Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

今日もYouTubeを眺める。
楽しい。
いっぱいある。

とりあえず、
ラーメンズを全部見たいなぁと思いつつ。
PVもいくつか拝見。

思い立って電気グルーヴで検索かけてみる。

Hey!×3に出てたときのやつ(マリンも居る)
うたばんに出てたやつなんかを見つつしてると

最近、ちょくちょく耳にするものに遭遇した。
⇒ 続きを読む
ストレスの発散の仕方をどうすべきか悩んでいる楽青です。

マイカーを売っぱらって1年半になるけど
やっぱ、クルマを持っていたいと思う今日この頃。

モヤモヤしたときでも
1時間もクルマを走らせれば
すっきりストレス退散できちゃうんだけどなぁ。
⇒ 続きを読む
 わたしが、一応、愛用している
 ポータブルメディアプレイヤーは
 東芝のギガビートなんだけど

 でっかい方のHDDタイプだから
 結構、邪魔なの。

 MDプレイヤーやウォークマンのように
 カバンに入れたり、長距離移動の時に聞いたりするには
 重宝するんだけど

走ってる時やチャリンコ移動中とかは
でっかく重いのを首から掛けてると
普通に、肩こりの原因になったりする。

ウォームウエアはバージョンアップで
音質が悪化するし・・・。
⇒ 続きを読む
にわかサッカーファンが
明日の朝には興味を失っているであろうワールドカップ。

好きな人にとっては
決勝T進出決定が次々と決まって
ますます楽しみになってきているワールドカップ。

いいですねぇ~。
ドイツいいですねぇ~。
頑張って欲しいですよ。
⇒ 続きを読む


ども、おひさしぶりです。
1週間以上開いちゃいましたね。
別にワールドカップに没頭してたわけじゃないですよ。

ぶっちゃけ、それどころじゃなくてね♪



それはそうと、今、わたし、

お風呂に入っていたんですよ。


そしたら、夜の10時半にもなろうかという時間帯に

わ~らび~~もち

て音か聞こえてくるではないですか!



こんな時間になにやってんだかorz
⇒ 続きを読む
⇒ 続きを読む
なにやら職場が浮き足立ってる今日。

帰宅する人々も多い。
そして、早い。

ああ、そうだったね、日本の緒戦なわけでしたね。
昨日、ちょっとテンション上げすぎて
なんか、どうでもいい感じに思えてきてたよ。私。
⇒ 続きを読む
どこもかしこもやってそうな話題ですけど。

ワールドカップ。

略してW杯


(,,゚Д゚)∩質問です


どこが


優勝すると


思いますか?!

⇒ 続きを読む


⇒ 続きを読む
ああ、コレが、例のスプーですか~。

合成だと思ってたけど、ホントだったんだぁ・・・。
怖いよ。。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

スプー本来のスガタ↓


うう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かわいらすぃぃいいいいいいいいいい!
⇒ 続きを読む
♪冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 四個入り
⇒ 続きを読む
めずらしく、というか昔はめずらしくなかったけど
だからこそ、私はfc2にお引越ししたわけだけど、

ライブ(゚Д゚#)ゴルァ!!がオチてるね。

鯖落ちしてるね。

つながらないね。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼虹。
  • ▼夢のマイカー(仮)。
  • ▼新たなる物欲主義。
  • [mameko]:
  • 私、この前、ipod nanoを購入してしまいました。

    なんか安く買える権利があるけどいらないからどう?
    といわれて。

    2GBで1万円で購入です。
    お安いらしいです。
  • ▼楽青さんのベストイレブン。
  • [おじょじょ]:
  • ますます楽しみですね^^
    PC復活しましたので、また お邪魔します^^
  • [おたま]:アテネ経由ドイツ行きはドコへやら・・・
  • これは面白かった!

