Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

メール投稿テスト
堀江被告の第一審判決が出た。
私は、特段に彼を擁護する気など毛頭ないが、
過去の企業系の判決を参照すれば、
執行猶予なしのこの判決は量刑不当に思える。

カネボウの事件の判決と比べれば
事件の規模に対する今回の刑は
重きに過ぎるように感じるのだ。
こういう記事を書くときはいつも緊張する。
何度も失敗しているからだ。

こういう記事というのは、「問いかけるタイプ」の記事。
私のような訪問人数の少ないブログ
しかも、不定期投稿ゆえに知り合いも不定期訪問なので
なかなか勇気がいる。



今度、今月末にでも東京に遊びに行こうと思っている。
仕事とかじゃなくて、完全に遊びで。

で、東京で、ここは行くべし!!ってとこ
あったら教えて欲しいなぁと思うのです。


とりあえず
⇒ 続きを読む
友人のススメでかの有名なマンガ
ジョジョの奇妙な冒険を読んでみた。
で、ようやく先日part6のストーンオーシャン編まで読み終わった。

で、このストーンオーシャンなのだが、
言いたいことがある。なんつぅか気に食わない。

というわけで、以下、文句を書くので
心の寛容でないかたは読み飛ばすことをオススメします。
また、主な内容はクライマックスに関することなので
ネタバレを大いに含みます。ご注意ください。
⇒ 続きを読む
アンサイクロペディアよりw

  1. 風が吹く
  2. 砂が舞う
  3. 眼に入る
  4. 失明する
  5. 三味線弾きが増える
  6. 三味線が大量生産される
  7. 三味線に猫の皮が使われる
  8. 猫が捕らえられる
  9. 街から猫がいなくなる
  10. ねずみが増える

  11. 不二家の工場をねずみが走りまわる
  12. 不二家がエクストリーム・謝罪に参加する
⇒ 続きを読む
今日、ようやく、気がつきました!!!

豆丼!
おじょじょさん!
じょね~!



どうもありがとう♪




いやね、先日はだいぶ前w
2月の18日が私"楽青"の57回目のバアスデイだったわけで。28125.gif



昭和最後の年に生まれたワタクシもこんなに年を重ねてしまいました。
ひ孫の結婚祝いにデスコ(マハラジャ麻布十番店)で夜通し踊り明かした帰り道、
脱げてしまった靴を探すために1円札に火をともしていたあの日が懐かしい。。。


とまぁ感慨に浸りつつも・・・・
さっきブログペットのページを
ものすご-------------く久しぶりに開いてみれば
メッセージが3件も届いているではないですか・・・orz
⇒ 続きを読む
啓蟄


という言葉が
どうも語感なのかなんなのか、好きなのだ。
響きというかなんというか・・・。

だもんで、なんとなく、毎年、今日は啓蟄だ!って書いてるきがする。

とは言え、今日はもの凄く寒いじゃありませんか。
日曜日のアホみたいな陽気はどこへやら・・・汗
⇒ 続きを読む
mm206.jpg






// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼テスト
  • ▼堀江判決、即感。
  • ▼嗚呼東京砂漠ぅ。
  • [おたま]:
  • 黒田記念館ってナニ?
    と思ったら芸大の隣ね。。。
    へーあっこ近辺は結構行くけど始めて聞いたよ。

    あと築地ってさ決して安くはないよねぇ。

    しかも昼過ぎには終わるんじゃなかったっけ?
    行くなら朝だッ!みたいなのを聞いた気が。。。
    一回ネタで場内の和牛吉野家(750円)行ってみたいんだけど。。。
    寿司はね。別に港町で食えばいいんじゃないかしら。。。

    浅草は。。。
    江戸東京博物館は小学校の遠足で行ったけどおもしろかった。
    15年近く前の記憶だからなんとも言えないけど・・・
    水上バスとかもなぁ。。。別にスペシャル感はないねぇ。。。

    東京で行くトコ。。。

    こうやって考えるとあんまないねぇ。。。

    小平で正解かもよ・・・
    確かに遠いけど。

    あたいでも小平行けって言われたら、
    「遠いな、おい。」って言うよ。。。
  • [mameko]:
  • 小平市平櫛田中彫刻美術館にいくための駅をみたよ。
    遠いなぁ。

    東京はいっぱいあるからね。みるところ。
    桜に間に合うなら桜みたらいいよ。

    築地は行った事ないからどこ!とかいえないのよね。

    どちらかというと、東京より埼玉とか山梨とか
    自然の方にいっちゃうあたしなのだ。
  • ▼ジョジョ part6 ストーンオーシャンに一言。
  • [-]:承認待ちコメント
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • ▼真説・風が吹けば桶屋が儲かる。
  • ▼気がついた!!!
  • [mameko]:
  • いまさら?(笑)

    ところで、マインスイーパーの調子はどうだい?
    あたしはあの記録がぬけなくて。
    あの記録は結構すごいと思い始めてきた。
  • [楽青]:@ 豆ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • はい、今更です。ごめんなさい(。・ε・。)ノシ

    マインスイーパーねぇ。
    だめね。
    やっぱり134秒は激っぱややよ。
    私はまだ200秒切れないでいるもん(#゚Д゚) プンスコ!
  • [ジョニー]:
  • つうか 10代乙女なのね?((o(>▽<)o))
    てっきり50代主婦かと思っておりましたのよ。

    それより 送ったことも忘れ 今頃ここを読みに来て思い出したオイラ・・・

    オイラこそ 一体いくつなんだよ!って忘れっぷりだよ。
    昨日の夜ご飯さえ 思い出せな・・・・○| ̄|_
  • ▼春までもうイッポ。
  • ▼マインスイーパー
  • [mameko]:
  • 何をあぴーる?(笑)
  • [mameko]:
  • ふふ。200秒きったわよ
  • ▼中村屋 弔辞バージョン

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
