Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

年末からの忙しさから抜け出せたわけだけど、

その忙しさの中でのマジメさと集中力を忘れないために

ここのところ、マジメさ倍増計画を実施・進行中の楽青です。


いえ、楽青(改)です(゚⊇゚)ノ







ところでですね、真面目に頭を使うと、疲れますね。

ホント、しんどいもんですよ。

動かないと、筋力も落ちるし(落ちる筋力もないかも・・・)。



で、真面目化計画を実行に移して以降、

甘味の摂取量が

半端なく増えました( ´∀`)つ§




Do you know that sweet means fruit? (笑)





もともと、甘いものはあまり食べない人だったのに。

甘いものは好きなの。でも、一口、美味しいのを食べれば満足。




それが、、、

気が付けばチョコレートに手を出して・・・ムシャムシャ。。。

いわゆるお菓子好きの人に比べれば、全然多くないのだけど

いままでの自分では考えられない(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!




それと、もう一つ気が付いたことが。。。

それは、

疲れていない時に食べるチョコレートは、

全然美味しくない!!!!!


ということ。

怠けっぷりのバロメーターになってる━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!!!





あと、確実にコーヒー摂取量が増えてる。

身体の構成物質の2割くらいはコーヒーかもぷ。



そろそろ
身体が衰えてきた証拠だな。
ファッキンデストローイ!!
【2006/02/10 Fri】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
やっぱり・・・?
衰えてるの?
私も同じ症状なんだけど やっぱり 
私たち 揃って妊娠?

ほんと しゃららの半分はコーヒーで出来てますわ。
【2006/02/10 Fri】  しゃらら  // mail #- [ 編集 ]
チョコは年に一回食べますが、冬のこの時期は、疲れもピークですから、バレンタインも意味があるのかもしれませんね。
ちなみに おじょじょの半分は 優しさで出来てなくて、ビールで出来ています。
【2006/02/11 Sat】  おじょじょ  // mail #- [ 編集 ]
お疲れなのね?
コーヒーはとりすぎるとやばいんじゃ?

私疲れてなくても甘いものばくばく食べるよ。
たぶん半分は甘味でできてるよ。
【2006/02/11 Sat】  えま  // mail #- [ 編集 ]
@ ぼうちゃ
穴の中からこんにちは|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
【2006/02/13 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ しゃららん
そろって妊娠?
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私の半分は。。。あんなことやこんなこと(*´⊇`*)ハァハァ
【2006/02/13 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ おじょじょさん
そうそう、おじょじょさん呑みすぎ (´∀`)9 ビシッ!
だめよだめよだめなのよ~
プリン体がね(* ^ー゚) 名前はかわいいプリン体(* ^ー゚)
【2006/02/13 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ えま丼
元来ねこ舌のわたくしですから、飲む速度が非常に遅いw
でもコーヒー取りすぎはヤバイかな?
ブラックなんだけど?
粉とっても多めなんだけど??
【2006/02/13 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
カフェインのとりすぎは体に悪い らしい 詳しくは知らんが

俺も最近チョコむっちゃ食う あとコーヒーもかなり飲む 異が荒れるか

ら牛乳入れて でも牛乳入れるとマズイ でも飲む
【2006/02/24 Fri】  丸木戸佐渡  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/521-2475a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 開眼楽青2006.
  • 9件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

