Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

約2ヶ所で流行りつつある、自作flashですが、

いまのところ、ソフトを持っていないので、断念してる楽青です。

でも、なんかやりたいと思って

gifアニメに挑戦してみました。

拾い物のネタを使用して。

しかし、1.6メガoverと巨大化してしまいましたので、

BB環境で、腹をくくった方だけ→
さる




それにしても、超多忙期間に入ったわたくしなのですが、

GIFアニメにしたって、ソフトを持っていないので

総勢100コマを手作り。

地味な割りに、手がかかってしまった。

どこかの、ぼ様ほどのアレではありませんが(笑

ああ、なにしてんだろ







追伸:

みなさま、ココロの目で見てください!

あまり、固定概念にとらわれずに見れば見えるハズです。

ゲージが動いてるってことは、看板のどこかも動いてるのです。

ちょっとしたなぞなぞみたいですが

もし、気が付けば、目からウロコかもしれませんぞ。


ヒントは「alt属性も、しっかりcheckしてください。」です。

がんばって(?)ください。

おーい!うごかないぞー!
おねー光なんだけどー!

この間にコメントしちゃうか。

総勢100コマを手作りってすごすぎるけど
普通に考えて、1.6メガは越えないんじゃないの?

まだ動かないし・・・
かれこれ5分は経過したかなー

どこか押さないと動かないとかないよね?
ないな・・・。

おーい!

ホントにこんなに時間がかかるの・・・
何か違うんじゃないの?

かれこれ10分経過したかも。

・・・・

ε=ε=ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ用事ができた。ぷ!

・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/07/22 Fri】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おね~・・・_| ̄|○

よ~く見ないと分からないよ。
特に下のゲージ部が動いてると思うから
確認してみてくださらないでしょうか?
それで、動いてなかったら、オシエテ著
【2005/07/22 Fri】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
( ´_ゝ`)ん?

おいらも光(実測くだり89メガ!)ですが、何か?

動いてないな・・・・
ゲージは動いてる・・・・が。
【2005/07/22 Fri】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
サイズは確かにデカイ! ですねぇー
ゲージも動いていますが・・・

ぷっ!

もしかしてゲージが動くってのが
GIFアニメ?
【2005/07/22 Fri】  hiro  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
今日はH"なので見送り~(笑)

見れるのは来週かな。。。

しっかし100コマ手作りって・・・


【2005/07/22 Fri】  魂花  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
やっぱり何か違うよ。
数時間放置しても動かない・・・
【2005/07/23 Sat】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/23 Sat】  -  // mail # [ 編集 ]
さる・・・、だけ?

これは分かったけど、
それなら10コマ以内で出来るし・・・

100コマって言ったら、
踊るマジンガーZ群より多いよ。

私の「サムキター」ですら20コマ程度だし。
http://blog.livedoor.jp/mmm88/archives/23168135.html

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
【2005/07/23 Sat】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おね~にいじめられた_| ̄|○

はじめて作ったんでさ、この程度の技量しかなくて
ごめんなさい。
空回りでしたね。
あ~あ    ρ(。。)

【2005/07/23 Sat】  ρ(。。)  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
_(^д^)ノ彡☆ばんばん
やっとワカターwww

おつ㌍!!!楽青丼!!!
【2005/07/23 Sat】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
やっとわかった!

芸が細かすぎ!

おつかれサルでした^^b
【2005/07/23 Sat】  hiro  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
イヂメタの分かった?ヾ(>▽<)o

モーフィングにしたかったら
帰りもやらないと!もう100コマで!ぷ。

あ、またいぢめちゃった!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

逃げろ!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




|д・)ノ 今後に期待してるから♪
【2005/07/23 Sat】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
100コマっ( Д) ゚ ゚
お疲れ様でございました・・・。

私はお友達のGIFバナー作っただけで頭痛に襲われましたよ( ̄ェ ̄;)
5~6コマの単純なものでしたが・・・。

【2005/07/24 Sun】  Lu*  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/33-e043a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • さて、みなさん(浜村淳)
  • 13件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

