なにせ、flashを基本に据えた企業のwebページのような作りですから!

でも、掲示板に書き込みできないのはなんでだろ?
⇒ 続きを読む
なんか、あまり日をあけずに書いていると

真面目に書いてるなぁ~って錯覚してしまっている楽青ですw



さてさて、未だにテストザネイション2005をせずに

ここまで来ているわけですが、なんとも不甲斐ない。。。

したいのは山々だけど、お金払ってまで・・・という気分に

しかも、ずいぶんと日が経ってるから熱も冷めてるし。
⇒ 続きを読む
ど~でも良いんだけどさ。

最近、慢性的運動不足の極致になりつつあって、
⇒ 続きを読む
久しぶりに見たい映画をみつけました。

それは、ハリウッド映画でもなく

ましてや、韓国映画でもない。

間違いなく純国産の日本生まれの邦画です。
⇒ 続きを読む
一連の堀江メールスキャンダルの発端、

永田議員が提示した問題のメール。

かなりスキャンダラスな画像を入手(嘘
⇒ 続きを読む
daigaku.jpg

   大学時代の友人が

   「酒を呑むぞ」との掛け声と共に

   酒を呑むために神戸に来たのは

   去る、2月25日のこと。



⇒ 続きを読む
総務省が日本ブログ協会なるものを設立したそうだ。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼なんだかんだで…@携帯
  • [ぼぅ]:ちなみに
  • 私、声が出ません。
    喉が・・・・・・。
    森伸一です・・・・。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • あら、伸一?
    カラオケキングの道も近いね♪



    ああ、、、意味不明
  • ▼あぅ
  • [こびりん]:
  • あと0.1度で40度だ!ガンバレー-!!
    ・・・っておいおい、大丈夫?んなわけないか。
    こんな時期に風邪だなんて。
    いっぱい食べていっぱい寝て大人しくしてなさい。
    けして起きてはなりませぬ。
    お大事に~(^○^)
  • [真夜中のジョニー]:
  • おいおい!
    ε=ε=ε=ε=\(゚⊇゚)ノ ダン~~~~~~~!

    そんな高いとレロレロしちゃうよね。
    って、誰か面倒看てるのかしらーーーッ!!
  • [ぼぅ]:てか
  • よく投稿してるなw
    寝ろよw
  • [楽青]:@ こび~
  • たぶん、40℃いきました。
    老体には(;つД`)
  • [楽青]:@ じょね~
  • れろれろ(´・д・`)
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • 携帯でメール打つがごとく。
    というか、まさにメールde投稿。
    メールの文章より短いから、大丈夫!
  • ▼やってもた(´Д`)
  • ▼寒いよ@携帯
  • ▼私信。
  • [おたま]:
  • 旅かい?
  • [楽青@携帯]:@ たまどん
  • そ。ちょっとね♪

    2~3日は携帯から、短く投稿します(゜⊇゜)ノ
  • [おねー]:
  • いてら~
  • ▼絶対に嫌がらせや(+_+)
  • [楽青]:追伸。
  • もの凄く久しぶりに
    砂糖入りのCoffeeを飲みました。
    少し、心癒されました。
  • ▼not in my back yard...
  • [楽青]:@ 丸木戸佐渡さん
  • 長い長いコメントありがとうございます。。。
    しかしながら、削除させていただきました。長すぎです。
    自分のブログでも書いているのだから、
    そういうときはトラックバック機能を使用してください。
    以降、よろしくおねがいします。

    なお、コメントの内容は、PCに控えております。
    後ほど、じっくり拝見しようと思います。

    ちなみにトラックバックのやり方は、
    ここの最下部にあるURL
    http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/554-77f0f912
    をコピーして、記事投稿の際に
    記事作成画面の「トラックバックURL(Ping送信先URL)」に貼り付けて
    記事を投稿してください。わかりました?
  • [raira]:
  • ちょい久だす。
    米軍問題だと岩国基地を外せないですね!
    ココ、直下に住んでる人も忘れないでください。
    北の脅威は怖いからココに
    F-14やらF-14ましては最新鋭機のF-18Aとか
    配備してます。
    最近も北がミサイル討ってきたけど権勢してるのだ
    米だけ悪いとは思ってないのら、
    少数ながら守ってもらってるって思う推進派が居る!
    米が居なくなったJPは悲惨な状況下に置かれるからさ~
    分かってるのさ~
    沿岸にメガフロートを構築で、なんだけど
    お役所の固い頭だとキツイらしい・・・馬鹿かと
    所詮、テメーのイイトコ獲りかYO!だもん!

