Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

108c182b.jpg今週、アメリカの一大イベントの1つであるアカデミー賞の式典があった。

もちろん、そのウラではラジー賞の授賞式が行われていたのだが
予想通りマイケル・ムーア監督の「華氏911」に“主演”した
ブッシュ米大統領が、最悪主演男優賞に選ばれたそうだ。

さて、このラジー賞で驚いたのは、今年の式では
最悪主演女優賞を受賞したハル・ベリーが登場したそうだ。
「チョコレート」でオスカーを受賞した時の興奮を自ら再現して会場を沸かせたらしい。

ニュースによると
ラジー賞のトロフィーを受け取ったベリーは、「ありがとうございます。まさか、私がこの場にくるなんて想像したこともなかったわ。もちろん、この場を目指したこともないけど」と語り、笑いを誘った。さらに「他人の助けなしには、ラジー賞を取ることなんて出来ません」と続け、「ゴミのような映画に巻き込んでくれたワーナー・ブラザース」や、「言葉での意思疎通が図れないピトフ監督」、そして「脚本を読まずにギャラだけで出演を決めたマネージャー」などに感謝の意を表した。なお「キャットウーマン」は、最悪主演女優賞のほかに、最悪映画賞、最悪監督賞、最悪脚本賞の4部門を受賞している。
とのこと。
恐るべし!ベリー!
言い訳したかったんだねー。気持ちは分かるよ。(笑)
それにしても怖いもの知らず!
ワーナー・ブラザースを敵に回していいのかよ!
でも面白い!
【2005/03/06 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
まさに、恐るべし!!ですよね。

しかし、もし、万が一、ブッシュ氏が受賞しに来てくれれば・・・
誰が何を言おうとも、彼を応援するのにねぇ(爆)
【2005/03/06 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/334-5cd360fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 恐るべしアカデミー賞黒人女優。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

