Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

waka01.jpg
 確か、去年の今頃
 ブログ街でも話題になった
 
 ChankoDining"若"

 に行ってきました。

神戸にも、先日、ChankoDining"若"が出店したと聞きつけ
これは是非とも行かねば!と
ミーちゃんハーちゃん気分で行ってまいりました。

団体で。



まず、頼んだのは。


ちゃんこ鍋。


塩ちゃんこ。


waka02.jpg


むふふ、鳥つくねが美味そうではないか・・・ジュルリw

割と上品な雰囲気の店内の

ど真ん中に陣取って

若干、賑やか目な輩もおりつつ

ちょっと浮いた感じで盛り上がる。


で、


ちゃんこはいわゆる全自動でできあがる。

ほら、こんな男前が↓


waka03.jpg


こっちは、赤鶏のたたきなんかを食べつつ

優雅に

そして騒がしくちゃんこができるのを待つ。




そして、喰う。






感想です。




別に












大したことない



というのが、私の感想。個人的な。

一緒に行った方々は

「美味しい」「美味しい」

とご満悦の様子だったけど



ま、アレよ。

こんだけ金出せば

美味いもんも喰えるっちゅうねん。



鍋、一人で1人前食べてないけど

6500円程度。

高いよ。



この値なら、もっと


もっと!!


美味しくなるでしょ?




決して、マズイと言ってるわけではない。

ただ、高いんだから美味くて当然。

あくまで

こんだけ出せば、まぁ、こんぐらい食えるわな

ていうレベルだと、私は思った。




高くて美味いは当たり前。

それ以上が出てきてこその、美味ではないか!!!




それより、

2300円のやっすいコースに付いてきた

はものしゃぶしゃぶの美味かったこと美味かったこと!

この話は、また、後日♪
塩ちゃんこ食ったか。
その値段にはきっと全自動分も含まれてるのだな。(笑)

高くてマズイ店もあるから、
まあ良かったんじゃないの?((o(≧∀≦)o))
鳥つくね、美味しそうじゃないか・・・

1回は行ってみたいよな~
【2006/08/10 Thu】  おねー  // mail #- [ 編集 ]
6500円!
ブルジョアだなー。

あたしは、きっと満足しない。お腹が。
はしごだな。はしご。
【2006/08/13 Sun】  mameko  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/632-a3e2ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • お兄ちゃんのお店。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