    よって、本来住んでる人は、若者は、スルーしてますwうふ
  • [楽青]:@ raira丼
  • どもども、なんだかご無沙汰w

    そっか、本来住んでる人の感覚ってそんなもんかぁ。。。
    なんか刷り込みみたいな感じも・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
    しかし、いまだ答えを持てていない問題、
    なんか、ずいぶん参考になるご意見、非常に ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
  • ▼昨日行って来ました。。。
  • [丸木戸佐渡]:
  • ふーん。 今度行った時食わせてんw

    値段はコースでいくらくらい?12,000円くらいかなぁ。

    うう(>-<)お金が・・・。

    まぁ一過。

    行くときには軍資金を貯めていくから。

  • [おねー]:
  • 「イタリアンは知らん!」
    ”グストーソ”って何よ・・・?

    てか、美味しそうなんだけど・・・
    都会はいいよね。食べるとこが沢山あって。
    …-y(  ̄д ̄).。o○ 羨ましいわ。
  • [真夜中のジョニー]:
  • 「和食は知らん!」

    でも・・・

    「こんな高級なイタリアンも知らん!!」

    イタリアの田舎生まれなんだから・・・
    マンマが作る どっかーんとドバドバ~~しか・・・
    でも かなりおいしそう。
    ちょっと油っぽかったかしら。って感じはするけど

    連れてけ。(ノ∀`*)ノ〃 
    ほんと大都会っていいわ~♪
  • [mameko]:
  • 高そうだね。見るからに。
    食いたいよぉー。

    でも、人それぞれ味覚って違うでしょー。
  • [楽青]:@ 佐渡
  • 私の分もよろしく♪
  • [楽青]:@ おね~
  • そうだ、都会はいいぞ。
    おいでやす!
  • [楽青]:@ じょね~
  • ええええええええええええええ!
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
    でも、お店の人いわく、いちおう田舎系料理らしいわよ!
    あ、でも、家庭料理ではないのか・・・。

    ぶっぶ~!
    全く持って脂っこさはございません!
    仔羊は、脂ですが。
  • [楽青]:@ 豆丼。
  • そだね。。。
    感性の違いだね。
    埋められない穴だね。。いやになるよ。。
  • ▼春先の美味三昧。
  • [真夜中のジョニー]:
  • 酒だ!酒だ! 酒持ってこぉーーーーいっ!

    (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ⌒□_~~ バシャッ!
    ・・・って、こぼしちゃいけませんね・・・

    でもね。
    私が食べれるものは ふきのとうだけ。
    つくづくグルメじゃないことを思い知る・・・

    ま、私(都合悪いと)イタリアンだし~~♪(ノ´∀`*)
  • [楽青]:@ じょね~
  • およよ、ふきのとうはOKですか?
    なんや、一番くせが強いと思うんやけど・・・謎

    あ、ジョニーはイタリアンね♪
    じゃあ、次はイタリアンをうpするよ・・・ふふふ|∀・)・・・・・i-197
  • [丸木戸佐渡]:楽青さんへ
  • チョーうまそう

    烏賊のヒレと平目の肝(生のほう)がおいしそう!!!

