Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.


6月は大忙しで、文字通り


忙殺されかけたのですが、


あることに・・・気が付いちゃいました




かなり、常識的なことなんだろうけど


あそこまでキリキリ詰めてたのは、初めてだから


なかなか新鮮・:*:・゚★な発見。





忙しさは、


脂肪


を落としてくれる!





ね、別に大したことないでしょ?


でもねぇ、痩せたんだよ、ホンマに。


体脂肪率で、5~6%の減↓。


内臓脂肪も、レベルが一気に半分に。


いや~、健康健康!


名づけて「忙殺ダイエット!」ってね。





ところで、ネットの世界では、


新たなダイエット方法の波が押し寄せつつあるそうだ。



ネットの世界なのに、リアルのダイエット??って感じやけど

ネットライフに付きまとう、ある事象が

ダイエットに効果的だという発見があったのだ。


というのも、先日、カナダのアルバータ大学の研究者が

そのような統計上の事実があると発表したのだ。

その発表は
「American Journal of Health Promotion」
に掲載されているそうだ。



その、新しい減量方法というのが、

皮肉にもスパムだというのだ。


皮肉というのも、スパムとは、そもそも
スパムとは本来、Hormel Foods社の加工肉缶詰「SPAM」のこと。1937年に同社が開催したハムの商品名コンテストで、「spiced ham」(味付けハムの意)の頭文字を取った「SPAM」が採用された。
という意味を持っているからだ。



もちろん、ここでいうスパムとは、缶詰ではなく

スパムメールを指すことは、言わずもがなであろう。



で、、、その内容ですが、


前述大学のロン・プロトニコフ博士さんほか曰く

健康的な食習慣と活動的な日常についてのスパムを送りつけられた人々は、運動をするようになり、減量する傾向にあるという。

逆に

メールを受信しなかったグループは、実のところ3カ月の研究で幾らか体重が増えている。

ということも確認されているようだ。



参照記事はコチラ






さぁ、ダイエットに興味のある皆様!

いますぐ、健康系MLや健康系メールマガジンに

登録手続きしまくりましょう!!

やせれるかもしれませんよ・・・w



・・・あ、

でも、夜中におかきやおにぎりを食べるのはやめたほうが・・・(笑

ひさしぶりに、TBをしてみたんだけど、
誤って、数回「投稿ボタン」を押してしまい
トラックバックスパムのようになってしまいました。
TB先の方々、申し訳ありませんでした。
【2005/07/09 Sat】  楽青(管理人)  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
いいのよ!
夜中におかきやおにぎりを食べても!
筋肉が多いから太らないし。
欲求を抑えるとストレスになるし・・・。ぷ!

でもね、生活のリズムとしては悪いな。
【2005/07/10 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
不眠も脂肪が減るといわれている・・・

うそ!
だって減らないもんね。あちき。
てか、「軽くやばい!」のCM
あれムカつくねん!!

ガリガリの女子出して やばいって・・・
全国の女子に喧嘩売っとんのかい!!
【2005/07/10 Sun】  しゃらら  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
そう!あのCM!!
痩せてる私でもむかつくよ!

なに言ってんの?ケッ!!!

だよ。バカじゃん。
はっ!これネタになる・・・
【2005/07/10 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→おね~
なるほど、太らない体質か・・・
わたしに少し筋肉わけておくれ(^ー゚)ノ
>欲求を抑えるとストレスになるし・・・。ぷ!
ん?欲求に忠実ね~さんな訳ですな。
んん?欲望のままおね~・・・欲望おね~!!
 M 字 開 脚 (懐カシィ)!!



→しゃららん
なるほど、減らない体質か・・・
おね~に少し筋肉をわけてもらぉう( 」´0`)」

「軽くやばい!」のCM、最近、見ますね。
バレーの合間だったっけ?
TV見なかったのに、なんか覚えてるよ。
あの・・・意味不明なんですよねw
当て付けか?!なんなんだ?!



とりあえず、おね~のネタ待ちとしよう(笑
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
【2005/07/10 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
ネタにするには、
あのCM録画しないとダメだよー。無理かな・・・

サイトあるのか探そうと思ったけど
商品が何のか分かりません!!ぷ!

こりゃ計画倒れか?
【2005/07/10 Sun】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/index.html


これではなかろうか?
そうですよね!
【2005/07/10 Sun】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
引きこもりのあちきの体脂肪率・・・
14%
筋肉マン体質なんだじょー!

それでも むかつくねん!!

こんなとこでネタ拾ってるし・・・
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
【2005/07/11 Mon】  真夜中のジョニー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
んだんだ!これこれ!

こんなとこでネタ拾ちゃたし・・・
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。

【2005/07/11 Mon】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
しゃら●んの体脂肪率14%と暴露~!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆだん!ゆだん!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 暴露!暴露!
 ⊂彡

なんで?夜中だからテンション高めなのか?
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
おね~、もう来ないかと思ったよ。
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
記事にしちゃったし。
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
【2005/07/11 Mon】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
見ちゃったし。
( ̄┏∞┓ ̄)ぷ。
【2005/07/11 Mon】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
トラバありがとうございます。
忙殺ダイエット。。。いいかも!
ダイエットの敵は間食ですからね~。
つい暇があると食べちゃうし。
バイトでもすれば、お金も稼げて
一石二鳥ですしね!
今度やってみます!
【2005/07/11 Mon】  ituka  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/46-d065cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • おい。鬼太郎
  • 14件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

