Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

ゴッホ展に行ってきました。


JRの駅に、意気揚々と乗り込むわたくし







切符を買って、電車に乗り込む。

久しぶりのJRで事故らないかドキドキしつつ







目的地の大阪駅に向かいます。







で、大阪駅についたんだけど、

実は、JRで大阪って初体験。。。

次は、市バスに乗らなきゃならないのだけど







速攻で迷子





だって、、、駅構内の地図に、載ってないんだもん。。。





で、10分ほど、茹だるような暑さのなか

ウロチョロうろちょろしてると、




なんとか市バスの停留所を発見。




乗るのは

←コレ。

53系統のバス




これにのって、「田蓑橋」という一瞬読み方に迷う停留所まで。




10分後、バスを降りて、高層ビル群の中、はたと迷う。

おい、美術館、どこだYO(;◎д◎)ノ


と、その瞬間。




不思議な建物ハケ~ン!!。

これは、絶対に美術館だな・・・






うん、やっぱりそうでした。



一気に上がるテンション









が!次の瞬間






Σ(◎д◎;)д◎;)д◎)!!!





異様な光景が目に入る。。。









人がたくさんいます。





入場制限中の模様。。。










なんと、最後尾





15分待ち





_| ̄|○











待ちますよ、待てば良いんでしょ!!
















ようやく、入り口付近にたどり着きました。


はい。ぴったり、15分でした。




後ろには・・・・・・・・

延々と長蛇の列が。

みなさま、もう少しです。がんがってくだされw




そして、入場!


まずは、エスカレーターで降りて・・・




チケットを密かに購入。

((゚⊇゚)ノ ショウガクセイ、1マイ、クダサイヨ)








さ、チケットを、、、





ちぎってもらって、、、









いざ、入場!!!!!!!!





























って、まだ並ぶのかよ_| ̄|○




どうやらこの列を

奥まで行って

戻ってこなくちゃならない模様。
















ようやく、折り返し地点にたどり着き

館内で20分ほど待てば・・・













どうにかこうにか、展覧会場に行けました。

またもや、エスカレーターを

2台乗り継いで。

いざ、ゴッホ展へ









つづく予定。

おお、遂に行ってきたのですね、ゴッホ展・・・て
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! なんだ、この異常な混みようはww Σ@@;
ボクが行ったとき(平日)も、けっこう混んでいたつもりだったけど、えぐいよ、この光景!!w
(ボクのときは待ち時間はゼロでしたw)
えぐい・・・えぐい・・・ひとひとひとだ
これだと中に入った「後編」も・・・^^;

ところでなぜに大阪駅で降りたのでそう?
福島で降りれば歩いて10分で直で行けたんだけどね
(そういうことは先に言えw)

そしてどんな感想とおみやげをゲッツしたのか
後編に期待す^^v
【2005/07/15 Fri】  AMNESIac7  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
もぎりのおねいさんまで写メするとは・・・

この流れは・・・

展覧会場で転倒!?

・・・あ、内部で写真でダメなんだっけ?


【2005/07/15 Fri】  魂花  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→あむさん
は~い、行ってきました。終了直前の強行日程で。
ほんと、ひとひとひと、でしたよ。
外での待ちは地獄。うちわを携行してて正解でした。
なにせ、外は30度を超える酷暑。
体感温度は35度といってもうそじゃないです。
だもんで、福島から歩くなんて・・・辛いんですw
それでなくても、迷いそうなのに(爆
無難に、大阪から行けば迷わないかと思いまして^^
【2005/07/15 Fri】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→魂花どん


魂花どんの・・・・・・・バカ(・ε・)


なんちゃって(笑
ネタふりに使わしてもらおぅ~っと!
【2005/07/15 Fri】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
あっはっはっはっはっはっは!!
こりゃ悲惨だわ。

これじゃ、展覧会場に行っても
ゆっくり見れないんじゃないの?
美術館の静かな雰囲気じゃないね。
パンダ見に行ったみたい。ぷ!

作品点数も気になるなー。続きをまつよ。

これだけ写真あれば、リアルタイムで伝わるね。
いい感じwww
【2005/07/16 Sat】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
一時のUSJみたいでおもろいw
並びすぎだろww

ルーブル美術館も毎日こんなんだろうか。
【2005/07/16 Sat】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
15分という待ち時間はそ~んなに長いと思わんが、
はたしてそれに見合う鑑賞時間をもつことができたんだろか?
楽青どんは。
【2005/07/16 Sat】  wlw  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→おね~
そうそう!まさしくパンダ状態!
精神統一もままならない感じ。
って、とにかく暑かったのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/07/16 Sat】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→ぼうどの
おっと、まだUSJ経験ナシの人、約一名w
ルーブルもこんなんなんでしょうね
モナ・リザとか、人しか見れないんだろうな~。
バチカン美術館は、かなり人が並んでいた記憶がありますよ。
【2005/07/16 Sat】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→wlwどん
う~ん、たしかに15分の待ちは大したことないかも。
でも、長蛇の列を見たときのショックはかなりでかいですよw
んでもって、とにもかくにも蒸し蒸し熱々だったもんで。
しかも、館内でも、折り返しの列のところは
熱気がこもってかなり暑いし。。。

計40分の待ちは充分でしょ?!
【2005/07/16 Sat】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/39-7e62b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ゴッホ展に行きましたが。(前編)
  • 10件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

