Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

もうしばらくすれば


楽青





復活いたしますので


それまでは


コチラに


挑戦してみてください。

読み込みは不便なので、サーバー上に置いた上で、リンクしました。クリックしてもらえば、行けるはずです。


全ての線が交差しないように

点を配置してください。

それだけです。
現在、LEVEL10に挑戦中
【2005/07/30 Sat】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
こういうの結構好きだったり☆★
Level8までいったよ(^o^)

しかし、楽青どん、Level10かよ~(*_*)

おだいじにね!
【2005/07/31 Sun】  wlw  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
LEVEL3で画面を叩きそうになった。
【2005/07/31 Sun】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→wlwどん
レベル11が終わって、レベル12に入ったときに
なんか変なボタン押して、リセットされちゃいました(泣


→ぼうちゃ
レベル12の開始画面、見てみます?
http://image.blog.livedoor.jp/mooncalfs/imgs/b/3/b3ac85b8.jpg
【2005/07/31 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
LEVEL12でPCを投げそうになった。
【2005/07/31 Sun】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
「ページが見つかりません」 と出てるんですが?
どこから行くんですか?
【2005/07/31 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
なんかリンク切れしてたみたいです。
治してみましたが、どうでしょう?
【2005/08/01 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
LEVEL6で眠くなってきた・・・


【2005/08/02 Tue】  魂花  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
これレベル何まであるの?
15で終わりかと頑張ったのにまだあるよ・・・

もう寝ます・・・

フラッシュが変になるね。
【2005/08/02 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おはよ。

ちょっとしか寝てないし・・・
おかげで仕事に集中できないよ!

目ぇどろどろだし・・・

またやっちゃいそうあqwせdrftgyふじこlp;@:
【2005/08/02 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おね~を応援する会を結成(爆
ちなみに、ネット上ではlevel35クリアの
キャプチャ画像が転がっていましたよ。
ここで乗っけようかと思ってさっき確認したら
その画像もリンク切れしていました
残念。
【2005/08/02 Tue】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
応援する会?
何それ!! 私に35までやれっていうの?(笑)
丸々1日以上はかかりそうな気がするね。

私も16のスタート画面ならキャプチャしたよ。
欲しければあげる。ぷ。

またゲームがリンク切れになってるね。
よかったよ・・・
【2005/08/02 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
キャプチャ、見たい見たい!

わたしは、いま、15を頑張ってるよ。
何が大変って、PCが悲鳴上げてるのが(爆
温暖化加速中!!!!
【2005/08/02 Tue】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
コツを掴んできたらしい。
昨日に比べると かなりスピードアップしてる。
私もこれから15だよ。(笑)

キャプチャ見たいって・・・
今15なら自分で見れるじゃない!

っていうか、レヴェル10を越えると動かなくなるね。
14も後半になると1個移動するたびに警告でて動かない。
それですごく時間とって大変だよー。
どうしてでしょうね?

メモリーの問題なのかな?
【2005/08/02 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
そうそう、こつを掴めば早いですな!
私も、16をクリアしましたよ。
もう、たいへ~ん!
最後の20手くらいは、いいえボタン押しまくりw
クリアタイムは33分なんやけど
たぶん、半分くらいはPCの考え時間だとおもう(;◎д◎)

メモリの問題でもCPUの問題でもなさそう。
flash内部の構造に起因するのでは?
一つ動かすごとに、総当りで確認するんでしょうね。
【2005/08/03 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
>最後の20手くらいは、いいえボタン押しまくりw
そうなんだよー!
時間とってしょうがない。
これじゃ35は無理でんな。

1回途中で強制的に終了になったし・・・
【2005/08/03 Wed】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/27-0eb74585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 禁教奉告
  • 16件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

