Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

テ口リストを変に多用して、検索等に引っかかるのショーモナイしw。

最近は、なんでもかんでもテ口だテ口だという世の中ですが、

いや、今日は、マジメな話じゃありませんから(´ε` )
世の中には、ちょっと変わった人というのも多いものだけど

脳内テ口リストというのは、意外と少なくないんでしょうね。



例えば、

厭な上司を

厭な同級生を

厭な知り合いを

厭な近所の○○を

厭な夫の不倫相手を



頭の中だけでうりゃ~と痛めつける。。。

反撃する。口答えする。。。

なんてのを想像する脳内テ口リストは

まぁ、一般的なんだろうかな。



そうはいっても、世間は広い。

お国のため

だとか

日本が堕落しているのは政府のせいだ!

なんて、本気で考えて



脳内テ口リズムを毎日やってる、ちょっとオカシイ人もいるわけで。


一方で、本当のテ口リストていうのは

そういう過激系脳内テ口リストにとっては

まさに英雄(HERO)だったりする。




まぁ、過激系脳内テ口リストも、想像の域をでないがために

つまり、想像であるがこその脳内テ口リストなんだけどね。



ところが、想像は広がり、そして、夢は大きく。

テ口リズムというには、やはり脳内に留まっていてはいけない。

現実に行ってこそのテ口リズム。

現実に行っているリアルテ口リストこそがHERO。



そんな中、たまに脳内テ口リストが、リアルテ口リストに昇華する。

過激系脳内テ口リストにとっては、リアルテ口リストこそがHEROであり

現実に行うテ口リズムこそが、テ口リズムなのだ。

そして、現実にテ口リズムを行うことでHEROになると考えている。



とすれば。。。。




脳内テ口リストは想像の中で生きるからこそ『脳内テ口リスト』なのだ。

現実に行ってしまっては『脳内テ口リスト』たりえない。

一線を越えることこそがHEROなのであったとしても。


そして・・・


その前に気が付くべきである。

リアルテ口リストが英雄であったとしても

リアルテ口リズムをなすことで英雄になる・・・

というのは、未だ想像の域を出ていないということを。






亀テ口キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
【2005/09/18 Sun】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
亀テ口キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
【2005/09/18 Sun】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
テロ首謀者ですが、何か?
【2005/09/18 Sun】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/423-06284174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 前提:テロリストをテ口リストと書きます。
  • 3件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

