Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

北朝鮮問題について。
この話はあまり好きじゃないんだけど。
なんせ、みんな熱くなりすぎている感があるから。

◇北朝鮮への経済制裁に「賛成」72%
 今回の世論調査では、北朝鮮が拉致被害者の横田めぐみさんのものとして別人の骨を提供していたことを指摘したうえで、経済制裁への賛否も尋ねた。その結果「賛成」は72%に上り、「反対」の20%を大きく上回った。与野党などに広がる制裁論に拍車がかかることが予想される。
 ほとんど成果がなかった第2回日朝実務者協議の直後の10月2~3日の調査では「経済制裁すべきだ」と答えた人が66%で「制裁すべきでない」は23%だった。別人の骨の提供をしていた11月の第3回協議の北朝鮮の対応が、国民の見方をさらに厳しくしたとみられる。


まず、遺骨がにせものだったりその他の問題。
北朝鮮がウソをついていたと
憤慨している方々が多多数おられますが、熱過ぎ。
そもそもウソツキな国と話し合いをしようとしているんだから
ウソつかれたくらいでイチイチ腹を立てない。
そんなことは最初から分かりきっていたことでしょ?
北に期待しすぎなのが悪い(笑

次に経済制裁について。
およそ7割の人々は経済制裁について覚悟があるのですか?
どのような結果も受け入れる覚悟と責任を持っていますか?
私は経済制裁には反対です。
相手がどんなに不仕付けで無礼であっても対話が第1です。
なぜなら私には対話以外での手段を受け入れる覚悟が無いからです。
暴力その他は受け入れがたいです。

そもそも、個人的見解では対話の必要すらありません。
前言撤回というわけではなくて
なんらかの制裁にくらぶれば対話がベターだというだけです。

なぜ、対話の必要性すら感じられないのか。
それはあくまで
拉致問題は過去の話で
さらに大きく扱う程度の話ではない

そう思うからだ。

このスタンスは以前からず~っとだけれど
私には拉致問題に固執するのが理解できない。
それはハイリスクハイリターンではないし
ハイリスクローリターンでもない。
ハイリスクノーリターンでしかないように思えて仕方ない。

鬱陶しいやつは無視しとけば良いんですよ。
対話は相互利益の下に成り立っているんだから。
なにもしなければ攻撃してくるかもだって??
経済制裁したほうが危ないでしょうが!!
北と話し合いをすることになんの意義があってなんの意味があるのか。


管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/217-d0f7d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 北朝鮮問題再び。
  • 0件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

