Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

政治家さんや官僚さんというのは、

たまに、変な思い違いをなさることがあるみたいで。。。



なんというか、

「馬鹿にされている」



「話題になっている」

を履き違えることが、ある気がする。




えっとですね、例のアレですよ
























そう、クールビズ

ただのノーネクタイやん!!

って言いそうになるけど、言っちゃだめなアレ。



クールビズな人と、そうで無い人が混然一体となってて
(注意:本当は「渾然一体」と書くらしい。)

なんだよ、結局、冷房の温度設定かわってへんやん!

って、いまいち印象の良くないアレです。






で、ま、皆さんご存知だと思いますけど、

その「Cool Biz」に続き・・・
































髪、切った?





そう、ウォームビズを提案したらしい。

曰く
男女を問わず室温20度で快適に仕事ができる服装が対象で、ニット製品の重ね着や保温性の高い下着、帽子などを組み合わせたスタイルが考えられるという。


要するに、厚着しろってことね。









っていうかさ、クールビズって、話題になったっていうよりも

むしろ、馬鹿にされてたんだよ?分かってんのかなぁ??

それに追い討ちをかけるように、

ウォームビズなんてケッタイなもんを発表しちゃって。。。

暇人か???







本当に温暖化対策を促したいなら、

GBの調査をすればいいんだよ。

(ゴキの写真にモザイクかけて、ちっさく置いておこうかとおもったけど
画像検索中に心臓発作で倒れる悪寒がしたから、やめておきましたw)

そう、ゴキブリの調査。



今年の夏は(も?)暑かったよねぇ。

それに比例するように、今年は特に

たくさんゴキに遭遇したような気がする。

夜、街中を歩いていると、

かならずや数匹のゴキを見ましたし。

(注意:こちらに、もの凄い映像があります。グロです。
ハッキリとソレが分かるわけではないですが、ビビリますよ。)


で、やっぱりGBというのは、暖かい気候を好むらしい。。。

ということは、このまま温暖化が進めば

ひと夏に家の中でGBと遭遇する回数が少なくとも5回は増えるはず。


ところで、こういうのを聞いたことないですか?

ゴキは1匹いれば200匹はいる

という格言w


だから、、、温暖化が進めば

今よりも、1000匹はGBが増える計算に・・・・(叫

しかも、家の中に。。。


まずいですよ、みなさん!!

このままでは、日本がGBであふれてしまいますよ!!



と、言ったら、結構、危機感を感じませんか?


























~おまけ~


故小渕元総理の写真で遊んでたら、思わぬ人が出てきました







なんか、似てません?

この人に↓?







ランディ・バースと間違われた人だねw



でた!!ウォームビズ!!
ホントだよー、米虫が・・・。
あの動画・・・
GBなの?
それより、頑丈な身体の女子が気になった!!
冬の20度設定、寒い。
寒がりだから無理!!
【2005/08/23 Tue】  おねー  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
動画・・・見ないにしようと思ったけど
見ちゃった(*゚▽゚*)♪
蓋の穴にテープ貼るよりも ここは思い切って
開けてもらいたかった~~~!
てか、我が家ってGB見かけたことがないんですの。
もうかれこれ10年ほど・・・。
200匹 隠れっぱなしなのかしら・・・?
【2005/08/24 Wed】  しゃらら  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→おねー
あれはGB以外に考えられないでしょ?!
あの動き・・・あれはGBだぁぁ!
どうでも良いけど、アレってかなり悲惨な映像よね?
GBが大量に出現するって意味でもそうだけど、
ある意味、大量虐殺の決定的瞬間やんw
っていうか、おね~は動画見ちゃったのね(笑
寒さに弱いのか・・・夏生まれ?
わたしゃ冬生まれだから、着込める冬の方がマシかな。
【2005/08/24 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
→しゃらららん
やはり、しゃららんも誘惑に勝てず、見たのねw
開けて欲しいでしょ?開けて欲しいよね~!
想像しただけで鳥肌もんやけど・・・。
GB見たことないのですか、その家で。
気候とかそんな関係かな?単にきっちり掃除してるからか。
でも、私も長野では全く見なかったよ。
ボロアパートだったけど、家はおろか
外でも全く見なかったなぁ。。。
【2005/08/24 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
あの動画はやばい。
GB以外考えられない。
っていうか、よく踏めるねー。
日本語だよねー。
これどこなのー?
関西っぽいけど。
【2005/08/24 Wed】  楽青  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]
アップの画像が無いから、まだマシでしょ?
さすがに、アップがあれば紹介できないしw
そうそう、これ、最初、どこの外国だよ~
って思ってみてたら、めっさ関西弁やし(爆
どうやら、京橋らしいです。
GB映像、大阪だよw
マジであふれ出したらしいwww
(↑って上に書いてあるやんw)
軽く映画にできそうなあんばいですwww
ま、汚いですから、大阪・・・・
【2005/08/27 Sat】  ぼぅ  // mail #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/59-7944a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 平成でんでん蟲。 
  • 6件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

