Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.





某氏に倣って、書初めをしてみました。


文字に特に意味はないけど

なんとなく。




ついでなので、もう一つ。


kakizomea.png



描き初めだ!

あけましておめでとう。

いっぱい書いたらいい!
いっぱい語ったらいい!

おいらは、なんかやりたいことがありすぎて
未だに混乱中。
来年の今ごろはどうなってるのかなー?
【2006/01/03 Tue】  mameko  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
楽青丼、絵うまいね!
カコイー!

そして、なんで「理由」なんだよー。
私も書き初めするかなー。
でも痛い書き初めになりそうだ…(笑)
【2006/01/03 Tue】    // mail #- [ 編集 ]
おめでとう♪

書き初めやりたくなってきたわよ・・・

「全滅」とね・・・○| ̄|_

しかし 豆のもそうだけど 絵を見ると癒されるねぇ・・・
みんな上手だからかしら・・・

あ!今年もよろしくね♪(言ったっけ?)
【2006/01/04 Wed】  しゃらら  // mail #- [ 編集 ]
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
クオリティ寺タカスwwwwwwww
【2006/01/04 Wed】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
書初めか~。小学校の宿題を思い出すな。
見るとやりたくなってくるな。
そーねー、あたしは何って書くかな~。
「若返り」だな_| ̄|○
【2006/01/04 Wed】  こびりん  // mail #- [ 編集 ]
@ 豆丼
迷ったらいい!!
来年のこと?
そんなん言ったら鬼が笑うよ~!
【2006/01/06 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ 青丼
なんかね、理由って字が一番うまくいったのよ。
横線が多いでしょ?
ハライとかハネとかキレイにできなくってさぁ・・・。
【2006/01/06 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ しゃららん
今年もよろしくですぅ。
なに?癒し系ですか?
なんかねぇ、この後、何回か描いてみたんやけど
妙にキレイに描ける様になって、逆に面白みがなくなってしまったよ。。。
【2006/01/06 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ ぼうちゃ
テラ高須?クリニック?
【2006/01/06 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ こびぃ~
若返りってwwww
考えが若くな~い!!
しかも_| ̄|○だしw
【2006/01/06 Fri】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/498-da73cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初夢と書初め。  【2006/01/04 Wed】
2006年の初夢はなんだかやけに仕事をしてました。しかもスーパーの精肉売り場。そんなとこで働いたこともないし、今後働く予定もないんだが、なんでだ?(;´Д`)初夢も見たことだし、書初めでもしようかと思いますた。書初めって...
[ 徒然日記 (`・ω・´) ]
4日にもなって書き初め  【2006/01/05 Thu】
ぼぅちゃのとこや、楽青丼とこで、書き初めを見て、私もやってみよっかなと。てことで、三が日も過ぎているのに書初めだ!目標というか、そういうのに絡めていこうか。昨日ね、初詣行くのに久々早起きだったの。で、携帯アラームかけたんだけど、1回ちょっ...
[ えまの前には道がない! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 書初め~。
  • 10件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