    俺は生の肝とか肉とかがけっこう好き。

    鳥の肝とかもうまい。

    でも鮮度が良くないとこれまた死亡する。

    俺は04年夏に生の鶏肉をガッツリ食って、他にも食べた人がいたのに、俺だけ食中毒になって、三日三晩高熱と下痢が続いたことがある。

    楽青も気おつけれ(@-@)/
  • [えま]:
  • 楽青丼って、ほんとおいしいものいっぱい食べてるよねー。
    いろいろ知ってるよねー。
    さすが50代!(*≧m≦*)
  • [こびりん]:
  • 寿司なんて廻ってるのしか食べてないわよ。ふんっ。
    ってか白子とか肝とかはだめなのよねぇ。
    楽青さんはのんべぇかい?
    ふきのとうの天ぷらいいなー。今しか食べられないもんね。
  • [楽青]:@ 丸木戸佐渡
  • この酒飲みめが m9っ゚⊇゚)
    お腹、弱いのか?いや、菌に弱いのか?
    残念ながら、食べ物にあたったことは一度もないや。

    しかし、肝系ってなんであんなに美味いんだ?
  • [楽青]:@ えま丼
  • 美味しいもの食べることだけが楽しみですから。
    美味いものだけは、嘘、つきません。
  • [楽青]:@ こび~
  • 寿司屋の大将と仲良くなると
    回転寿司くらいの値段にしてもらったりしたりしなかったり・・・。
    白子とか肝はダメなのか、、、かわいそうに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    美味しいのに、伝わらないのは寂しいね(゚⊇゚)

    のんべぇかですって?お酒は好きですよ。
    毎日は呑みません。一度の量は多いけど、回数/頻度が少ないです。
    もちろん・・・・酒も美味しいお酒じゃないとね♪
  • [おねー]:
  • ちょっと!何よ!!平目の肝って!!
    食べたことないよーーーーーー!!食べたい(*´д`*)ハァハァ
    鯛の子や、白子の にこごりも食べたことないし・・・

    ふきのとうはね、その辺にいっぱい生えるから、
    貧乏な頃、よく天婦羅にして食べたてよ。(* ̄v ̄)プッ

    ばっけみそ(ふきのとう味噌)って知ってる?
    これまた絶品よ!!

    イカの三角のとこは、耳って言うけど。
  • ▼寸簡。
  • [丸木戸佐渡]:
  • ふーん 山田ウイルスとか初めて知ったよー。 
    君のブログは情報野村満載だね。
    のむらまんさいのCMはじめ「市村」何とか言う人かと思ったら、
    尾形イッセーに見えてきて、
    最後野村まんさいに見えるよね。
  • [真夜中のジョニー]:
  • 山田!
    恐いのは山田よ!!

    でも いまだによくわからないわ・・・
    ・・・・・―γ( ̄。 ̄*)oΟ◯
  • [楽青]:@ 丸木戸佐渡さま
  • ネット始めましたね。楽しんでくださいね(* ^ー゚)
    ん?褒められた?もしかして??
    うふぃふぃ(*´∀`) アリガト!(´▽`)

    ちなみに、そのCM知りません。
    ローカルじゃない?いや、こっちがローカルか・・・
  • [楽青]:@ ジョニー
  • そうだ、山田は怖いのだ。
    大きな声では言えないが、通称「きん○ま」ウィルスも怖いぞ!

    気をつけろ( ´ー`)y-~~
  • ▼素晴らしいものを堪能した。
  • ▼ドイツ流千鳥足の術!。
  • [おじょじょ]:
  • 最近ワインにはまっているおじょじょにとっては、興味深い記事ですわ~~参加費1000円で? いいですね~
    クリックで拡大になりませんでしたよ?私のpcだけでしょか?
  • [楽青]:@ おじょじょさん
  • ん?インターネットエクスプローラは
    でっかい画像を自動的にサイズ変更しちゃうからねぇ、
    多分、それじゃないですか?
    画像の右下辺りにポインタを持っていくとボタンが出るので
    それを押すと原寸大に戻りますよ、多分。
    それか、保存して見るか・・・
  • [おねー]:
  • 酔っ払いそう・・・

