Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

芸能人には誰でも整形疑惑がついて離れません。
そこで、そんな疑惑な芸能人を集めたページを紹介します。
「日本の芸能人」
↑こちらで日本人の使用前使用後が見れます。
微妙・・・確かにそうかもしれないけれど
写真って撮り方で変わるし、メイクも違うし。
ただ、Wの彼女のまぶたはありえないとは思うけど。


ちなみに・・・
ハリウッド系の使用前使用後は
「ハリウッドな芸能人 part1」
「ハリウッドな芸能人 part2」
にショッキングな写真が紹介されとります。

まぁ、整形疑惑というか・・・メイクの恐怖というか。
疑惑の「日本の芸能人」見ました!
いや~、ビックリですね。w( ̄Д ̄;)w
明らかに疑惑なんてもんじゃなない人もいましたね。
昔、内田ゆきはカミングアウトしてましたけど
倉木とか凄くないですか!まんまじゃ歌も売れないかぁ…。
【2005/02/05 Sat】  ヒトキリジョー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
こんにちは!ヒトキリジョーさんの所から来ました!
てかあの小倉優子の使用前の状態の時、すでに写真集出してたんですか!?だって顔全然違うのに・・・!!
ヒスブルのTAMAは整形して成功した例ですね。
いじってよかったと思います(笑)
鈴木あみはもういかにも整形!!って目ですよね。
あの使用前の眠そうな目は一体・・・
【2005/02/18 Fri】  めぐりんこ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
小倉の写真はどこかからゲットして
今度UPしま~すw

っていうかaikoもあの鼻は整形だと思うのですが
あれは失敗例?チェ・ジウの鼻も怪しい・・・xx
【2005/02/19 Sat】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
aikoあれで整形してたらヒドい・・・
まさに大失敗ですよね(笑)あと矢田亜希子も整形前すさまじかったらしいのですが、知りませんか?
韓国は整形国家ですから100%チェ。ジウやってますね!!
【2005/02/19 Sat】  めぐりんこ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
私も整形したいです。。。

【2005/05/09 Mon】  じかわ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
(´・ー・`)うへ 整形メイクはおとろCね
けど、この画像が貼られている場所がNEVERというのがすばらCね
整形大国韓国とのコラボかw
正直、おら的には濃い化粧のひとはみんな興味ないので、まいっかです(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/05/19 Thu】  AMNESIac7  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/296-c55070bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 芸能人、使用前・使用後。
  • 6件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

