Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

総務省が日本ブログ協会なるものを設立したそうだ。




























( ゚Д゚)・・・



























馬鹿じゃねぇの?






設立趣旨によると・・・

近年のブロードバンドの普及に伴い、インターネットが社会基盤の一部になりつつあり、このような中で、コミュニケーション手法としてブログが個人・企業を問わずに使われ始めています
今後、ブログはさらに普及していくものと予想されますが、この普及の流れを一層促進するために、このたび我が国全体のブログの普及促進を図るための団体「日本ブログ協会」を設立することとしました。
本協会は、ブログユーザーが自由な立場でブログ活動を行うことに役立つ活動 を目指します。
ブログに関する啓蒙、表彰、研究、調査、交流、支援、提言等を行うことを通じて、我が国におけるブログの普及促進を図る。




・・・(°Д°)ハァ?

もう十分普及してるのではありませんでしょうか?総務省さん!

むしろ、近頃下り坂ですよ?ブログ街は。

一時のブームが過ぎ去って、続かない人は去って行ってますよ。

経験則的に見れば、下がりつつあるブームを再燃させるのは不可能かと・・・。







はぁ・・・

どっかのアナログおじさんが、最近よく耳にする単語を使って

思いつきで始めたって感じがヒシヒシと伝わってきますよ・・・( ´ー`)フゥー

新たなる
天下り先、完成っと。
【2006/03/02 Thu】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
相変わらずね。…-y(  ̄д ̄).。o○
なるほど、天下り先ね。
【2006/03/02 Thu】  おねー  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/536-8ce0b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 人は如何にして公務員になるか。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