    こういうイベントに誘われるんだけど、
    恐くて行けない私。((((* ̄艸 ̄)))
  • [おじょじょ]:
  • ほんとだ^^楽青さん、ご親切にありがとうございます。見れました。
    また 少し 賢くなりました^^
  • ▼ソンダフォンには期待できないかなぁ。
  • [ぼぅ]:あのね・・・
  • なんか、しょうもないトラブルが多いのです。
    電源が落ちたり、モニターがブラックアウトしたり・・・・
    機種自体のクオリティが低いのには愕然だよ。
    京ポンだぜ?なんでだよー。 
    と文句を言って見るの♪
  • [mameko]:
  • カメラは欲しいとこだよー。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • やはり、お金のかけ方が違うのか。。。
    壁は高いよ。。。
  • [楽青]:エラーが発生しました。
  • カメラはちっこいデジカメ持ってるからねぇ・・・。
  • [おねー]:
  • てか、まだ買ってなかったのかよ~ヽ(A`*)ノ
  • ▼久しぶりの再会 番外編。
  • ▼突然ですが、携帯からです
  • [こびりん]:
  • あーーー!あたしも飼いたい。
    でも今のアパートは飼えない。無理。
    こっそりでも無理。可愛いよねー。
  • [楽青]:@ こび~♪
  • だってさ、いままで飼った事ないんだよ。
    犬もさ、猫もさ。鳥だって。。。
  • ▼気だるい~(´Д`)
  • ▼久しぶりの再会 その2。
  • [おねー]:
  • しらこは私も大好きだよ~(*´д`*)ハァハァ
    しらこの味噌汁も美味しいのよね・・・

    こないだ、アラの白子の焼いたの食べたけど、
    それも絶品だったよ!!

    てか、「へしこ」知らないよ~(*´Д`)ノ

    送ってよ!m9っ ̄Д ̄)y━・~~~

    ヽ(☆∀☆ )ノ
  • [真夜中のジョニー]:
  • 食わず嫌い王の登場です。
    白子もへしこも見るだけ・・・
    で、呑む。ひたすら 呑む・・・

    いえ、呑みたい・・・
    呑ませろぉ~~~♪♪♪
  • [楽青]:@ おね~
  • へぇ~白子汁かぁ・・ジュルル♪
    えっらい濃厚な味噌汁になる予感・・・。

    で、へしこは知らないと(゚⊇゚)ノ
    でも、ここらへんでは売ってないんだよ~。
    日本海側だな。
  • [楽青]:@ じょね~
  • 食わず嫌いキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

    あらら、呑んじゃうの・・・もったいないw
  • ▼坩堝。
  • [ぼぅ]:話はそれるけど
  • グアムって、このマークのとこに停めたら
    とんでもねー罰金だったと思う。だいぶ前なのでうろおぼえ。
    道路交通法に盛り込んだらいいのにな。
  • [えま]:
  • これねー。なんか平気で停める人の気が知れないんだよね。
    前さ、母とこどもの2家族くらいが乗ってた車が身障者用に停めたのね。
    そしたら、こどもが母に向かって、ここはダメなんだよって言った。
    なのに、母親は無視して言っちゃうんだよね。
    せっかく学校とかで教えてもらっても、親がコレじゃぁなぁ。

    身障者用の駐車スペースに停めません!てステッカーもあるよ。
  • [おねー]:
  • うちの妹の旦那が、そうなんだよ・・・
    平気で車椅子マークのとこに車とめるんだよね。
    みんなで文句を言うんだけど、ちっとも聞きやしない・・・。
    なんて男よ。(* ̄Д ̄)y━・~~~

    毎回、みんなに怒られても懲りない。そんな人もいるんだよね。
    そんなヤツに限って、身内に車イスの人ができると
    激怒したりするのよ、きっと。

    そうね、ぼうちゃが言うように、罰金もありだな。
    歩きタバコから罰金取るより先かも。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • そうだね、そういうのもイイよね。
    でも、、、路駐が厳しくなっちゃうよねぇ、どうしても。。。
    路駐ぐらいさせてほしいもんだよ・・・とわがままw
  • [楽青]:@ えまどぅん
  • むかし、注意したことがあるんですよ~、
    そしたら、「こう見えて体が不自由で」って言われちゃってさ。。。
    そういわれると言い返せないじゃない。
    どこが悪いの?とか聞けないし、ほんとにそうなら失礼だもんねぇ。
  • [楽青]:@ おね~
  • うは~!信じられん!!!!
    身内にそんな人が・・・なんてこった~_| ̄|○
    罰金かぁ、、、私有地だけに難しいよね
  • ▼webページの紹介と見せかけて・・・|-`)
  • [おたま]:おぉっ!
  • コレはびっくりだ!

