Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

さて私のブログでも再三取り上げてきた「テストザネイション」ですが
本日19時から朝日放送で放送されます。

さぁIQ祭りっすよ。
皆様 恥ずかしげもなく結果を晒してくださいや。
私のIQと詳細はこちらをどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mooncalfs/archives/8867717.html


↓のコメントに。






http://blog.livedoor.jp/mooncalfs/archives/9048150.html
こちらに新しい記事をUPしときました。



ごめんなさい。管理人として晒すつもりでしたが
晒すと周りが引くので誰かが晒したら
晒します。

誰か書いて(笑
【2004/11/03 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
108でした。平均過ぎ。
【2004/11/03 Wed】  通りすがり  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントどうもです。
僕はもっとあるとおもってたんですよね(^^;)
けどすごいですね。
僕も日々IQ向上に精進します。
【2004/11/03 Wed】  タイキング  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
わたくしは136だった。
去年より9も上がってたのでビックリ!
一年間これほどかってくらいにアタマ使ってなかったのに・・・orz
【2004/11/03 Wed】  楽青(管理人)  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
133ですw
言語グダグダ~(´・ω:;.:...
【2004/11/03 Wed】  緋將  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
俺は124でした。

個人的には去年よりも正解数が増えてたはずなのでまあ良しって感じです。
【2004/11/03 Wed】  happystyle  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
124ゲット。
東大生の平均より上で少しうれしい。無職だけど…
【2004/11/03 Wed】  kiosk  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBどうもです。
32歳、130でした。記憶と知覚が満点。変に偏ってます。
右手怪我して、左手生活のおかげで右脳鍛えられたせいか去年より10up。
【2004/11/04 Thu】  1103  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
途中で数問回答できなかったと言い訳しておいて(笑)
IQは…100でした。普通すぎてつまらないですね…
【2004/11/04 Thu】  あずみ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
あたしは108でした。まぁ平均ですね。
でも去年より格段に落ちました…。
やっぱり頭は普段からフルに使っていないとダメなんでしょうか。

【2004/11/04 Thu】  izumi  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
98
【2004/11/04 Thu】  ABC  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBどうもです。
126でした。本物探しがひどかった…
【2004/11/04 Thu】  rough  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
はじめまして!トラバありがとうございます!
ってか、皆さん頭よくないですか?!
私なんか112しか無かったのに…
今年は120越えの人が多数で驚いてます!!
簡単だったんですかね???
あ、でも私の友達は88って言ってたんで(笑)

【2004/11/04 Thu】  光 -HikAru-  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
いや~いろんな人が晒してくれて嬉しいです!
ほんと皆さん平均より上ばっかりですよねぇ。

他のサイトを見ていると写真に撮ってたりして
今さら、あ~失敗なんて思ってます(汗)
アプリでやったのはやったんだけどサーバを気にして
一応エクセルにも打ち込んでおいたんで
近々詳細を上げさせていただきます。
【2004/11/04 Thu】  楽青(管理人)  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
自分は110とそこそこの結果でした(--)
【2004/11/04 Thu】  ryu  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバどうもです
私は120でした

家族全員で楽しめたので良かったですw
【2004/11/04 Thu】  M-92F  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバどうもです。
私は21歳・男で116。三流の工業大学生より低い官僚って一体...w
ちなみに昨年-4 orz
【2004/11/04 Thu】  魔人  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBサンクスです。
私は127でした。
といっても正答数は54個だから、ずいぶんと歳にゲタを履かせてもらった感じ。
【2004/11/04 Thu】  バチスカーフ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
全部解けなかったので詳しい数値は出せないのですが。
こうして見ると平均以上の方がかなりですね。

【2004/11/04 Thu】  リリィ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました

晒しますよぉ~(爆) 結果は111でした(爆)
平均よりちょこっとだけ上で
でも、我が家の家庭内ランキング一位でした(笑)
【2004/11/04 Thu】  ばろん  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございます♪
結果は・・104・・とても平均値に近い数値でした。
去年トライしてなかったので・・実際、どれくらい上下したのかは不明ですが・・
しかし・・180アップの方など・・いらっしゃるんですねぇ~ 驚きです。

向いている職業判定の内訳が知りたいです・・w
【2004/11/04 Thu】  マイ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました♪
遊びに行ってたのでIQテストやってません(ハート)
【2004/11/04 Thu】  テレサ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバありがとうございます^^
自分のBlogでは恥かしくて晒していないのですが、IQテストの結果は・・・
私は105、旦那138でした(笑)


【2004/11/04 Thu】  celery  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
 TBありがとうございまっす。
 僕は112でした。
【2004/11/04 Thu】  うっでい  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございます。
僕は126、もうちょっといくかなと思ってましたが(-_-;言語がボロボロでした。しかしみなさん高IQですね!宇宙飛行士だらけなのでは?
【2004/11/04 Thu】  taka  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
久し振りに頭が熱くなりましたよ。
【2004/11/04 Thu】  ビジネスプロデューサ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバありがとうございました。
あたしは、124でした~。
【2004/11/04 Thu】  みに  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
思ったより自分が凡人でガックリ。
もっと偏ってるかと思ったですわ。
【2004/11/04 Thu】  うな  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバありがとうございますm(_ _)m

静岡の中年男性…異常です(ノ_-;)
【2004/11/04 Thu】  yuki  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
今更ですが、
TBありがとうございました。
【2004/11/04 Thu】  kyu_syu_  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
今更ですがTBありがとうございました。
IQは124でした。東大生平均は越えましたがIQが越えたところで現実は……古館の言葉にリアリティを感じました。
【2004/11/04 Thu】  さいこ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBサンクスです!
僕は134でした。
宇宙飛行士がいいらしい☆
【2004/11/05 Fri】  kenz3  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございます。
結果は『112』でした。
可もなく不可もなくといったところですね。
【2004/11/06 Sat】  kumicho  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
TBありがとうございました。
私は123でした。
お試し版とほとんど変わらなくてびっくりです。
【2004/11/06 Sat】  若林  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
僕は140でした。めっちゃうれしい。
でも、学校での成績は下のほうです。
【2004/11/08 Mon】  通りすがりの高校生  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
僕は、194でした。
かなり、ウレピー
【2005/03/07 Mon】  近藤 貴文  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
私はIQ56でした・・・
【2005/03/07 Mon】  ジェームス ビガロウ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
わたし和0でした
【2005/03/07 Mon】  とりやん9うj  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
8絵r6ウちぃyるいてぃうtyい

【2005/03/07 Mon】  イ34イt645  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
へっ 俺様は、953だったぜ!




Eだロー

【2005/03/07 Mon】  鳥山 誠  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おゅjhfgjdjy
【2005/03/07 Mon】  ybhy5h5th  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/194-95d5c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • テストザネイション
  • 41件のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

