Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

み~な~さ~ん!!

忙しい毎日で、いつのまにか、活字欠乏症になっていませんか~?

私は嫌でも毎日(印刷された)活字を、四六時中読んでいるので

その心配はないのですが、みなさま、いかがでしょうかね?

ブロブロスペシャリストの方々にとっては

デジタル活字に接する機会は多いでしょうが、たまにはアナログな本でも。



こびりんさんのところで、ダヴィンチ・コードについて触れられてたから、

なんだか、勢いに乗って、こんな書き出しをしてみました。。。





で・・・世界中で話題沸騰していた(過去形)、ダヴィンチ・コードですが、

みなさま、もう、読みましたか?

日本語版第1弾が発刊されたのが、2004年の5月だから、

もう、2年も前の本なんですね。いまさら、、、って感じですか・・・。

映画化されて、そろそろ上映され始めるみたいですね・・・(´-ω-`)



まぁ、読んでない人は、読んで見た方が良いですよ!

とオススメしてみます。

だって、

本当に、

オモシロインダモン!!


なにせ、ダヴィンチ・コードですっかりハマってしまったわたくし、、、

作者の作品を読み漁ってしまいましたから!

作者のダンブラウンの出している作品のうち、

最近発刊された、最新作「パズル・パレス」以外の全作品・・・

天使と悪魔

デセプション・ポイント

そして、ダヴィンチ・コード・・・。

全部、読みましたよ。しかも、それぞれ、ほぼ1日で読破(*´∀`)アハハン♪



なんていうかね、止まらないのよ。゜(゚´Д`゚)゜。

聞くところによると、シドニィ・シェルダンの作品も止まらない系らしいね。

読んだこと無いけど。



なんせねぇ、はじめての経験ですよ。

読みふけっているうちに早朝を迎えた小説ってのは!

上下巻の長編小説を(上下巻で) 6時間少々で読みきってしまうってのは

どんなんだよ!って思うけど、マヂでw



なんか、無意味な知識が満載で、満腹感もあるしさ!

たまに悪意ある誘導を感じる間違った情報もあるけど・・・
デセプション・ポイントのインターネットの発明のくだりなんかが気になった。

そうは言っても、天使と悪魔にある、キリスト教に於ける悪魔の意義、、、

みたいなんは、非常に有意義で、新しい見方を教えてくれる感がすごいある。




ま、なんにせよ、是非読んでみてくださいな!!

この面白味が巧く伝えられないのが悔しいけど
(なんせネタバレ厳禁・・・って感じだしさ)

最近は、一部が文庫本で出版されてるみたいだし、

手軽に、どうでしょうか?

あ!でも、仕事や家事がおぼつかなくなるから

土曜日あたりの昼前から読み始めるべし m9っ゚⊇゚)



katuji
ずっと前から読みたいと思っているけど、手ごろな値段で読める機会がないから読んでない。でつ。
最近は専ら映像しか観てない。それとハウツー本。
ダメだ~(>_<)トラトラトラ~(>_<)
【2006/04/08 Sat】  marukidosado  // mail #- [ 編集 ]
@ 佐渡さん
ヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメヨメ( ´▽`)σ)´Д`)

て、文庫本なら600円そこそこでしょ?!
【2006/04/08 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
シドニィ・シェルダン、ほんとに止まらないよ!((o(≧∀≦)o))
よく朝になってたよ。読んでたのは昔の話だけどね。

ダヴィンチ・コードも読みたいし、私もダンブラウンいってみるかな。
【2006/04/09 Sun】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
すばやく※返し━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━i-199

ぐふふ、ダンブラウンはおすすめよ。
このハマり方ははじめてi-178てな感じです。
シドニィシェルダンも読んでみるかな、、、てどんな感じなの?
サスペンス系なわけ?ゲームの達人とかはドラマでもしてたよねぇ。
んが!いま、本にハマるわけには行かない σ(゚⊆゚ ワタシ!!
【2006/04/09 Sun】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
シドニィシェルダンはね・・・、
サスペンスって言えばそうだけど、ちょっと違う気もするな~。
「男と女」 「金と名誉」 「復讐」 の3点セットみたいな内容だね。
みんな似てる印象があるな~。でも面白いよ。
てか、帯にも書いてあるけど、止まらないし!!((o(≧∀≦)o))

ゲームの達人のドラマは見なかった。
絶対に本の方が面白いと思ったから見る気になれなかったな~。

本にハマらず、何にハマる?(笑)
【2006/04/09 Sun】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
うむむ、やはり読んで見ろということか(´・д・`)
絶対に本の方がおもしろいか・・・ダヴィンチコードもそうだよ、多分。
早く読むべし!!てか、送り付けちゃおっかな・・・(  ̄3 ̄)

ハマるまでもなく、嫌でも本読んでますから ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
面白くもなんともない本をね・・・orz
( ´ー`)フゥー...また8月ぐらいになったら読もうっかなぁ・・・(´-ω-`)
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
最近、おくりものを断ってる私だけど、
それなら喜んで送ってもらうよ。((((* ̄艸 ̄)))
買う手間が省けるしね。

ダンと私の仲だし。(笑)
【2006/04/10 Mon】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
@ おねー
贈り物を受けると記事化しないといけないから?
それとも、お礼返しの応酬が止まらなくなるから??

なんにせよ、来週半ばくらいには送りつけちゃうよ。
うん、決めた(゚⊇゚)ノ
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/566-52f36553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 脳が活字を希求しているョ。
  • 8件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

