Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

シャガール展、行ってまいりました。

非常に不慣れな大阪。
梅田周辺で待ち合わせたヤツと、
会うのに、まず、苦労したわ。

暑いし。

人多いし。

わずか30分で、グッタリ。
本当の都会には慣れていませんから
気疲れが・・・w



さて、梅田から弁天町までJRで行き
そこから地下鉄で「大阪港駅」までブラリと足を伸ばす。

目指すはサントリーミュージアム天保山。

13時には入場するつもりが、気が付けば14時。
ま、いっかと入場。

やっぱ日曜日だし、人、多いね。
相変わらず、みんな絵を見ず文章読んでるね。
でも、大きな特別展にしては、絵を愛でている人も多かった。

無神経に、目の前をウロチョロする人らがウザかったけど。



いつものとおり、入り口をくぐると
一目散に、早足で出口まで歩いてみる。
一通りのラインナップを押さえておくため。

大体、1つの絵に10分くらいかけて見るから
全部見てると、時間が足りないのよね。
そんな体力もないし。
だから、興味を持ったいくつかの絵を
まずは、選んじゃうのよ。


さて、そうこうしてるウチに、
携帯電話の時計が、いつのまにやら16時に。
どうりで、足がシンドイわけだ。

そこいらで切り上げて
特別展のカタログ2300円を購入して
外に出る。

疲れたし、喉は渇いたで
横のキッチャテンに入る、、、セルフかよ。。。
異常にぬるくて、正直不味いエスプレッソを飲み
心を落ち着かせ、次なる地、海遊館に向かう。

って、となりw


うひょ~~~~~~!!!
テンション、ごっついあがるってw
水族館なんて、何年ぶりだ!?
沖縄の水族館に行って以来、7年ぶりくらい・・・。

ははは、いや、楽しいねぇ。

海遊館ってちっちゃいけど
そこにたんまりパズルのように水槽を組み合わせてるから
しっかり、楽しめちゃったのよねぇ~♪

カワウソとか、ば~りカワイイしさぁ。

いや~、水族館、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ただ、足はやヴぁい感じですがね。



さあて、海遊館を出ると、なんか若干暗いしw
18時か。
海遊館も2時間遊んだわけかぁ。

と、ここで相方が電車の時刻表を確認する・・・

相方「ヵj;flkじゃ;lkjf!!」
わたし「え?」

相方「20時10分発の電車だな」
わたし「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

相方「なんばでご飯でも食べましょに!」

おいおい、食べるって1時間しかねぇよw

仕方ない、なんばに行って、近くのなんだか良く分からない
居酒屋
に、入る。

1時間で居酒屋キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

な、、、なんてせわしのないwwwww




ていうか、このお店が、まぢ、最悪なのよ!
私が頼む食べ物頼む食べ物
全て、品切れ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

全てって、大げさだと思うでしょ?
それがさぁ、飲み物以外の全て、6品くらい全部ダメって言われたんよ。
だもんで、私の注文品はひとつとして来ず
相方の注文品だけが来るという、
なんとも(#゚Д゚) プンスコ!な事態になっちゃったわけですよ。
ほんと、なんちゅう店じゃ!!

大将が、「日曜で市場休みだから・・・」って
稲庭うどんぐらい、あるだろ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


結局、何一つ食べたいものが注文できないまま
1時間のタイムリミットが来てしまう。
はい、やりましたよ、1時間居酒屋orz

で、会計ね♪




































一人3444円





































_| ̄|○




私がなに食べたってんだ・・・(;´Д`)
その居酒屋かなりヤバくない???
オイラだったら120%キレてます。
っつーか前半記事忘れて後半のインパクトでかすぎ~w
居心地悪いトコに時給3000エソも払ってまで滞在とは・・・
完全にBlogネタで吊るすか店壊すしかないではないですかぁ~www
【2006/05/31 Wed】  rairaMAXIMAM  // mail #- [ 編集 ]
@ らいらどん
名前教えるので
ぶっこわしてきてくだつぁい!!
【2006/06/03 Sat】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/609-3333935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 楽青、はじめて大阪で遊ぶ。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

