Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.




Now listening is・・・
KARAOKEJACK
  by TAKKYU ISHINO
livedoorからfc2へ引越方法

芸能人使用前・使用後

04年テストザネイション
ひとこと書いてみます。
アノページ
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • ▼このブログの説明です。
  • [ぼぅ]:ナニコレw
  • 丸ビルのニュースみたいだwwww
  • [おねー]:
  • winになって、初めてこれ見れたよ~!
    今まで何だと思ってたし。o(≧∀≦)o

    RSSの件はこれだったのか。納得。
    今、一番上に私の記事が来てるけど、
    これも変化するの?
    って聞くより見に来たほうが早いか!

    素敵♪
  • [楽青]:@ おね~
  • もしかしてMacでは表示されないの?
    ダメダメだな。。。Macが。ぴう。

    順番は手動で変えないと変わらないよ。
    一番上はおね~のブログの最新記事だけ拾ってきてる。
    実は、一つのティッカーにつき3ブログだけ登録できるんだけど
    見難いし面倒だから、贅沢にも1ブログ1ティッカーにしちゃった。
    そのぶん、表示がかなり重たいとおもう_| ̄|○
  • [おねー]:
  • >順番は手動で変えないと変わらないよ。
    そうなんだ!
    登録したブログが、新しい順に入れ替わるのかと思った。
    一番上なんて・・・。嬉しくて泣いちゃうよー!・゜・(つД`)・゜・

    そう、マックでは見れなかった。
    ひとことメモも、枠からはみ出してるし、
    そりゃもうすごいわよ。o(≧∀≦)o
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうあおがここへ楽青がここへ楽青で急増するはずだったの。
    そこでここに楽青とここに下降♪
    できょうあおは、ここで楽青で希望すればよかった?
  • [sunshine]:
  • キリ番って、ずっと右サイドバーのプロフィールのところの
    カウンター見てたよ。

    なんで、20000なんだろ? ってずっと思ってた。(;´▽`A``

    ヘッドラインニュース。
    MacではSafariは駄目だけど、IEとFirefoxなら表示できてますよ。
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうは、楽青がここに変更すればよかった?
    そこでここへステーキっぽい対応しなかった。
    でここまで楽青のライブをメモしたかった。
  • [BlogPetのあお]:
  • きょうあおがここまでコメとか対応する?
    でここに楽青のステーキとか対応しなかったよ。
  • [ぴゃらら]:
  • ジョニー キレる!の巻。 
    暴れてやるぅ!(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  • [楽青]:
  • えっと・・・なにに?ブログペットに??

カレンダー(月別)

08 ≪│2035/01│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
