Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

ニュース
中田“カウボーイ姿”で帰国
2005年11月10日(木) 6時3分 スポーツニッポン

 16日のアンゴラ戦(国立)に招集された日本代表のMF中田英寿(28=ボルトン)が9日、ロンドン発の日航機で成田空港に到着した。注目された“帰国ファッション”は、赤いチェックのシャツの上に上半身を包み込む黒いポンチョ、さらにジーンズと茶色のウエスタンブーツというカントリー調のファッション。西部劇に出てきそうなカウボーイの雰囲気を醸し出していた。
トットナム戦(7日)出場の疲れも見せず、マネジメント事務所、空港関係者ら3人に囲まれ堂々と空港ロビーをかっ歩。02年にロングマフラー、03年は雪駄(せった)、今年9月の帰国ではジョニー・デップに注目を奪われるなど、数々の話題を提供した空港という舞台だが、今回はおなじみの大きなサングラスを見た中年女性が「フォ~の人(レイザーラモンHG)?」と間違える場面もあった。

 守備に課題を残した9月のホンジュラス戦では自らのパスミスで失点を喫し、10月の東欧遠征では1分け1敗。ボルトンで好調なプレーを披露するのとは対照的に、日本代表では消化不良の状態が続いている。代表戦終了後は21日にバーミンガム戦、24日にUEFA杯と過密日程。だがアンゴラ戦を「W杯まで顔を合わせる時間が少ない。集まれるのは大切」と重要視する中田。カウボーイとなった今回は?中盤でしっかり手綱を握る。


























hardgayfooooo.jpg



クリックして拡大。
そして そのポンチョはウン万円もするらしい・・・
【2005/11/16 Wed】  しゃらら  // mail #- [ 編集 ]
@ しゃららん
ちゃんと写真見た?
【2005/11/16 Wed】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
見てないし・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
(*゚Д゚) ンマ━━━━!!
背後霊が 私のHGね???

こんな夜中に 何言ってるんだか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
【2005/11/17 Thu】  しゃらら  // mail #- [ 編集 ]
なんだよ!後ろにいるじゃん!!
相変わらずだよ、ダン・・・

少しは何かを匂わすコピーを入れとけー!( `□´)9 こらっ!!

しゃららへのコメント見て分かったよ・・・。(ノд-。)
【2005/11/17 Thu】  おねー  // mail #- [ 編集 ]

これなに?? 合成フォォーーー!? ヽ(▼┏Д┓▼)ノ

それともあれか? バク転!?

HGはどこにでも現れるなwww
【2005/11/18 Fri】  sunshine  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
@ しゃららん2
ほらね~、見なきゃダメよ~。
【2005/11/19 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
何か匂わすコピーですか?!
私のブログで、なんの変哲もない新聞記事のコピーと
やたらちっさい写真が一つぽつりと・・・
それだけで、ぷんぷんじゃないんですか???

そうか、伝わらないか。。。
【2005/11/19 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ sunshineさん
多分、合成ですよね♪

「志村、うしろうしろ!!」とかって入れておけば良かった(笑
写真自体は拾いモンですよ~
【2005/11/19 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/470-e02a58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふぉ~っ!  【2005/11/15 Tue】
楽青どんとこにTBするためだけ用の記事 (てけとーなたいむんぐで削除予定w) 
[ 「断想」    _since 2004 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ふぉおおおおおおおお
  • 8件のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

