Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

08d47598.jpg新生活にも大分と溶け込み、
日夜、お世話になっているスーパーカブ50カスタム(原付)での
爆走も板についてきた今日この頃。


毎日通る道も憶えて、
馴れっこになった春のうららかな昼下がり・・・


いつも通るときに、変なところに一時停止(一停)があるなぁ
と思っているところがあって
でも、今日も気にせず、アクセル緩めつつ、一停の先にある
カーブに突っ込もうとした瞬間!!
ありゃりゃりゃりゃ・・・


目の前に見えたのは警察官のおっちゃんじゃ~ありませんか・・・汗



瞬間的に・・・フルブレーキ(w



カブの細いタイヤだと、すぐにトラクションを失って
ぎゅ~っと滑っちゃうんだけど、我慢して、無理やり停止。


一停のラインはわずかに超えたけど、とりあえず完全停止して
左右確認→スタート!!!


と思ったら・・・止められたよ・・・止めんなよ。。。


あ~、これまで、免許をとってン年間。
無茶苦茶な運転してる割には、警察のお世話になったことのない
真っ白な運転免許証なのに・・・

ちょっと、免許証、見せてくれる??!!

ちゃんと止まったしなぁ・・・大丈夫じゃないの・・・(内心)

で・・・

「え・・・ちゃんと止まりましたよね?」

すると
「おう!止まった止まった、、、」


ぬぬぬ!このおいちゃん、止まったって認めたよ!ヨシッ!
んじゃまぁ、免許を見せて、とっとと次行くべ!!とな


ごそごそ(財布の中身を探る・・・)


うぎゃ!!!
免許がない・・・どこにもない・・・
守れたと思った免許の純潔が・・・免許不携帯なんて・・・(´Д`)



とりあえず・・・
「すいません・・・失くしたみたいなんですけど・・・」

「ぉぅ?!(キラン)なんやて、ま、ちょっとこっち来ぃな!!!」


で、本籍やら住所やら電話番号やらを聞かれまして
「本部に連絡。免許証の確認お願いします。
 本籍が神戸市○○、住所が神戸市○○、
 苗字○○、名前○○、どうぞ。」


みたいな・・・orz

とにかく、いまのいま、本当にいま、免許を失くしたということに気がついた
というフリを通す。  イヤ、本当にその時に気づいたんだけどね。


そうこうしてるうちに、本部から返信で、免許の確認取れた。。。



そしたら警察のおいちゃんが
「免許の再発行に明石の運転試験場まで
 行ってもらわなアカンなぁ。
 まぁ、今日は、乗って帰れ、、、とは言えんけど
 警察も検問とかしとるから、ちゃんと免許持って
 運転するようにな!!

 
 じゃあ、行って良いよ。。。!」




??・・・?????


おう!!お咎めなしでスカイ!!(内心)
わが免許証は未だ純潔でいいんですね~~~?!!!?

ふう・・・一停は、まぁOKとしても、
不携帯までOKとは・・・汗



そうこうしてるうちにも、同胞が警察のおっちゃんとおにいちゃんのお世話になってました。








みなさん。気をつけましょう。


管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/385-1d63d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • police-officerと遭遇・・・の巻。
  • 0件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

