Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

さて、3年目のIQ診断。

皆さん、気長に受けましたか??

というわけで、今年もやります(゚Д゚)ノ ァィ

テストザネイション 結果さらし大会!!
さぁ、みなさま!

恥ずかしげもなく、テストザネイションの結果をさらしましょう。

よければコメントに書いていってくだされ!



2004年版テストザネイションはこちら。



それにしても、今年はTBしてて思ったよ。

去年に比べて、自分のとこで結果発表してる人が

大幅に増えてるなぁ・・・と。

ブログ人口増加が分かる瞬間ですな (*゚Д゚) ムホムホ




過去のテストザネイションですが

こちら↓で2003年バージョンができますよ!!

http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_ttn.html













テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ

イヤッホウー!
IQ119
右インプット、左アウトプット
適職・研究者 建築家 漫画家 エンジニア ゲームクリエータ 獣医 料理人

嬉しいのは脳味噌かなw
【2005/11/27 Sun】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
IQ130
右右
適職:画家 作曲家 陶芸家 写真家 スポーツ選手 イラストレーター ダンサー

不安定な職業だらけよ。
【2005/11/27 Sun】    // mail #- [ 編集 ]
TBありがとうございました。
いろいろなブログを見ていると、何だかテレビに出演していた人よりも普通の人々のほうがIQが高いような・・・!?
【2005/11/28 Mon】  schokolade  // mail #- [ 編集 ]
リンク先の適職のやつやってみたんだけど、

ポテトチップ検査士に向いてるとかいわれたよ。

ありえない(笑)
【2005/11/29 Tue】  mameko  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/479-2ace222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マターリとしていた日曜の夕刻。ちょっと話に聞いていたテスト・ザ・ネイションが偶然目に入ったので、その場のノリで参加!あなたは参加しましたかっ!m9っ`Д´)私は全く準備してなかったんですけど急遽、PCからアプリダウソして参加しますた!!...
[ 徒然日記 (`・ω・´) ]
IQを測定しました。  【2005/11/27 Sun】
テレビ朝日の番組(テスト・ザ・ネイション)で、自分のIQを測定しました。↓結果↓IQの数字は、まぁ可もなく不可もなく、普通か。それより、適職の方が気になるわ。俺
[ まっつんの“隠れ家”♪ ]
「テスト・ザ・ネイション」IQ&適職が分かる!と大々的に宣伝していたので今の仕事に全く自信がないので、試してみました。頭を使うとチョコレート等の甘いものが欲しくなるので用
[ 日々気まぐれに。 ]
はい。やった結果報告。IQ134ほら証拠脳のタイプは右・右型だそうです。んで、一番安心したのが…適職結果。少しピンぼけだけど勘弁してちょ。
[ 誰が最後に笑ったか ]
IQ  【2005/11/27 Sun】
なんだか自分と正反対だと思う結果になりました。目標がIQ100だったんで(低)とりあえずそれ以上あってよかったです!
[ 徒然日記 ]
昨日電車で我が町に帰ってきたあとダーツバーに直行さっそくショートシャフトを試してみちゃうぞーとがんばってたら、帰り着いたの5時でした…なかなかいい感じ。知り合いの方にスタンスもちょっといじってもらってだいぶ身体が安定してきました。あとは練習あるのみで今日
[ また☆あした。 ]
新IQ (結果)  【2005/11/27 Sun】
今日はバイトまで休んでテレビ朝日のテストザネイションを見た。今年で3回目の受験なのだが、IQの数値も年により様々。今年のIQを測るテスト、「テスト・ザ・ネイション」が新IQと呼ばれるのは適職判断なども出来るかららしい。 来年から職に就く私の結果は...
[ そして海の外日記 ]
あいきゅ~!  【2005/11/28 Mon】
テスト・ザ・ネイション2005http://www.tv-asahi.co.jp/iq/過去2回都合が悪くて見られなかったのですが、ようやくLIVEで参加できました!ズバリ!結果は…IQ115(正解数:63/80)あ、年がバレ
[ 日々是感謝 ~ぼくはここにいます~ ]
さらけだすよ  【2005/11/28 Mon】
テスト・ザ・ネーション結果をさらけ出そうじゃないの!IQなんてねーその日の体調とか環境とかによって変わるっていうじゃないの。(さほど変わらないとは思うけど・・・)だから低くてもね気にするこっちゃないと思うのよ。だってそれにテレビCMとか途中で入って集中力に欠
[ 黄昏通信 ]
テストザネイション  【2005/11/28 Mon】
いやいや、みなさまご心配をおかけしました。仕事もひと段落して、ブログ復帰です。で、その復帰第1弾が、ブログお休みの原因のイベントネタでなく、なぜ「テストザネイション」なのか。うん、まぁ、テストザネイション毎年楽しみにしてるし、やったらその....
[ 小悪魔になりたい ]
IQテスト実施中!  【2005/11/28 Mon】
世界初!適職がわかる新IQテスト 今回のテスト・ザ・ネイションはIQがわかるだけではありません。 2005年度版は新IQに進化。この新IQテストを受けると、あなたの脳がどんな仕事に向いているのか、「適職」がズバリわかってしまうのです。 現代
[ sunshine plaza.blog ]
IQ  【2005/11/28 Mon】
今、自分のIQはかる番組やってたけどIQ67でした・・・低いな~オイ!左左で論理的に入ってきて論理的に出すそうです俺、理屈ぽいのかな?適職が弁護士、ツアコン
[ 精神と時の部屋 ]
さて、3年目のIQ診断。皆さん、気長に受けましたか??というわけで、今年もやります(゚Д゚)ノ ァィ テストザネイション 結果さらし大会!!...テストザネイション 2005
[ 徒然三十路日記♪ ]
おぉっ?!  【2005/11/29 Tue】
テスト・ザ・ネイション、アプリをPCにダウンロードしてやってみました。私のIQ=125だって!前回やった時は年齢より低めって出てしまってたんで、今回の結果には大満足(^O
[ 徒然三十路日記♪ ]
日曜日、ガチでテスト・ザ・ネイションしちゃいました。で、結果は…。 【 左・右 型 】 ゲストパネラーでは、吉村作治先生とホリエモンと一緒の頭の構造だったのだ!!! 具体的には 論理的に情報をとらえ(左脳で入力) 感覚で表現します。(右脳で出力...
[ 日々のたわごと。 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • テストザネイション 2005!
  • 4件のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

