Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

石原の都知事さんを応援する人は、何を見ているのだろう?
今回の解散に伴って、民法各局が行った街頭でのインタビュー。

たいてい、石原の名前が出てくる。

「石原さんが新党結成したら、その党を応援する!!」

って、、、、なんでだよ。

意味分かんねぇよ~!

どこをどう見たら、彼を応援できるのだ?!

いやね、言うことは達者だよ、確かに。

でもね、彼が、政治家として、都知事として

なにか、やりとげたか?

一つでもそれを挙げれるなら良いけど

はっきり言って、彼は何もしてないよ。

多分、唯一成功したのは、カラスの退治w

いや、まぢで。

だいだいやね、鳴り物入りで導入した

銀行に対する外形標準課税だって

結局、裁判で負けて、頓挫でしょ?

あとは、暴言吐いて叩かれたり

おばちゃんから訴えられたりでしょ。



私が長野に居たから、というわけではないけど

一時期、活発だった石原と田中康夫の舌戦。

あのさ、たすかにどっちも口が達者で、タレント性があるけど

片や、脱ダムを薦めて、行財政改革に熱を入れる一方で

先も言ったとおり、もう片一方は何をしたのよ?




で、どこを見て、評価しているのか?と。




ちなみに、、、石原某に比べるまでもなく

小泉は、割合、まっとうなことを進めているよ。



小泉就任時の、あの異常な熱狂ぶりは嫌いだったけど、

今は評価すべきだと思う。

何もして無いときに評価が良くて

それなりのことをすれば評価が下がる。。。

結局、他人の評価でしか自分の評価を定義づけられ無いのだろうか。




とはいえ、いまだに50%ほどの支持率はあったはずの小泉政権。

評価せずに踊っているのは、テレビと議員だけかもしれないね。
昨日の緊急ラヂオ支持率調査では
60㌫だったよ、大泉さん。
【2005/08/10 Wed】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ニッポン放送でしょ?
あれは・・・自民党よりのマスコミだからw

それでも、軒並み支持率アップしてるみたいね。
【2005/08/10 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
うだうだ今の政治が続くよりは
ぶっ壊れた方がいいと思ってる人の支持だろうか?

郵政民営化を問う選挙ってのはどうかと思うけどね。

石原都知事、私は好きだけどね。
嘘をつかなそうだから。それだけの理由だけど。

あまりにも胡散臭くて人相悪いの多すぎ。議員。
人相学で決めて欲しいよ。
中曽根さんの息子ってダンディーなのね♪
【2005/08/12 Fri】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
>嘘をつかなそうだから。
ふんふん、たしか~に、そうですな!
行動力もありそうだし♪
思想は偏ってるけど(爆

人相学で決めたら
まず、橋龍はだめだな。悪人顔だ。
石破某は、もうすぐ破裂しそうな顔だし、
人相は良くないけど、福田前官房長官は好きよ♪
そして、中曽根Jrはダンディ・・・
セクハラしてそうだけど。。。ぷ
【2005/08/12 Fri】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/21-decf79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 郵政解散(序章)
  • 4件のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

