Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

世の中に問いかけを発することを今年の目標に(今)決めた楽青です。

みなさま、お元気ですか?!
ま、そんなこと聞かれても、
「ま、、、まぁまぁ・・・」とか
「あいむ ふぁいん せんきゅう あんどぅゆ?」という
全く正反対の回答しか思いつかない、そんな日本人クオリティーに
なんらかの安心感を覚えつつ、今日も過ごしております。

ところで、最近、笑っていますか??

わたしのとこでは、最近、毒気も消えて
かといって笑いの要素も皆無なわけですが
人生、笑いが大切ですね♪

NHKも言ってたじゃないですか、
「笑いが一番」って・・・コアなネタですか??




たまには、笑える写真なんかも出しながら
行けるもんなら行ってみやがれ、といったスタンスの私ですが、

そういえば、最近、あんまり「爆笑」した覚えがないな・・・と。
テレビ見ないしねぇ、雑誌もマンガも読んでないしねぇ
もう、あれよ、
ネットに常時接続した原始の生活よ。



そんな中で、先週、友人の紹介で見に行った
あるブログが・・・


やヴぁいのよ。


ちょっと、ショックで落ち込みました。
なんなん、この面白い、高いクオリティの文章は?!と。

嫉妬ですよ。
これが、文才というやつですか?
それとも、話術の差ですか?

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘

というのが、そのブログ。


もう、万引き犯が商品をカバンに隠し入れるより速く
お気に入りに入れちゃいましたよ。



嗚呼、ダ・ヴィンチ・コードがあんな内容の本だったなんて!
嗚呼、東京電力との蜜月があんなに甘いなんて!


ほんとね、展開とかリズムとか
読ませる文章がどういうのかとか
ちょっとでも見習えるところがあるんじゃないか?!
なんて、そんな気分ですよ。


お、おもしろいね、これ。
なんかもう、たとえがすごいうまい。
なんで、そんなたとえが思いつくのって感じよ。
【2006/04/18 Tue】  えま  // mail #- [ 編集 ]
@ えまどぅん
でしょ?うまいよねぇ。。。
ほんと、みならっていくことに、
わたしゃ、決めたよ。
【2006/04/19 Wed】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/573-2d3a7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • おもしろいってこういうことなのね。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

