Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

遅ればせながら、友人の行太くんが

個人ページを立ち上げたそうなので、紹介させていただきます。

こ~こはど~この箱庭じゃ?

という、なんともヘンチクリンなネーミングのwebページですが

割と作りこんだ、個人のページとしては手間のかかった作りです。

なにせ、flashを基本に据えた企業のwebページのような作りですから!

でも、掲示板に書き込みできないのはなんでだろ?





と、まぁ、私がそんなことでいちいち記事を書くわけもなくて

本当はちょっと趣の違うサイトです。

実際に訪れて見るのが良いと思います。

新しいタイプのアレで、私は楽しめました!





っていうか、問題はそんなことじゃなくてさ

やんわりと記事の題名とかから怪しさを醸し出してるつもりやけど

もしかすると、多くの人が続きを、つまりここを読まないのでは?

ということが、非常に心配なのです。





なかなか難しいところやけどねぇ( ´ー`)フゥー...



あっと、すぐに帰ってこられても困るから

ちょっとだけヒント。

全部のコンテンツは、一応、見てみたほうがいいですよ。

日記を全部読む必要はないですけど。
おぉっ!
コレはびっくりだ!

とりあえず言葉すくなにしとこうか。。。
【2006/03/06 Mon】  おたま  // mail #- [ 編集 ]
ぎゃー。
しまった、最後まで見ちゃった。
こわ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2006/03/06 Mon】  えま  // mail #- [ 編集 ]
なんか10000人目に・・・。
なんか悪いことをしたよ・・・。

どうしよう。
【2006/03/06 Mon】  mameko  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
えーーん。
書き込めないよー。

そして、なんか掲示板でおこられてるよー(涙)
【2006/03/06 Mon】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
@ 豆丼
臨時・・・大丈夫だから、もうちょっと頑張れw
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
あたし、書き込めないのに誰かmamekoで書き込みしてるし。
それに反応して、誰か怒ってるし。
なんだよー!!!

かけないんだよーー!

と、叫んでいたと伝えておくれ。
【2006/03/06 Mon】  mameko  // mail #mQop/nM. [ 編集 ]
@ 豆丼
とにかく落ち着け豆丼!
悪かった、私が悪かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
それは、どう頑張っても書き込めないんだわ。。。

ううう
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
わかった。
誰がいっても10000万なんだ。

なんだよ!!!!!!!
【2006/03/06 Mon】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
@ 豆丼
それは、半分正解で半分不正解なのだ。
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
もういいんだ。みないんだ。

ふて寝してやるんだ!
【2006/03/06 Mon】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
えーと
ネタがすぐ分かった、ごめん。
【2006/03/06 Mon】  ぼぅ  // mail #- [ 編集 ]
@ ぼうちゃ
最後まで行った?
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ たまどん
お!たまどんだ!!
そだね、そのリアクション、(*^ー゚)b グッジョブ!!
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ えまど~ん
そうか、大丈夫だったのね!
で、アレは見た?目。目だよ目!!
【2006/03/06 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
あれ、見たんだけどなんかあたし違うようだ。
あたし反応は薄いもん。
何言ってるかわからんね。
もう1度ちゃんと見てみよっと。
【2006/03/07 Tue】  こびりん  // mail #- [ 編集 ]
@ こびりんさん
ん?どうでしたか?
終わったら終わったって分かると思うんだけど・・・どうだろ・・・
【2006/03/07 Tue】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
見たのよ、目を見たのよ。
あとあの写真も。
えーん、怖かったんだよー。
【2006/03/09 Thu】  えま  // mail #- [ 編集 ]
まじめにジョニーって入れちゃったわよ・・・
( ̄‥ ̄)=3フン
【2006/03/15 Wed】  真夜中のジョニー  // mail #- [ 編集 ]
@ えまどぅん
見たのか~、しっかり堪能しちゃったね♪
【2006/03/19 Sun】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ じょににん
あら、意外(?)まぢめね~
私なんか、「111」とかってしてたよw
【2006/03/19 Sun】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/542-58c6ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • webページの紹介と見せかけて・・・|-`)
  • 20件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

