Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

おもんねぇよ。

HERO


あのね、キムタクは許そう。
エンジンでさんざっぱら文句を言った私だけど
今回は、まぁ、特段、違和感もなく
鼻につく感じもなかったから、いいよ。
別に、文句は無いよ。

綾瀬なんとかも、可愛いよ。
どうでもいいよ。

じゃなくてさぁ・・・
あのシナリオはどうなのよ!!!


最悪やん!

最も悪いと書いて最低やん!



とにかくさ、ドラマ始まって30分くらい経って

私は思ったさあ。



私は、先の読めないストーリーしか楽しめない・・・って。

先は読めるけど、その過程を楽しむ。。。

なんて、私には不可能。



で、、、

なんだよ、アノ、ベタっぷりは!



私の踏んだ最低ラインは

社長が犯人で、ナカイキイチはかばうため?みたいな。

コレ、最低ライン。

一応、どんでん返しっぽいのは用意してあるし。



しかし、ありゃなんじゃ?

結局、ナカイキイチが犯人で、理由をウソついてただけ?

(°Д°)ハァ?

最低ラインより、下だよ。

最低ラインですら、ギリギリアウトだっつ~のに・・・orz



ま、ね

ある意味でのどんでん返しはあったよ。

まさかこのままどんでん返しなしで終わるの?
うわっ!終わったよ!!

ってな感じの、どんでん返しがないという意味でのどんでん返し!

まさか、起承転結で転がないなんて。。。驚愕(◎皿◎)



たとえば

ベタやけど

ニワトリを盗んだ被疑者が

なんらかの絡みをするとかさぁ

そんなんないの?



なに?

結局、人情話?


って・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やってられっか~!



ま、待て、落ち着けって。

あのさ、アレ、、、人殺しだで?

イチ企業の保身のため

アンド

妻の遺骨が撒かれた海にタバコを捨てたのが許せない

っていう、いわば、私怨だで?

ニュースで言うところの

自分勝手で自己中心的な犯行であり・・・情状に値しない

みたいな。



っていうか、検察が情状事由を探すなんて・・・

そりゃさぁ、検察が情状請求すれば、通るかもしれないよ?

だめでしょ。それじゃぁ。

検察官は、単独で起訴不起訴が決めれるって言ったよねぇ?

それで、良いの?



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!





疲れた(゚⊇゚)ノ
(`・ω・´)キムタのドラマにストーリーを求めること自体が端からまちがってたんだと思うじょ
キムタどらまは、キムタくんのPVみたいなもんだと思うんで、あすなろ白書以来、まともに1話も見たことない、おらでげす
【2006/07/04 Tue】  AMNESIac7  // mail #- [ 編集 ]
あたしビデオとったままでまだ見てないけど、
これをよ~くふまえて見てみるわね。
だって、こんなに怒ってるんだものさ。ぷぷぷ。

でさ、間違ってたらごめんね。
昨日と今日と朝方にうちのポチしてくれてるかい?

【2006/07/05 Wed】  こびりん  // mail #- [ 編集 ]
サンキュ。今度は大丈夫だ。
なんかね、文字化けしてたのよ。何でだろう。
【2006/07/05 Wed】  こびりん  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/625-88cb9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ドラマHEROに物申す。
  • 3件のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

