Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

最近、諸事情により忙殺されている管理人です。

忙殺ダイエットには至らないまでも、なかなか記事が・・・。

特に、私の場合、自分の日常をあまり書いていないと

自分では勝手に思っているのですが、

まぁ、そのせいで、記事のネタにも事欠く状態なわけです。

なにせ、情報ってのは、ネットを徘徊したりテレビを見たりして

取得するものなわけですから。




と、まぁ、自慢できるほど忙しいわけではないし

忙しい忙しいって言ってる人ほど、なにもしていないのだけど

わたくし、今月の27日の予定が

早くも埋まってしまいました。



具体的には・・・27日の18時56分からは、ひきこもります。


ああ、カテゴリーが表示されるのもどかしい・・・(((;-д- )=3

ここで、「そうなんです!!」ってネタバレ的にできるのに

すでに、カテゴリーでバレちゃってるし。。。



まぁ、なんというかですね、要するに

テレビ番組「テストザネイション2005」の放送日程が

公式ホームページ上に発表されました。



お前はテレ朝の回し者か m9っ`・ω・´)シャキーン


といわれそうですがw





ちなみに、今日もページを訪れてみると

さらに情報が更新されておりまして

解答用紙に関するインフォメーションが載っていました。



(´ー`)ノ⌒公式ホームページ

テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ

すきですねぇー

オイラはいかなるものでも試験というのはイヤですが・・・v-11
【2005/11/13 Sun】  hiro  // mail #- [ 編集 ]
えー、27日なの!?
私26日が今取り組んでるイベントの日で、
27日は死んでる予定なのに…。
たぶん今年は頭が回らず、低成績に終わりそう。
でもやる…やるのよ…。
【2005/11/13 Sun】    // mail #- [ 編集 ]
おまえは
テレ朝のまわしものかッッッ!!!m9っ`Д´)
【2005/11/13 Sun】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
が、がんばれよー。

私はやらないぞ。絶対にやらないぞ。(笑)
【2005/11/14 Mon】  mameko  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
トラックバックありがとうございます!
トラックバックありがとうございます。
頑張って挑戦しますね。
【2005/11/17 Thu】  トッポ  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/469-1f39aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テスト・ザ・ネイション  【2005/11/16 Wed】
今年もやってまいりました、テスト・ザ・ネイション。私のリンク先 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ で紹介されていたので私も乗っちゃいます、この企画。
[ そして海の外日記 ]
IQテストのテレビ番組”テスト・ザ・ネイション”の、2005年度版の日時が発表されましたよ!今年は”あなたの適職が分かる”だそうです。楽しみだなー、どんな結果になん
[ トッポの日常 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 新・IQ
  • 5件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

