Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

あいのてっていうNHK教育の

幼児向け番組が面白い!!


サラリーマンNEOといい
最近、ちょっといい感じ!

ハッチポッチステーションが終わって
しばらく、なんだかな感じだったけどさ!
⇒ 続きを読む
⇒ 続きを読む
今日は七夕ですね

七夕

ていうか七夕をタナバタって読めます?
がタナでがバタ?

今日は、七夕について
ちょっとだけ、小ネタを。
⇒ 続きを読む
ぷぷぷ、やっちゃいますよ~ん♪

題して「夏の欲張り計画~!!」w

それでは・・・
⇒ 続きを読む
おもんねぇよ。

HERO


あのね、キムタクは許そう。
エンジンでさんざっぱら文句を言った私だけど
今回は、まぁ、特段、違和感もなく
鼻につく感じもなかったから、いいよ。
別に、文句は無いよ。

綾瀬なんとかも、可愛いよ。
どうでもいいよ。

じゃなくてさぁ・・・
⇒ 続きを読む
念願のGmailをゲット・・・

さて、どうしようw



どうでもいいけど
土曜日曜と、ほんま、仕事が全然できてないよ!

クリスチアーノ・ロナウド、かっこよし(〃▽〃)
手に汗握るとは
まさにこのこと!

ドイツよ!
よく頑張った!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼でも、ワニバレエ。
  • [ジョニー]:
  • よかったよ・・・
    正体がわかったよ!!!
    あんまんちゃんが 狂ったように踊ってたから
    ママちゃん ちょっと心配したわ♪(*ё_ё*)
  • [rairaMAXIMAM]:
  • すばらしい!!
    こんな意味不明が国営放送でwww
    普通にエンタでやったら不発だけど、コレを国営でやるトコろに漢義を感じるぜ!
    一体この体操モドキは何を子供に教えたいんだか?
  • [wlw]:
  • ね、寝る前に遊びにきたが、ワニバレエのこの微妙なテンション。。。。(w

    NHK教育って、ちょっと前まで日本語教育啓蒙放送って感じだったり、音楽ではUAとか起用したり、なかなか個性あったのは確かですけど。。。。

    これをノッポさんがやったら、全く違うトーンになるんだろうなあ(w

    下子、起きてこれを見ろ!(笑
  • ▼噂の真相。
  • ▼七夕考。
  • [mameko]:
  • 北海道は8/7だった。
    しかも、笹のはじゃなくて、柳だった。
  • ▼アレ No-03
  • ▼ドラマHEROに物申す。
  • [AMNESIac7]:
  • (`・ω・´)キムタのドラマにストーリーを求めること自体が端からまちがってたんだと思うじょ
    キムタどらまは、キムタくんのPVみたいなもんだと思うんで、あすなろ白書以来、まともに1話も見たことない、おらでげす
  • [こびりん]:
  • あたしビデオとったままでまだ見てないけど、
    これをよ~くふまえて見てみるわね。
    だって、こんなに怒ってるんだものさ。ぷぷぷ。

    でさ、間違ってたらごめんね。
    昨日と今日と朝方にうちのポチしてくれてるかい?

  • [こびりん]:
  • サンキュ。今度は大丈夫だ。
    なんかね、文字化けしてたのよ。何でだろう。
  • ▼今日はコレだけ。
  • ▼W杯、準々決勝。

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
