Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

 わたしが、一応、愛用している
 ポータブルメディアプレイヤーは
 東芝のギガビートなんだけど

 でっかい方のHDDタイプだから
 結構、邪魔なの。

 MDプレイヤーやウォークマンのように
 カバンに入れたり、長距離移動の時に聞いたりするには
 重宝するんだけど

走ってる時やチャリンコ移動中とかは
でっかく重いのを首から掛けてると
普通に、肩こりの原因になったりする。

ウォームウエアはバージョンアップで
音質が悪化するし・・・。
で、もう一台、そういった用途用に欲しいな~と思いつつ、
しかし、そんないくらも出して買うほどのものではないなと・・・。


そこで、アレ、買いました。

999円MP3プレイヤー  w

エバーグリーンが以前だしてた商品で
一度、買おうとするも売り切れで断念。

しかし、先日、わさび色と共に入荷とのことで
手を出してみた。

なんせ、

999円。

値段を考えれば、その他の雑多なことなど捨象できちゃう♪

ついでに512メガのSDカードも購入。
1500円強なり。



てか、商品は999円のくせに
送料900円ってどういうこっちゃw




で、使用感。

先ほど述べたとおり、値段が全て。
それさえあれば、全て許せる。

音悪し。
付属のイヤホン使えなさすぎ。
まぢで、音悪い。
こんなの、市場に出して良いの?ってレベル。
欲しけりゃ、だれか、無料で差し上げますよw

イヤホン変えれば、まだだいぶマシ。
なんせ付属が悪すぎるから。

そうは言っても、静かなところでは聴くに堪えない。
ノイズが非常に多い。



それから分かっていたけど
通常再生しかダメ。ランダム、リピートなんて無い。
でも、天然系ランダム機能付き。
説明書によると、曲名のあたまに3桁の数字を入れれば
その順番どおり再生するとのコトらしいが
そんなことはない。
順調にいくところもあれば、突然順番が狂うとこもある。

ざ、999円。全ては許せる。



ま、どうせ、本格的に使うつもりなどモウトウ無かったし
ダメでも許せる値段だもんで、良いのさ。

音質だって、静かなとこでは聴かないし
問題ありませんことよ!
私、この前、ipod nanoを購入してしまいました。

なんか安く買える権利があるけどいらないからどう?
といわれて。

2GBで1万円で購入です。
お安いらしいです。
【2006/06/25 Sun】  mameko  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/620-1a5c2c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 新たなる物欲主義。
  • 1件のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