    とりあえず言葉すくなにしとこうか。。。
  • [えま]:
  • ぎゃー。
    しまった、最後まで見ちゃった。
    こわ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  • [mameko]:
  • なんか10000人目に・・・。
    なんか悪いことをしたよ・・・。

    どうしよう。
  • [mameko]:
  • えーーん。
    書き込めないよー。

    そして、なんか掲示板でおこられてるよー(涙)
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 臨時・・・大丈夫だから、もうちょっと頑張れw
  • [mameko]:
  • あたし、書き込めないのに誰かmamekoで書き込みしてるし。
    それに反応して、誰か怒ってるし。
    なんだよー!!!

    かけないんだよーー!

    と、叫んでいたと伝えておくれ。
  • [楽青]:@ 豆丼
  • とにかく落ち着け豆丼!
    悪かった、私が悪かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
    それは、どう頑張っても書き込めないんだわ。。。

    ううう
  • [mameko]:
  • わかった。
    誰がいっても10000万なんだ。

    なんだよ!!!!!!!
  • [楽青]:@ 豆丼
  • それは、半分正解で半分不正解なのだ。
  • [mameko]:
  • もういいんだ。みないんだ。

    ふて寝してやるんだ!
  • ▼あなたの頭を測ります。
  • [えま]:
  • おー、すげぇ。
    メンサレベル!
    やりたーい。でも時間かかる?
    …もう少しヒマができたらやる…。
  • [楽青]:エラーが発生しました。
  • お待ちしております
  • ▼はお~す~いす~。
  • [おねー]:
  • 50代も大変ね~。
    ((((* ̄艸 ̄)))プルップルプルプル・・・

    てか、デザイン変わったじゃん!!
    この画像、前にナンチャッテブログで使ってたよ。(笑)
  • [楽青]:@ おね~
  • え?ナンチャッテさんとこのデザインでも、これ使ってたの?!
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    イイヨイイヨ、どうせすぐに元のデザインに戻すし!
    やっぱLOVEなんてキャラじゃないですもんねぇ~っだ(笑
  • [おねー]:
  • ナンチャッテのとこで、記事で使ってたんだけどね。

    ラブなキャラって言うか・・・
    記事の内容がまったくラブじゃないからね。(* ̄艸 ̄)
  • [楽青]:@ おね~
  • ※注意:私のブログは愛で満ち満ち溢れております
  • ▼見たい映画ができました。
  • [ぼぅ]:と
  • 子持ち50代が見てきたとの事です。
  • [楽青]:@ ぼうちゃ
  • だれのこと?
    で、良かったのかな??
  • ▼永田議員のメール偽装疑惑画像!!
  • ▼久しぶりの再会 その1。
  • [おねー]:
  • ダンもとうとう続くのか~!!

    お刺身、氷山にのってるし。(笑)
    けっこういい値のお店のくせに、珍味が普通じゃない?
    自家製でないっぽいし。

    …-y(  ̄д ̄).。o○ 天皇家の血って濃いぃのよ。
    雅子さまに似てくれればね。もっと・・・
  • [楽青]:@ おね~
  • うん、続くよ。

    さすがおね~だよ。
    まさにその通りなのだよ。
    不味くはないけど、値段ほどの満足感を得られなかったのよ。
    この店はだよ。
    珍味も珍味だよ。
    絶対自家製じゃないだよ。
    てか、たこわさが不味いと帰りたくなるのは私だけ?
  • ▼人は如何にして公務員になるか。
  • [ぼぅ]:新たなる
  • 天下り先、完成っと。
  • [おねー]:
  • 相変わらずね。…-y(  ̄д ̄).。o○
    なるほど、天下り先ね。

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
