Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

あなたやあなたの周りに珍しい名前の人はいませんか?
苗字じゃなくて、名前で。

最近では”寿里亜”みたいなみょ~ちくりんなのもありますが。

わたしも実は、そこそこ珍しい名前の持ち主です。
発表できないのが残念ですが。
とはいうものの、最近、テレビに映るような人でも
ちらほら同じ名前の人を見ますが・・・
女流棋士さんや車椅子ランナーの人とかで。

で、この漢字でこの読み方をする人は少ないだろうと思っていたら
猫の名前 人の名前というサイトに
さまざまな人の名前が紹介されており
私の名前も当然のように入ってました・・・汗

さらに悔しいことに、近しい友人の名前が載っていないんです。
その友人のほうがよっぽど珍しいことが発覚。

さて、わたしが最近HNとして使っている「楽青」というのも
実は↑のサイトで発見して、拝借してるものなんです。

「楽青」って語感は良いけど、よく意味がわからないので
y!で検索・・・???・・・?????

それっぽいのは”竹楽青”という検索結果。
どうやらアーティスト系らしい・・・もしや「竹 楽青さん」??
本当に楽青さんっているんだ~、なんて思ったのもつかの間
「竹楽 青」というCDの名前であることが発覚。
中国の音楽のひとつで、竹を用いた竹楽というのがあるらしく
竹楽のCD「青」でした。残念。
私の名前、読みではありましたが同じ漢字のものはありませんでした…たいがい間違った読み方されますね。
【2005/01/30 Sun】  まっつん  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
名前の多様化は、驚異的ですね。
私はそうなんですが、、、性別がわからずに
異性向けのDMが届いたりしませんか?
【2005/01/31 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
前に一度化粧品かなにかのが届いたことがありますよ。でも基本的に男がお金のお風呂に入ってる写真が裏にのってる怪しげなのばかりです…
そうそう名前の多様化というと私のいた空手道場に「けんしろう」と「ゆりあ」という兄弟がいました…なんか間違ってます…
【2005/01/31 Mon】  まっつん  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
はい、それ不正解!まちがってますね^^

え~っとですね、実はですね、、、
個人情報の流出を恐れずに打ち明けますとですね、

恣意的じゃなくて、結果そうなってしまったんですが
私と妹の名前は・・・
あるアニメの乗り物と乗組員の名前だったりします。
ヤバイ、バレタかな?!?!?!
【2005/01/31 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
書き込み失敗したのか?重複してたら消して下さい。

アニメの乗り物というと・・・・
まっ・・まさか・・・「アムロ」と「ガンダム」とか??
そうすると妹は安室奈美恵か!楽青さん沖縄人ですか?
【2005/01/31 Mon】  まっつん  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
あ~、惜しいですね。
私がゲルググで、妹がシャーです。
あれ?アシタカとヤックルだったっけ?
いや、タートル号とコブラだったような・・・


ああ、アホやわ、私(-_-)

【2005/01/31 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ゲルググくん。大学生協から、振袖や女物袴のDMが来るのは何故?
もしかして、大学では女子で登録されているとか・・・?
【2005/02/01 Tue】  楽赤  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
私も調べてみましたが、ありませんでした。
ちなみに私の弟の名前も調べましたが、なかった。

そんな変な名前じゃないと思うのに。
【2005/02/05 Sat】  Strong Mosquito  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/239-b7b4515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • あなたの名前はなんですか?。
  • 8件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

