Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

どもども、楽青です。
偏頭痛になって以来、ブログを更新してなかったですが、
別に偏頭痛が酷くて・・・ってわけじゃないんです。


もう2週間経つのね・・・
だいぶ不精してしまったわぃ。

偏頭痛になったのが3週間前。
一応、数日で偏頭痛自体は治って
どうも、やっぱり首や肩のコリが原因だったらしく
先々週は、できうる限りで接骨院に通って
集中治療しておりました。
自分では気がつかなかったけど
かなりキテたみたいで、ちょっと触ってもらうと
少し緩んだみたいで、逆にドッと肩が重くなって
びびったよ。こんなに凝ってたんだって。

で、先々週の治療の甲斐あって、その週のうちに
だいぶ楽チンになったんですよ!!

だもんで、その週末に山登りに行って参りました。

また。

今度は大阪は高槻市にあるポンポン山へ。
屁でした。余裕でした。
気温も低く、山も低く、全然疲れることなく頂上に。

もちろん、下山後、温泉に入ったわけですが
あんまり疲れてないってことを忘れて
変にアイシングしたもんだから



次の日、風邪、こじらせちゃいました。
先週の話です。

なんとなく、不運続き?
ま、治りましたけどね。


さて、今週が始まりました。
どうも、シンドイです。
季節柄ですね。
眠いです。
寝たりんとです。

怒られるかもしれんけど
今日なんか、朝10時半というおっそい時間に起床したけど
もう、はやくもオネムなんですよ、わたしゃw

ああ、 (つ∀-)オヤスミー
大丈夫かい?

今日はお昼寝たかったけど、ソファーがすべて奪われていて寝られなかったのよね。

寝たい。寝たい。
【2006/10/03 Tue】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ぐっども~にん&おやすみーしょん
【2006/10/03 Tue】  AMNESIac7  // mail #- [ 編集 ]
@ まめどん
なに?職場で昼寝ができるとな?
うむむ、うらやましい~" 'ζ_,`"
【2006/10/04 Wed】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
@ あむどん
(ノ゚Д゚)おはよう
(ノ゚Д゚)おやすみ
【2006/10/04 Wed】  楽青  // mail #- [ 編集 ]
1度調子崩すと次々出てくるよね。
肩こりも気づかない間にどんどん重くなるよ。「張ってますねぇ」と
言われてびっくりすることもしばしば。

寝たい時はどんどん寝なしゃい。おやすみ~。
【2006/10/04 Wed】  こびー  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/647-48094a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 体調不浄。
  • 5件のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

