Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

結婚しました。
⇒ 続きを読む
ミニゲームです。

つぶしてくださいw





今日、遅い夕飯を食べつつ

ニュースを見ていて、

思わず、口に入れた青ねぎ(小口切り)を

3メートル向こうに吹き飛ばしてしまった。



話題は選挙のオハナシでした。


なにがバビッたかってぇと

その某著名人の服装。


夏だけん、クールビズは良いとして・・・

街頭で演説するは野党民主党の重鎮


鳩山由紀夫
⇒ 続きを読む
猩猩蠅にいう猩猩とは、
中国の伝説上の動物で
人語を解し、赤い顔をした人間のごとき容姿で、
酒を好むとされている。
そこから転じて赤い目を持つことや酒に好んで集まるハエのことを
ショウジョウバエと呼ぶようになった・・・。

という駄洒落は横に置いておいて。。。

昨日、夜の10時20分ごろ家に帰って
おもむろにテレビの電源を入れてチャンネルを回していると
「時をかける少女」というアニメ映画が放送されていた。

この映画が放送されるということは、おとといのCMで知っていたものの
正直、あんまり興味なかったし期待していなかったから見るつもりも無かった。

ところがどっこい(死語w)、
10時20分という後半の頭から見ているにもかかわらず
わずか5秒で映像に引き込まれてしまった。

そのシーンは、主人公らしき少女が、同級生の乗った自転車を
下り坂を駆け下りながら必死に追いかけるというシーン。

うん。リキ入ってた。
⇒ 続きを読む
今日は、人によっては気分を害するようなことを書くので
この手の話題に弱い人は続きを読まないでください。

それから、単に自分の考えというか感覚を綴るだけなので
議論を吹っかけてくるようなこともしないでください。
平穏に荒らさないようにお願いします。

ちなみに私は生粋の日本人です(笑
⇒ 続きを読む
先週の日曜日から放送されているドラマ

パパとムスメの7日間

ある日突然、最愛のムスメ・小梅(新垣結衣)の身体と、恭一郎(舘ひろし)の心が入れ替わってしまった!


という内容のドラマなわけで
まめどん 曰く

ストーリー的には興味はあるけど、キャスト的にちょいと興味もてないかな。


とのことです。


ポッキーのCMでブレイクしたガッキーこと新垣結衣ですが
私は、そんなことより映画「転校生 さよならあなた」がキニナルのです。



⇒ 続きを読む

youtubeで残酷な動画を見つけてしまいました。

1匹のが大量の襲い掛かられ

ムチャクチャにされながらも、逃げ惑っているという動画です。


文字にするだけでも、そのショッキングさが伝わるでしょう。

楽青的ガイドラインにのっとって以下でそれを掲載しますが

こういうのに弱い人は気を付けたほうが良い

と忠告しておきます。


もしかすると、見た後は仕事が手につかないというような

精神状態に陥ってしまうかも・・・・



ほんと、ヤバイよヤバイよ



⇒ 続きを読む
先日、サービスがβ3へと移行したブログバトラーですが
先日のフリーバトルシステム(非登録者でも対戦体験ができる)に続き
バトルイベントが新たに登場した模様です。

なんとまぁ、今回は
宇宙一強いというウワサでもちきりの「ドン様が相手をしてくださるそうで。

しかも、勝てばTシャツが(抽選で)貰えるとのこと。






ちょーいらねぇ~w!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼報告事項。報告事故。
  • [AMNESIac7]:
  • なんた~る~こっちゃ~♪
    さんた~るち~あ~♪
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    というコメントを書こうとしたら_| ̄|〇
  • [楽青]:> あむさん
  • ふふふふふふふふ
  • ▼beans・・・わあぁぁぁぁぁぁ!!
  • [mameko]:
  • 2こつぶしたけど、それ以上つぶせなかった。

    えーーうるさいよ。
  • [楽青]:> 豆どん
  • うるさいのがいいんじゃない!

    不思議な哀愁がw
  • ▼今日の鳩山由紀夫。
  • ▼時をかける猩猩蠅。
  • [-]:
  • 「時かけ」、オラはレンタルで見ましたよ
    オラもそれまで原作、実写映画に触れたことなし男だったんだけど、
    あれにはバキュン!とやられました
    声のヘタさもハナから見れば問題なす
    あれ、マジで名作です(アニメを名作というのにはテレのあるオラですがw)
  • [AMNESIac7]:
  • 前述コメントはオラです・・・名前入れ忘れたw
    (てか、名前入れなくても投稿できるのかよ!)
  • ▼犬食文化について。
  • [Luke]:深いね!
  • あなたは、兄弟の目にあるちりが見えながら、
    どうして自分の目にある梁には気がつかないのですか。
    自分の目にある梁が見えずに、どうして兄弟に、
    『兄弟。あなたの目にあるちりを取らせてください。』
    と言えますか。
    偽善者たち、まずは自分の目から梁を取りのけなさい。
    そうしてこそ、兄弟の目のちりがはっきり見えて、
    取りのけることができるのです。

         ☆ルカによる福音書 第7章 41~42節☆

    まさに、おっしゃるとおりだと思う。
    気をつけます(汗)
  • ▼新垣結衣より蓮佛美沙子な訳。
  • [mameko]:
  • パパと娘。
    みてみたら、かなり笑えるのよね。
    やっぱりドラマはまず見てからじゃないとだめね。
  • [楽青]:> まめどん
  • このドラマは舘さんの演技を笑う
    っていう意味でオモシロイねw
  • [m_moga]:
  • 男の子と女の子の心が入れ替わるって
    昔、そんな内容のマンガなかったか・・・?


    って、マジで間違ってごめんね。
    「H」だけど「H」じゃないのよね(;´▽`A``
    いやはや、マジ自分でもびびった・・・ごめんよー。
  • [楽青]:> ももがーさん
  • 設定としてはベタですからね♪
    それをどう美味しく味付けするかが問題だ!
    って、見てないんですけどw
  • ▼嗚呼、ネコちゃんがなんて残酷なことに・・・♪
  • [えま]:
  • こ、こいぬー!
    なんでこうもう…小さいのってほんとにもう…。
    か、かわいすぎーーーーー!
  • [楽青]:> えまどん
  • ね~~~~i-185

    仕事場でにやけてしまうよw
  • ▼世界で2番目に早い記事?!

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
