Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

どうも、なんとも、打たれ弱い。
いまさらだけどねぇ。

そして、しつこい。

いや、落ち込むのはちょっとで
すぐに回復するし、
テンションが長く低いことなんてない。

でも、なんていうか、
私の心はささくれだらけ~♪

多くは大したことじゃないけどねぇ。
あれは1ヶ月以上前。
夏と秋のちょうど間あたり。
朝晩は寒いけど昼間は暑いような日。

暑さを惜しむように
私の提案でインド料理屋さんに行くことに。

ここは一つスパイシーに汗だらけ!みたいな感じで。

インド人がやってる本格インド料理(?)屋さんへ。
といっても、普通の街角の普通のお店。
しかし、インド料理屋さんなんて始めての体験。

ナンだとかマトンのカレーだとかは分かる。

が、
最初に付け出しみたいな感じで
見るからに辛そうな赤いソースと
それと、緑のソースが出てきた。
どうやら、何かにつけて食べるらしい。

インド発上陸の者が多数の我々は
湧き溢れる好奇心を抑えきれずに
スプーンにスクって食べたのさ。

うん。

辛い。

良いね!

これぞ

すぱいすぃー!!


なんて、美味い美味いと盛り上がっていると
ちょうど私の向かいに座っていた友人が、

ボソッと

「この組み合わせ、うどんみたいやな・・・」

と、つぶやくわけだ。



ここは関西。
なにをすべきかは分かっている。

しかし!!しかし!!しかしだ!!
私には全く「????」なわけで
思わず「うどん??? 白いやん・・・???」と
反応してしまった。

その刹那、私の両隣と斜め向かいの3人が突然

「あ~かいきつねと、みどりの・・・」




















 Σ(´Д`lll) ソレカ!!



文章に起こすと大したことないように思えるかもしれないが
そのとき、そのタイミングでこれを言った
向かいの友人には、その発想に舌を巻いた。

とともに、自分の頭の回転の遅さに愕然とした。

まわりはみんな分かっていたのに、、、私だけ・・・orz



これぞ最近のササクレーション。

ま、今となっては・・・ですがね。





それにしても、冷静に考えてみれば「うどん」てw
どん兵衛って食ったことないから分からんけど
「緑のたぬき」ってうどんか?

いや、調べてないから知らないよ。
だって、調べてしまうと面白くないから。

なんにせよ、「うどん」で周りには伝わって
私だけは理解できなかったことにかわりはないさ。

嗚呼、自己嫌悪w
スポンサーサイト
教えてやろう。
みどりはそばだぜ。
私は蕎麦があまりすきじゃないから
いっつも赤いきつねなんだ。

って、私もこの文章を読んだだけでは、
どんべぇとは思わなかったよ。

たいていのことはわかるんだけどな。(笑)
【2006/10/15 Sun】  mameko  // mail #- [ 編集 ]
@ まめどの
(ω・ )ゝ なんだって?
聞かなかったことにするよ・・・やっぱ蕎麦か(爆

周りは分かってたんだからねぇ
こりゃ、私の腕が悪かったと思うよ。
【2006/10/19 Thu】  楽青  // mail #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/649-22168ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 寝荷物。
  • 2件のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

