Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

今日から参加して

若干ハマりつつあるのが


コトノハ


すごく説明しにくいし


大して意味のあるサイトではないのだけど。


とりあえずHNとメアドだけでイイので


登録して、そして参加?して見るのがいいと思う。


参加・・・といっても、誰かと接触するわけではない。


単なる意見表明のようなもの。


というか、私は性格的に知らぬ人と接触するナニカ
が、基本的にダメで、今に至るまで、ネットゲームなど怖くて・・・。
でも、最近、少ししゃべる人が出来て、楽しい(爆



それで、そのコトノハとは


投稿された質問に対して、○か×で答えるだけ。


簡単なコメントも付すことが出来る。


そして、それがネット上に反映される。


いや、なにがおもしろいのか、自分でも分からない。


なんだろね?
なにがおもしろいんだろうね・・・・

ゴリエ 目が疲れたから また明日やる。
【2005/09/23 Fri】  ゴリー  // mail #- [ 編集 ]
どこから手をつけていいやら…。
【2005/09/24 Sat】    // mail #- [ 編集 ]
ちみちみ やってるわー!
みんなのも見れるんだね。
おもしろーーーっ!
【2005/09/24 Sat】  ゴリー  // mail #- [ 編集 ]
@ ゴリー
この数日、ものすごい勢いで増えてるよ!
参加者も、それからお題も!!!
【2005/09/24 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ 青さん
もちろん「小悪魔」から・・・と思いきやw
違うとこからはじめてましたなv-17
【2005/09/24 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ ゴリー2
最近、お題が多すぎて
しかも、あいうえお順に変更されてしまったから
ぼうちゃやゴリーや青さんのを見て
興味があればやるようにしてるよ。なんか楽しいw
【2005/09/24 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
私も!
おととい見つけて登録しちゃった^^
でも、HNは変えてます。なんとなく・・・。
【2005/09/24 Sat】  Lu*  // mail #vQU5PwVA [ 編集 ]
今やってみた。ぷ。
【2005/09/25 Sun】  おねー  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/429-cb8b8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 今日から。
  • 8件のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

