Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

geinoujinn01.jpg

 相変わらずカッコイイすね
 オダギリ ジョーさん。

 最近思うんだけど
 男性芸能人の代がわりって
 緩やかに進行するよね。

 なんていうか、「おっ」って
 思う人があんまり出ないというか
 私の目の付け所が悪いのかな?





それに引き換え、女性の芸能人はとっかえひっかえ

いろんな人が次々に出てくる印象を受けるのだが、どうだろう。。。



今日の記事は、テレビやその他で目に付いた女性芸能人を

ちょっとピックアップしてみたいと・・・・思います。



前回こういう企画をしたのは、「鈴木えみ」だったのだが

ものすご~~~~~~~~~~~~~~~く昔の話。。。

あれからずいぶんこういうの、してなかったなぁ・・・。






まずは・・・

geinoujinn02.jpg

テレビ朝日の女性アナウンサー

「野村真季」

これでノムラマサキと読むらしい。

男の人みたいな名前だよ。

マシューズベストヒットTVとかに出てるかな。。。。

局アナだから、見たことない人は、ホントに見たことなかろうw






つづいては、、、

geinoujinn03.jpg

写真うつりが良いなぁと思う

「沢尻エリカ」

映画「パッチギ」に出ていたのではなかろうか?

見てないからわからないけど、映像で見るよりも

写真で映える人だなぁ、、、という印象。

歯列矯正はしたほうがいいのでは、、、と余計なお世話w






それから、、、

geinoujinn04.jpg

グラビアというくくりで行くとこの人が気になるね。

「川村ゆきえ」

ネット上では、もう立派な有名人ではなかろうか・・・。

小倉優子を見ていてもそうだが、ネットの存在は大きいのだろう。

横のつながりが強いのではなかろうか、、、

短くともテレビなどで多く出始める1年前には、

ネット上で大きなムーブメントが起きているように思える。。。

果たして・・・この女性はどうなのだろうか。






最後に、、、、

geinoujinn05.jpg

写真で見るよりも映像で観たほうが映える人。

「山崎真実」

この人は、現在NHK教育の番組「100語でスタート!英会話」に

ジョージ・ウィリアムズ他と共に出演している。

なんというか、予想通りB型だw

見るからにB型だwww

NHK教育の外国語学番組を見て、苦笑いしてしまったのは

土屋アンナに続いて2人目だ。

何に・・・というと、

ジョージの「その○○を英語で言ってみてYO!!」

との質問に対し、全く考える様子をすることなく

台本どおりに英文をしゃべるのだ。。。

ちょっとぐらい考えるそぶりなり演技をしろよ!

と若干の違和感を感じながら見てしまう(((;-д- )=3






どうでもいい話なのだが、NHKの人選というのはスゴクイイ(゚∀゚)!!

なぜか考えてみたのだが、恐らく事務所の力というのが及びにくいからだろう。

特に、1年ごとに入れ替わる語学番組は注目に値する。

その後売れ行く新人がゴロゴロ出ているのだ。

例えば、、、むかし、イタリア語講座には「山口もえ」が出ていたし

同じくイタリア語講座に出ていたのは「土屋アンナ」だ。

ちなみに土屋アンナの苦笑いポイントは、そのやる気のなさだ。

まぢ、やる気がないし、出演者と仲良くやる感すらなかった。。。

とはいえ、1年が経つころには、ずいぶんジローラモとも打ち解けたけど。



それから、いうまでもなくNHK朝の連ドラの出演者もすごいわけで。

調べて見たら、すごいラインナップよ、まぢで。

本仮屋ユイカ、藤澤 恵麻、石原 さとみ池脇 千鶴

国仲 涼子岡本 綾竹内結子、須藤理彩、

田中美里、松嶋菜々子、純名里沙、戸田菜穂、山口智子、、、

まぁ、売れてから主演になった人も少なからず居るからなんとも言えないけどね。

この春からの主演はハチならぬナナでおなじみの宮崎あおいなわけだし。


おそるべし!!

そして、

愛すべきNHKなわけですよ。



さぁ、みなさま、テレ東とNHKを見ましょう!!

って、なんのはなしやらw
オダジョー!好き…もう好き。
ヒゲはやしてるオダジョーはもう最高にいい。めろめろ。
いや、それはいいんだけど(笑)

沢尻エリカって「1リットルの涙」に出てた子だよね?
ほんまだ。写真写りいいね。
一瞬違う人に見えたっす。
【2006/04/10 Mon】  えま  // mail #- [ 編集 ]
@ えまどぅん
おほほほほ、おだじょ連合でも結成できそうな勢いですな。
どっかの、旧姓ジョーさまとかw
って、オダギリさん、私と誕生日が近いのね♪
むしろ、金正日さんの誕生日と一緒www

そうそう、沢尻エリカはテレビで見るとなんか違うでしょ?
なんにせよ魅力を感じない感があるようなないような・・・。
1リットルの・・・は見てないけどさ、、、、。
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
オダジョー (*゜∀゜)カコイー!!!
(*´д`*)ハァハァ・・・
これで私と青魔を引き込もうとしたのね!
m9っ ̄Д ̄)y━・~~~

野村アナしか知らないよ。(笑)
てか、テレ朝の女子アナウンサーって結構好きなんだよなー。
テレ朝っ子だから、他局のアナはあまり知らないんだけどね。
【2006/04/10 Mon】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
オダジョーはマジかっこい~っすね(*´д`*)ハァハァ
エリカちゃんは、最初 お~~可愛い子がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!と思った。 
【2006/04/10 Mon】  おじょじょ  // mail #- [ 編集 ]
オダジョーは人気者よね。あたしはCMのイメージが強いんだけど。
最近の女の子はおばさん全然わかりませ~ん。
なんだかみんな同じ顔に見えてしまいます・・・。
出てきちゃ、消え、しかも即消え!
どっかで出てきてるんだろうけど、見かけないわねー。
【2006/04/10 Mon】  こびー  // mail #- [ 編集 ]
@ おね~
そうそう、まんまとオダギリさんに釣られちゃったみたいね♪
って、違うぅううう!!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ん?野村アナしか知らないとな??
いや、野村アナさえしっていれば、十分ですよw
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ おじょじょ
なんか、冗談抜きに「おだじょ連合」が・・・w

沢尻エリカのその後のおじょじょさん的評価はどうなんでしょか?
気になるところでつ。
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ こびーさん
あ、おじょじょさんに”さん”って付け忘れてるし _| ̄|○

こびーさんはオダジョ(・∀・)モエッじゃないのか・・・むふふ。
女性のサイクルは速いですよねぇ、、、女性蔑視だ!と田嶋女史が・・・w
【2006/04/10 Mon】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
http://happyday33.jugem.jp/
いつもあたしには「さん」つけないじゃないのさ。
あたしに「さん」は無用よ。いらないわよ。
おーほほほほ。
【2006/04/11 Tue】  こびー  // mail #- [ 編集 ]
@ こびりぃ~ぬ
OK(*´ -`)(´- `*)OK
じゃ、なんとなく"こびぃ~!!"って呼ばさせていただきます♪
【2006/04/11 Tue】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
SUBJECTにURL入れるような女は
たこびぃでいいのよ。たこびぃで。

で、おだじょー連合に真夜中も入れておいてくださいませね。
【2006/04/12 Wed】  真夜中の女  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/568-045b426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 売れるか売れないかはキャラ次第。
  • 11件のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

