Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

2007年も残すところ1ヶ月ですね。
最近、いかんともしがたいほどに放置している我がブログですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

楽青です。



ところで、私は寡聞にして知らなかったのですが
mixiなるネット上のサービスがあるそうですね。

このサービス、なんとも変で、既存のサービスと異なり
簡単には登録できないとのこと。
なぜか、紹介がなくては入会できないという聞いたこともないシステム。

ただ、このmixiなるサービス、徐々に流行の兆しを見せているとのこと。
私の友人も、その友人に紹介してもらい入会したようなので
私も紹介してもらうこととした。

どうやら、来年あたりには大ブームになりそうだそうで
今のうちに、流行らないウチに体験してみることにしたのです。


⇒ 続きを読む



漫画「もやしもん」が素敵すぎます。
とりあえず全巻買って全巻読破。

私は細かい性格なので、隅から隅まで読まないと気がすみません。

この漫画では、毎回毎回、菌の説明やら登場人物の説明が
欄外に乗っているのですが、毎回毎回内容が違うので全部読んでます。

すると、ものすご~い読むのに時間がかかるのです。

だからナニというわけではございません
NHK教育 ラーメンズ第16回公演『TEXT』

12月28日(金)25:35~27:25



見ましょう!
失言して、半日後悔し続ける。

成長しないなぁ…(;´д`)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼ミックスィって??
  • [BlogPetのあお]:きのうは字幕もジ
  • きのうは字幕もジャンプすればよかった?
  • ▼もやしもん素敵!!
  • ▼ラーメンズ情報。
  • [BlogPetのあお]:あおは、代表した
  • あおは、代表した。
    でも、かおるは予感を再開する?
    それで連休にシールドしたかった。
    でも、きいろでインタビューする?
    それでテレビも失言しないです。
    だけど、表記したかも。
    それできのう、成長♪
    だけど、ぷーは崩壊したいなぁ。
  • ▼だめぺ
  • [BlogPetのあお]:楽青が再開するの
  • 楽青が再開するの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
