Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.


ああ、最近、ネコづいてるにゃ~



でも、なぜか?ネットにはネコ画像が・・・。









なんか、前脚と前脚のあいだで


マウスのポインターをふるふるするだけで



癒されるんですが・・・わたしだけ??







もう一つ、ジャンプにゃ~画像を!







こちらも、あいだでふるふるすると・・・にゃんw













くつろぐ。

楽青さん犬派なんだよね?(笑)

我が家には昔からネコがいるから
猫の可愛さは充分にわかるさ。猫派だし私。
ブログに登場してないけど、今もいる猫2匹。
(妹の飼い猫だけどね)
【2005/07/10 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
それにしても このお腹ですごいジャンプだ!

え?「あ~~れぇ~~!」って落ちる姿なのか?
それもかわいいねぇ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2005/07/10 Sun】  しゃらら  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→おね~
わたしゃ、"自称"いぬ派ですよ。
なぜ、そんな微妙な前置詞がついているかというと・・・
いままで、飼ったことがないから~ (´⊆`*)ゞテヘヘ
自分の世話だけで精一杯だYO!
【2005/07/10 Sun】  楽青@dog  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→しゃららん
お腹が、すごい・・・!ほんまや!
これは多分、ジャンプの慣性で
脳以外の全内臓があすこに集中していると考えら(以下略

それにしても、しゃららんのせいで、ちょっと

  ヤ ヴ ァ イ ! ! !

>「あ~~れぇ~~!」って落ちる姿なのか?
あ~れ~姿だと思ってみると、めちゃオモロイ(o>▽<)o
特に2枚目!2枚目は「あ~れ~」って言ってるね、絶対。
あ~れ~って落ちてるって想像すると、もう、、、
萌え萌えにゃん!
1枚目は「うそ"、マヂかよ(汗」って言ってるねねね!
【2005/07/10 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
あ、だとすると、この「あ~れ~」ネコは
いつぞやのおね~か?
たくぞ~くん、キャッチしそこねたな・・・。
と、いうことは・・・
横で暖かくも冷たい目で静観しているのは
もしや、だっちゅ~か?!

そういう場面設定だったとは・・・_| ̄|○
【2005/07/10 Sun】  楽青@追伸  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
お初ダニー!
遊びにきたぽー^^
しかーもイキナリ猫ですかーーーー
う~ん^^和むぅ~
っつーか『キィーーー』ってなるだす!
猫大好きだからーカクく死にそう画像見れてニンマリしてまつ
"c(-。-,,)c)~"
【2005/07/10 Sun】  raira  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
いらっしゃいませ~rairaさま。
rairaどのも、ネコ派ですとな?
ネットサーファーはネコ派多数なのか?
ネコに満ち満ち溢れているように思えるのですがw
【2005/07/10 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 にゃんこ!にゃんこ!
 ⊂彡



2枚目って・・・

糸だか手で吊り上げられてるのを後から消したようにしか見えないのはアタシだけ??


【2005/07/11 Mon】  魂花  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ごめん、たまはなどん~!
わたしには、もう
「あ~~れぇ~~!」と、落ちてるようにしか見えないw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あ~れ~!あ~れ~!
 ⊂彡

【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/45-be7dd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ねこたな
  • 9件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

