Jacobsen's experiments in organic form are seen in this chair. He uses a moulded fibreglass shell with foam upholstery to create a smooth, womb-like cup on an aluminium base.

こんな記事が

高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容

 日本高校野球連盟は10日、大阪市内で常任理事会を開き、昨夏の全国選手権で優勝した早稲田実が当時宿泊した宿舎で、同校の合宿生活を扱ったバラエティー番組を制作して放映したフジテレビに対し、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成で、誠に遺憾」とする抗議文を送付することを決めた。番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館に対しても、日本高野連の指定宿舎から外す方針
 番組は昨年末に制作され、6日夜に放映された。タレントらが、斎藤佑樹投手らが宿舎で使用した酸素カプセルや、大会期間中の食事などを笑いの題材にしたもので、田名部和裕参事は「高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱い、高校野球を著しく踏みにじる構成。笑いのネタにしても遺憾な内容」と説明した。早実の佐々木慎一野球部長も「ひどい番組で、腹立たしい思い」と憤っているという。





・・・・意味不明!!

この、槍玉に挙げられているバラエティ番組というのが
めちゃイケの正月スペシャルだということは
これを見ていた人間からすれば、明白。

私も見ていた。

普段見てないけど、偶然、見てた。スイッチオフだったしw

しかし、この高野連の行動が全く理解できない!

確かに、早実の宿泊旅館に行って
岡村、矢部、中居が遊んでいたが
高校野球と直接関係性のある冷笑的な演出はなかったはずだ。

上記記事から言うと
投手らが宿舎で使用した酸素カプセル(や、大会期間中の食事など)を笑いの題材にしたもの
というのが問題にされているが、
酸素カプセルに入った岡村の行動を笑いにしていた
具体的には、中居がカプセルに入ったところで
岡村がカプセルの中でオナラをして、退避したうえで
中居を残してドアを閉める・・・というだけ。

果たしてこれが
”「高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱い、高校野球を著しく踏みにじる構成。笑いのネタにしても遺憾な内容」”
といえるのか、、、私には甚だ理解に苦しむ。

芸人が、青いハンカチで汗を拭う格好をして笑いをとるのはOKなの?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mooncalfs.blog22.fc2.com/tb.php/687-7750654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KITTENZ AND THEE GLITZ☆ all rights reserved.
プロフィール

楽青

Author:楽青  my prof-page!

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • アバターとあお(17)
  • ネタ系(37)
  • アフィリエイト(3)
  • モブログ。(9)
  • BB(2)
  • 映画(2)
  • 未分類(25)
  • 料理・食事・お店について。(18)
  • テレビのはなし(62)
  • ネットのはなし(120)
  • 日常(193)
  • ふとした考察。(71)
  • ざれごと(181)
  • 美術・芸術・音楽・なんやかんや (9)(39)
  • あんな品、こんな品。(17)

comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 高野連の意向、意味不明。。。
  • 0件のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アクセス解析