    とゆうワケでこんなんでました

    http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=2sOdXS3AIRJgcr2qQzkH

    世界の趨勢は3センターハーフ。

    やっぱ松井は必要だったね。。。
    石川にももっと成長して欲しかった。。。
  • [AMNESIac7]:
  • ヽ( ´¬`)ノ最終戦、宮本は累積で出れまへんがな
    あ、ベスト時の希望スタメンか なるへそへそへそ

    クローゼは着実に成長しちょるね なんかスゴ味出てきてる
    次回大会でも活躍してくれそうな若手も続々出てきているし、
    いろんな夢想も込みでやっぱW杯は最高のお祭りじゃの~♪
  • ▼マキャベリすごろく。
  • [丸木戸佐渡]:
  • (笑)さお竹や廃業してワラビ餅屋になってんのかもよ?(爆)
  • [真夜中のジョニー]:
  • わらびもち屋の存在を初めて知ったわ・・・
    ( ̄_ ̄ i)
  • ▼義レンジャイ!!
  • [mameko]:
  • はは。懐かしい感じがしたよ。

    見た覚えがあるよ。白二人、赤3人。(笑)
  • ▼街が浮き足立ってる。
  • ▼wwwwww杯。
  • [mameko]:
  • ど、どこが出るのかわかりません。
    日本しか・・・
  • [真夜中のジョニー]:
  • いつですの?

    オフサイドはわかるようになりました!( ̄- ̄)ゞ 

    豆といい こんなのばっかり出てきていいのか・・・
  • [丸木戸佐渡]:
  • たぶんイングランドが32年ぶりの悲願を達成するのではないかと。あとドイツ。
  • [raira]:
  • オッズが250倍くらいになってるジャポー~ンに100エソ!w
    すでにドイツ時間に睡眠を変更してるオイラであった
  • [AMNESIac7]:
  • ゚ー゚* 今回のオランダ代表はヤバイね
    黒人選手たちの大半を干すという暴挙に出たファン・バステンだけど、やっていいことと、わるいこと、どちらかがまちがっているからといって、結果がそれに反映されるというわけではなく・・・
    白いのだけでも今回のオランダ代表は尋常じゃないね
    タレントのバランスはおそらくセレソンにも比肩するんじゃないかな?
    スナイデルとファン・ブロンクホルストの負傷が気になるけど・・・^^;
  • [楽青]:@ 豆丼
  • 興味ないかい。
    イケメンしか、興味ないかい?!
  • [楽青]:@ じょね~
  • また、中継コメント大会しましょうよ!
  • [楽青]:@ 佐渡
  • あら、ドイツかぶってるやん。
    イングランドかぁ、ディフェンスがイイらしいねぇ
  • [楽青]:@ raira丼
  • ぐはっ!本気だwww
  • [楽青]:@ amどん
  • オランダが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

    でも、昨日の試合を見る限り
    優勝はなさそうだよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • ▼スミマセン、ネタ系続きで。
  • [丸木戸佐渡]:
  • 爆wwwwww!!!!!!
  • ▼やっと見つけた。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクブル
  • [おねー]:
  • 。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

    ちょーーーっと!!おねーさんwwwwww

    。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

    いや、ウチにぬいぐるみがあるんだけどさ・・・

    。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
  • [楽青]:@ おね~
  • m9っ゚⊇゚)



    キタ━━━━(゚⊇゚)━━━━!!!!
    キタ━━━━(゚⊇゚)━━━━!!!!
    キタ━━━━(゚⊇゚)━━━━!!!!
    キタ━━━━(゚⊇゚)━━━━!!!!
  • [mameko]:
  • これ、カルチャースクールの先生も紹介してたよ。
    ミクシーで。

    やばいよね。おねーさん。(笑)
  • [真夜中のジョニー]:
  • あら!これ有名よ!!
    他のキャラクターも もっとすごいんだからっ!
    ((o(>▽<)o))
    ビデオにとって 男前に見せたほどよ・・・
  • [えま]:
  • ぶはっはははははははは。
    ひでー、あんまりだー。
    いいのか放送してー。
  • ▼ん~、おいしぃ♪
  • ▼ラーメンズ。
  • ▼>゜)))彡
  • [おねー]:
  • 私がヤル気を出したとたんに変になるって
    どういうことよ・・・(* ̄Д ̄)y━・~~~~~

    ジョニーが言うには、
    私が記事を出そうとしたのが原因らしい。
  • [真夜中のジョニー]:
  • その通りッ!m9っ( ・`д・´)
  • [楽青]:@ おね~
  • そりゃ~も~、ものすごい殺気だったんでしょ!
    サーバーをダウンさせるおね~の殺気w
  • [楽青]:@ じょね~
  • その通~りッ!m9っ( ・`д・´)

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
