Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

以下に出てくる全ての画像は、

クリックによって拡大表示できます。

ぜひ、拡大してその素晴らしさと

そしてバカらしさに拍手しましょう。





6mazuS.jpg


まずは、この前衛的な絵をご覧下さい。

これ、なにか分かりますか?

繭や繊維の断面を拡大した画像ではありませんよ。



でも、なんだか美しいですよね。




これ、元の画像は↓こんなんだったの。


6motogaS.jpg



わかりましたか?

もちろん、知ってる人しか知らないけれど

知ってる人なら気づいて欲しいw





よし、それでは、↑の画像を

もうちょっとあんなことやこんなことをすれば

絶対に分かるはず m9っ゚⊇゚)










































6totyu1S.jpg




いひひひひ!

嫌な予感、的中しましたか?


そうなんです。

アレなんです。

以前、記事にした、

「ほどいてください」

のアレです。







では、続きをどうぞ。







6totyu2S.jpg




もう、なにがなんだか・・・ですよね。

なにかが水溶液に溶ける際のCGイメージ画像みたいw







そして、この人、コンプリートしちゃいましたよ!!

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!









6compS.jpg




まずは、マシンパワーを褒め称えなくてはね(* ^ー゚)ノ

私のPCなんかじゃ、フリーズするね。

ここまで行けないね。level40なんて無理 _| ̄|○




それから、ここまで飽きずに、捨てずに頑張った

プレーヤーさんに拍手喝さいですよ、マズで。


なにせ、クリアタイムがすごいもん。

447分57秒。448分だよ(・∀・)チゴイネ!

って



7時間半?!


ひまじんだ・・・w



さぁ、そんなあなたも!





hodoitekudasai.swf



Let's TRY!!ですぞ

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

イマイチなんだかわからないままやったけど、
2つぐらいなんとなくクリアした(笑)

このすごいのなんて、なんとなくやってクリアするもんじゃないね。(^^;)
【2005/10/30 Sun】  mameko  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
ダメダメ、こんなのぼーっとやってたら、
いつまででもやってそうだ。
レベル4解いて、いかん思ってやめた。
だって、寝なきゃ。ぷ。
【2005/10/30 Sun】    // mail #- [ 編集 ]
またやらす気かぁ?( `□´)9 こらっ!!

私たちってどこまで行ったんだっけ?
20くらいだっけ?16とかだっけ?それすら忘れてるし。_| ̄|○

マシーンがよくなったから、出来るかも!!
今はやらないけど・・・
【2005/10/31 Mon】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
@ 豆丼
あれ?豆丼は知らなかったっけこれ??
以前、ライブドア時代に紹介したのよ!

おね~と私は忙しいのに、くたくたになってました。
これのせいで _| ̄|○
【2005/10/31 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ 青丼
だめだめ!一度いつまでもやってみなさい!
いつまでもできるもんじゃないから・・・ぷぷぷぅうう~" 'ζ_,`"
【2005/10/31 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
ほらほら~、おね~も負けてられないでしょ m9っ゚⊇゚)

私はlevel16まではクリアーしたよ。
そこまではキャプチャー画像があるからw
残念ながら20までは行ってないよね。
おね~が極秘に行ってたらしらないけどぉ~w
【2005/10/31 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
壁|д´) ジーッ ←知らなかった人約1名

   
   サササッ
壁|≡3≡3≡3
【2005/11/01 Tue】  sunshine  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
壁|ε≡ε≡ε≡。。。。(o_ _)o=3 たらいま

ゲームのルール理解するのに約3分。
すると・・・「解答パターンが見えるよ、見えるっ!」
俺って天才かも! っと思い上がった第6ラウンド。
いきなりぐじゃぐじゃじゃんwww

暇つぶしにいいね、これ。
てか、俺ってカナーリみんなの波から遅れてる!? ぷっ
【2005/11/01 Tue】  sunshine  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
もう
やんないぞw
コレはww
【2005/11/03 Thu】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
@ sunshineさん
ぶふふ、いい暇つぶしでしょ~?
そのうち、パソコンが悲鳴上げだすからw
レベルいくつまでいったか教えてよ。
もう6以上に進んでますでしょ??
【2005/11/04 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ ぼうちゃ
だめ。

やれi-199 m9っ゚⊇゚)
【2005/11/04 Fri】  楽青  // mail #tSD0xzK. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/461-ec5d0cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 昔のネタを|゚Д゚)))コソーリ!!!!と。
  • 11件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

