Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

吉本興業の女性マネージャー(40)に暴行したとして被害届を出された(中略)。
 関係者によると、騒ぎは25日午後3時ごろ、大阪市北区の朝日放送で起きた。同局「クイズ! 紳助くん」(関西ローカル)の収録前に、紳助がマネージャーに「何や、その態度は」などと激高。その後も双方が譲らずにもみ合いとなり、けがを負ったマネージャーが自分で110番通報した。2人に面識はなかったという。


人間そうそう本気で怒るものではないが
たまに「なんじゃコイツ?!」と思うような奴も現れる。

芸能人は大変だなぁ~。

それにしても40歳の女性か・・・。
しかも自分で110番通報して自分で告訴・告発。
あまりに手が慣れすぎているとも思う。
「マネジャーは近くの病院に運ばれ「頚椎(けいつい)ねんざで軽傷」と診断され、午後8時ごろ、診断書を持って大阪府警大淀署を訪れ、被害届を提出した」だよ。

なんか島田紳助に同情してしまうのはナゼ???

はじめましてmooncalfsさん。お邪魔します。
>なんか島田紳助に同情してしまうのはナゼ???
勝谷誠彦風に言えば、それはマネさんの質(タチでもOK)が悪いからではないでしょうか!(笑)
会社の稼ぎ頭を傷つける、ほんとに使えないマネージャーです……(ワラエナーイ)
【2004/10/30 Sat】  藤塚  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
どうも~はじめまして。
やっぱり「マネージャが注意されても譲らずもみ合い」ってところがどうもおかしいように思いますね。そのことに我慢できずに手を出してしまったとしたら、彼女は相当横暴な態度だったんでしょう。はめられてますよ。
まあ相手側が何も言ってないので推測になってしまいますが。
【2004/10/30 Sat】  morning6484  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございます。
暴力はあってはならない事だけど、告訴ってどうなんでしょうねぇ。
吉本はこのマネージャーをどうするんだろ。
紳助さんが、コレをネタにできる日が来る事を願うばかりです。
【2004/10/30 Sat】  ショコ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラックバックありがとうございますm(_ _)m
私の知る限り、お互いの言い分がかみ合わず、さらに紳助さんが不利な状況に陥ってるみたいですね。
ほかのブログでもいろいろ言われてますね~!
『頭がスッキリするコラム』さん(http://blog.goo.ne.jp/deputyminister/)のところでは、かなり辛口なコメント炸裂です。見方はいろいろありますからね…。
早く松本紳助辺りでネタにしてほしいですね♪
【2004/10/30 Sat】  kimi(http://blog.livedoor.jp/kimi_shika_utaenai_uta/)  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
どんな理由にしても女に暴力を振るう男は最低でしょう。
【2004/11/04 Thu】  tanaka  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
最近の伸介はかなり上を向いて闊歩していたようですね。聞く所によると女性につばをかけたようですね。人につばをかけるという態度は侮辱する態度としてはあってはならないことといえます。つばをかけ髪を引っ張って壁に頭を何度もたたきつけるという様は想像に絶する暴行でしょう。吉本は10日の謹慎処分と言っているようですが、はたして今後、彼を出演させようとしてもスポンサーは断るでしょう。人の変わりは入るのです。いくらでも。彼にはここらで引っ込んでもらったら良いでしょう。
【2004/11/04 Thu】  ikemasen  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
吉本ってうらにやーさんがついているから
ではないの
【2004/11/04 Thu】  きたむあら  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
今回、警察の対応がかなり甘いように思うのだが、暴行事件だと逮捕されるのではないかと思ったのだが?
【2004/11/04 Thu】  yosimoto_suki  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
暴行で診断書出たされたらね・・・
大体、いい大人が「生意気だから殴る」などと
法治国家に住む人間のすることではないっしょ?
芸人だから何をしてもいいということはないわけで、きちんと、法によって裁かれるべきです。

【2004/11/04 Thu】  sumisumi  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
シンスケさんに同情します なんかこの女性感情だけで生きてるって感じがしました、会社の社員なのに 会社に多大な損失をあたえてるし、ヒステリック過ぎる、社会人としてもう少し先のこと考えてほしいって 思いました、こんな女性だけには俺的に
は関わりたくない~(ーー;) なんかあるたびに
訴えられそう。
【2004/11/05 Fri】  最低  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
留学経験ある女でしょ?
アメリカナイズされた40女だからな。

【2004/11/06 Sat】  角パー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
伸介があんなに謝ることは、ほんと可笑しい伸介が言っている髪の毛を引っ張り平手で殴ったと言う程度じゃないでしょうネ、暴力を振るう理由も解らなくもないが、文字どおり100%悪い何よりも女性に謝罪をすることだねあの会見はまずいですね自己弁護にしか見えない。まあチョット天狗になっていたんだね。今までの硬派(昔ヤンキー)な売りはもう使えないですね。しかし彼も今回反省し一回り大きくなって帰って来ることを待っています。
【2004/11/09 Tue】  syouwa nootoko  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ギャラをもらいすぎていた罰でしょう 変わりは幾らでも居ます
【2004/11/09 Tue】  森本晄生  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ミノさんも気をつけてね
【2004/11/09 Tue】  森本晄生  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/118-d4089ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 島田紳助暴行?
  • 14件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

