Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

実は、先日、山に登って来ました。

最近、サッカーしたりと、
体を動かしてストレス発散しております。

山登り、、、

場所は、、、



六甲山です。

六甲おろしで有名な

六甲山です。


集合したのは
朝の7時。
阪急は、芦屋川駅。

ここから六甲最高峰を目指すは
5名のグループ。

男性2名、女性3名。

うち、登山部経験者が2名。

最悪、担いでもらう覚悟で頂上を目指す。



その日は特別暑い日だったけど
やっぱり、山は涼しい。
基本日陰だし、30度いってるかな?って程度。

そうはいっても、山登り。
しんどいっす。
たかだか931メートルの六甲山頂まで
一応、予定通り4時間程度でこなしましたよ。

11時過ぎには、山頂に到着。

rokkoutozann.jpg

きちんと、お米を持って行き
頂上付近で飯盒炊爨したりしちゃったり・・・w
バーナー?だから、すぐにできちゃう。

カレーもレトルトだけど、持っていって
しっかり満喫しましたよ!



その後、有馬側に下りて行きましたよ。

下りはすぐですね。1時間半もかからなかったよ。



もちろん、有馬に行ったからには


有馬温泉!!


ですよね♪



あいにくの日曜日で、観光客てんこ盛り沢山だったけど
疲れて、疲れ果てて、翌日筋肉痛必至の体には

異常に気持ちが良かったわけですよ!

気がつけば、1時間入ってました。



その後、三宮に戻って

2300円コースで打ち上げをしたわけです。

昨日、言ってたアレですよ。

いや~、美味かったなぁ。。。

でも、

今日は書きすぎたんで

また今度~
なんで山登りなんてするのよー。
つらいじゃないのよ(笑)

温泉はいいけどね。
温泉にはいりたーい。
箱根あたりに逃げ込みたい気分。
【2006/08/19 Sat】  mameko  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/633-3b10842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 山登りに行って参りました。
  • 1件のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

