Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.




SPUR 8月号のひとこま。





佐藤有紀さんによる

「めくるめく日々」

というエッセイ(?)に・・・。


AATS、恐るべしw





それはそうと、たらこ記事で

Lu*さんから、TBもらっちゃいました。


その流れの勢いで、

リンクを貼ることも


(*'-')b OK!


もらっちゃいました。




実は、わたしの中での

すてき。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ブログ 暫定トップ

でもあったVanilla * Biscuitsさんに

リンクを貼れるのは、、、ちょっとHAPPYなできごとでした。


だって、Vanilla * Biscuitsさん、、、

というかLu*さん、とってもオサレなんだも~んw








なお、相互リンク、募集中だず。
そっか、リンク貼るの忘れてた!
楽青丼に秘密も知られたもんな・・・。

これ、わたし的に指にしか見えない・・・
【2005/07/10 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
う!
まぁた また・・・

AATSの発作が・・・ 「たら・・・・」

【2005/07/10 Sun】  hiro  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
た~らこ~♪だ~らこ~♪

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
【2005/07/11 Mon】  まよなかのジョニー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
どーでもいいけど
なんかいがんで見えるのは錯覚か?
【2005/07/11 Mon】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→おね~
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)知っちゃってま~す♪
いや、それより、リンク貼るの・・・
ほんとだ!忘れてるじゃ~ん!!イヤン

指?
たらこキューピーが指にしか見えないですと?
う~ん、そういわれればそうかな~(;◎д◎)
っていうか、おね~はオダギリジョーに反応するかも
ってちょっと期待してたんだけどぉ~w

【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→hiroさん
そんなhiroさんは、”Acute”ではなく
”Chronic”ですね!つまり急性じゃなく慢性w
CATSという病名にけって~い!!
って、またネコかよぉ~(;◎д◎)


→まよなかのジョニーさん
ハイそこの美人ブロガーさん!
夜中にだ~らけないでください~。ってなに投げてるの?
そのツブツブは・・・たらこ???????
なにがあったじょ?
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→ぼぅちゃま
さすが、ぼうちゃ、良いところに気が付きました!
これは、ゆがんでるように見えるけど
実際は実際にゆがんでるんです。
おされに斜めにしてみましたが、
目の錯覚の錯覚を利用した錯覚に仕上がりました(?)
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
オダジョー? あ、ホントだ。あった。

切れてる文章なんて、そんなとこ読まないよ。
いや、切れてなくても読まないかもな・・・。

だって、親指だもん。これ。
【2005/07/11 Mon】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
お?!
もしかして、キューピー顔の付け爪って
作ったら、売れるんじゃないですか~?もしや?

すっごい、売れる気がしてきた・・・!!!
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
あ、オダジョーが神戸に居たって内容の文章よ↑
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
売れるーーーーーー!!!
意匠登録した方がいいんじゃ・・・

あ、でもキューピー自体の版権が・・・
【2005/07/12 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
キューピーって版権ついてるのかな?!
なんか、天使自体、いろんなとこで使われてるから
イメージとしては、なさげな感じなんだけど。。。

ちらっっと、他の顔でも良いんやない?と
そういう考えがアタマをよぎったんやけど
やっぱ、一目見て分かる、あのキューピー顔じゃないとだめやよね!!!
【2005/07/12 Tue】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
問題になってたじゃないですか!!
アメリカのキューピー人形×日本のマヨネーズ会社で!
なにやら戦ってましたよ。たしか・・・

どちらも大手ですから。。。。。
間違いなくマネすると何やらクレームが来るかと。
キューピーに売り込め大作戦しかないか?
【2005/07/13 Wed】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
え"~~~~!!まぢですか?
キューピーに「付け爪作って~!」って売り込むの?
「うちはマヨネ~ズをはじめとする食品会社ですから」って
普通に言われそうねw
それより、キューピーのストラップとか作ってる会社に売り込むほうが(本気w

そうそう、実は、ずっと分かってて書いていたんだけど
マヨネーズの会社って「キューピー」じゃないのよね!
「キユーピー」だったって知ってた?
メンドウだからキューピーって打ってるけど
【2005/07/13 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
「キユーピー」は知らなかった!

売り込むのです。
販促品として扱ってもらえるかもだし。

>ストラップとか作ってる会社に売り込むほうが
それありかもね。

だいたいこういう話は話だけで終わるんだけどね。
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
【2005/07/14 Thu】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/44-af8e3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ファッション誌に於けるたらこのレゾンデーテル。
  • 15件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

